パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅の国京都~茄子葱殿がまた死んでおられるぞ編~ と全国に広がる○○の輪

★フリーテーマ | コラム

修羅の国京都~茄子葱殿がまた死んでおられるぞ編~ と全国に広がる○○の輪

プロフィール画像
茄子山葱太郎さん
パチを始めて早四年 パチ屋と塾講でのバイトで得たお給金を修羅の国京都ですぐ溶かす万年金欠学生でございます 因みに葱と茄子は大嫌いです、ラーメン葱抜きは基本 管理人さんは永遠の憧れ
投稿日:2015/11/03 21:47

(どうも、茄子山葱太郎改め茄子葱スカルチノフです)
  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _,,∩,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"



(久々のコラムなのにこのタイトルということは、そう)
  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

(ま た 残 金 ㍉ だ)
  ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   、ゞヾ'""''ソ;μ,   
  ヾ  ;' 3    彡  
  ミ         ミ     ブワッ
  彡        ミ   
  /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 






……とまあ茶番はコレくらいで

あ、残金㍉は事実ですよ

どーもコラムかくのは久しぶり、茄子葱です



ここ数日過去コラムに書いたようにオールダンバイン稼働とか言う茄子葱聖戦士化計画を行っていたのですが

甘バインがね、ST突入率8割超えてたんですよ

こう見たらめっちゃ勝ててるように見えるでしょ?

確かに突入率は8割超とか言う壊れた引きだったんですがね








最高連8連

平均連3連

初あたり確率1/150









オーラロードは開かれましたがそのせいで私の諭吉はバイストンウェルへと旅立っていかれました





という事で強引に企画終了し、新企画発動です

タイトル見たらわかる通りまあ前の焼き直しではありますが



続・修羅の国京都~○○編~です



今回はスタートが変化いたしました

変化したスタートはなんと!



諭吉先生です!



諭吉先生です!!



諭 吉 大 先 生 で す !!!



やったぜ。






さて、今回のルールですが基本的に前回と同じでござんす

諭吉一人までは1パチか羽根物
二人までは甘
三人まではライトミドル
四人まではミドル
四人越えたらマックス
スロは臨機応変に、4円の確変潜伏も同様



ですがちょいとルール変更点を作ろうかなぁなんて



まず第一に今回の目標額と用途ですね

目標額は第一天井が50k、第二天井が100kです

100kの方がこの企画自体の目標額なのですが、50kに中継地点を用意しました

コレが何に関わるかというと、もう一個のルールです





そのルールは男の突っ張りチャンス!





この名前どっかで聞いたことあるような気もしますがそれはおいといて

残金諭吉二人を越えた時点で二連勝した際、その勝ち分を全ツッパしようかな、と

例えば22kの状態で8k勝ち、その次で10k勝ったとするなら18kを次回稼働で一台にぶちこむ、という

ちなみにコレは第一天井到達 ま で のパターン

第二天井ならどうなるのか、と言いますと



5 0 k ぶ ち こ み ま す





んでそのツッパ台ですが

もし連勝時に米がいただけたならその台を

なかったらもちろんにっくきルパン



こんな感じでやっていこうかなぁと思います



もちろん通常稼働でもコレ打ってくれ的なの有れば可能な限り応えます

ただ歴代茄子葱コラムを見てもらえればわかるように面白く出来るかどうかはお察しということで




またしょーもない自己満コラムがはじまりますがよろしければ見ていただければ、と思います

以上、茄子山葱太郎でした










あと関係ないけど京都を修羅の国修羅の国言うてましたが

友人に連れ添って滋賀は草津のパチ屋に行ってみたら

{Photo01}


{Photo02}



きちっと整列して前ならえしつつこちらにお辞儀をしてくれている釘がお出迎えしてくれました



京都以外も修羅の国だったとは……

4

茄子山葱太郎さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/05
パチ7編集部さん
関東関西の区分で言えば関西だならセーフ!
京都代表とは恐れおおい……
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/04
修羅の国関西・・・(´・ω・`)
京都代表、大阪代表、福井代表が連れ打ちする訳ですね?
あ、福井は関西じゃないか。。
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/04
もじゃ王さん
パチ7用アカウント作っときますわ、ちょいとお待ちを
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/03
無冠の帝王わたぼう様
TwitterでDM送っといたで!

コメント欄荒らして申し訳ない。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/03
やろ!茄子山氏、やるで!
Twitterとかできる?
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/03
>>もじゃ王さん!

へい、実家暮らしですね。母1人ネコ1匹です。
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/03
無冠の帝王わたぼうさん
個人的に鳴いて拾って役物と寝かせで殺す、というイメージのあるトキオで鳴かない調整はマジ勘弁ですわ

大阪は地味に交通費がかかるので面倒なのでして-
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/11/03
無冠の帝王わたぼう様
わたぼう氏は一人暮らし??
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/11/03
トキオでこれは…むーりぃー…。

大阪来ましょ???
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/03
もじゃ王さん
受け止めてくれない釘はほんと、はい
おとしとかうまく見れないので実はいい釘だったのかもですがk9だったからやっぱ死んでそう……

滋賀連れ打ち、良いですねぇ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報