パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

マジメな話w 舞台 祝女 を観覧してきました!!!しかも千秋楽

★フリーテーマ | コラム

マジメな話w 舞台 祝女 を観覧してきました!!!しかも千秋楽

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/11/06 22:33

私の次の仕事が某芸能事務所の事務やら何やらなんだけど、
その事務所の俳優さんが出るってんで観させてもらっちゃいました!

祝女 second season

しかもロハ(わかる?w)で!!!




テレビ、全然観ない私なんですが、大阪でテレビっ子の彼氏と住んでる時は
「お笑い&アニメ」しかテレビ(録画)観てませんでしたので、
祝女がNHKでやってたとか知らなかったです。




私がNHKでハマったのは、おしん以来は龍馬とあまちゃんだけかと☆笑☆
おしんってwwwwwww(私が小学校の頃だったようなw)
能年ちゃんカワユイ






現PC教室のスタッフさんが「うらやましいいいいいいいい!!!!」って
言ってました。
彼女は録画してまで祝女を観てたとのこと。
連れてってあげたかった。
でも、私もチケットを用意してくださった立場><w
1階の真ん中あたりで観れた!!!



{Photo01}




青山一丁目の草月ホール(青山ってなんかかっちょええ街だよね?w)
あんまり大きくなくて、客とキャストの距離近い!!!

大阪に居る時、花月で舞台を観させてもらった時はめっちゃ広かった!
(この時も吉本で働いてた妹をお持ちの方のおかげでロハw)

なので、近視のメガネの私にも舞台の皆さんの表情までちゃんと見えたー!






実際、、、めっちゃ面白かったし、久しぶりに色んな感情が湧き上がりました。
NHK時代から観とけば良かった!位の気持ちになった☆笑☆


この舞台、YOUなくしてはここまで盛り上がらなかったろうなあ・・・
って言うくらい、YOUがオモロかった!すごいw




笑っては涙、グッっと来ては涙、、、

その涙がさあ、アイシャドー溶かして目に入って痛いのなんの><www
なんで目に入るん???w
なもんで四六時中目を拭いてた私。。。
泣きっぱなしと思われたらやだなww


その涙について、たまたま今まとめ観してたアニメ
true tears だったっけな。



その中のワンシーン

--------------------------------------
子 親父はどんな時に泣くの?

父 ・・・心が震えた時。。。

子 ありがとう
--------------------------------------

このやり取りを、舞台を観たあと自宅で観たんよ(しかも最終回www)

で、超~~~タイムリーで納得した!

私はどちらかって言うと波乱万丈な人で、感情は一部欠落してる。


で、みんなの涙腺と違うところで泣いたり、琴線全く違ってたりして
非難されることもあったりラジバンダリ。


この、「泣く時は、心震える時」に妙に納得してしまった!

涙腺が弱かったりするんじゃなくて、感動するとすぐ涙出るんだコレ!!!
(感動にも色々あるけれど)







殺人動画や死体動画やエログロ画像や、、、、実際体験したアレコレ。
そんなんは平気で観れる。




が、人間・動物虐待系は全くみれない。。。
痛みを分かちあってしまおうとするから余計みれない。




人に言えない事ばっかりなので小出しにココで発散しようと思ってるんだがw







こういうピュアな感動に出会ってしまうと、本当に私が生まれてきてすみません
って思っちゃうw








今回も酔っ払って書いてるので支離滅裂化してきたんだけども

スロットと飲んで歌ってばっかりの私にとって、久しぶりに刺激を受けたなと。

今後こういう機会が増えるから、またちょっと人間に戻るのかなってw




明後日は回胴王の日!!!
それはそれで私の頑張れる日であり、感動の日であり、思い出の日になるだろう!


2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報