パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

…なお時間

★フリーテーマ | コラム

…なお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/30 20:15

はいどうも。
よろしくお願いします。



朝少し遅めにホールへ行くと北斗は空いておりました。


前日初当たりが多い台を選びました。
















600台までストレートに持ってかれましたよ。






緑オーラの単発。





…中チェと強スイカの落ちも悪い…!



だが既に北斗満席移動出来ず!


平日だろ?



働けよ!!













次夢の1060ゲーム(笑)


単発(笑)

いやもう覚えてない。


本当真っ白(笑)


途中もう小役数えるの辞めたよね。



明らか低設定だもの。


何故か?



めっちゃハズレ来るんだよ!!




中チェはこねーわハズレばっか来るわ強チャンス目きてもスルーだわ



負債4万程。




頭きた!!



北斗やってられっか!



次はリベンジだけど今日無理!



パチンコの日だろ!!


きっと!!













刃牙オーガバージョン




1000円単発。



手元に2000発弱








牙狼へ。






全て消える。







仮面ライダーへ。







20k突っ込む









当たらず。




ダンバインへ。





華麗に墜とすも単発。








牙狼へ。







追加10k



最後の1k。












剣刺せ!




ガシャーーーン!





当たった!?








レギなんちゃらを撃破せよ!!














当たってねーのかよ!!





紛らわしいわ!!









牙狼の槍投げ選手権









思いっきり投げた!!
















ナイスキャッチ!!

シャーーーー!!!!




















天を仰ぐ…。









何故だ…。






何故キャッチした…。




シャーーーー!!!!


じゃねぇよ…。

なんだよ

キャッチして更に威嚇してくるってなんだよ…。


昔からだけどこいつ本当嫌いだわ…。

絶対友達いねーよ…。


その時の牙狼どんな顔してんだよ…。


ええぇ……

ひくわぁ…

って絶対思ってるって。

いや思うだろうけどおめーも追撃しろよ!

追撃で思い出した…。



トキの顔1回も今日見なかったな…。


レアキャラ過ぎるわ。

シンとシャーーーー!!!!の空気の読めなさに本当ガッカリした。





負債合計


−70000円












緑オーラで単発駄目よ。


シンのひと突きでケンちゃん逝っちゃうんだもん。


その筋肉見せかけにも程あるだろう…。


途中マジゲロ吐きそうなっちゃったよ。

下皿にこんもり盛ってやろうかと思う位(笑)

ケンちゃん負けるといっつもゲロ吐いてるけどゲロ吐きたいの俺の方だからね?

寝る…。


なんか編集長から
5000枚如きで騒いでるのが可愛い(笑)
と、挑発的なコメントがきてましたが僕には最早噛み付く気力がありませんでした。

もし勝ってたなら

うるせー!365日ハロウィン仕様マスクが!!

と、罵声を浴びせるつもりでしたがそんな元気などありません。


7万は痛いよ…。

愛などいらぬ。
金をくれ。


負け方も単発ばっかっていうどーにもならなさが余計痛い…。



オナニーしてふて寝しまーす。


7万はねぇ…。


とりあえずこれからは体力回復させる事から始めますね(笑)



聖闘士星矢だな…!



腹立つから北斗リベンジしたいけどゲロ吐いちゃうかもだからなぁ…。




あとジェットさん辞めたようで。


でも元気なら良いかと思います。


生きてりゃなんでもいいのです。


諸事情でもなんでもいいんです。


生きてりゃいい。


別に辞めたからと行ってそこまでの付き合いって事では無いし。


もうここまできたらパチンコとか関係ないでしょ!

歳はバラバラだし住んでる所もバラバラだけどもう皆友達でしょ!

半年位しか経ってねーし直接会った事ない人も沢山いるけども(笑)

初めてオフ会で会ったのにあんな一致団結してたんだもの!

ハヤタさんとアドリブ兄さんが引く位の驚きしてたんだよ?


初めてなのに仲良すぎじゃない?

って(笑)



だからジェットさんにもだし、このパチ7で俺なんかと関わってくれている全ての皆さんに同じ事言いますわ。








どっちかくたばるまで末長くお付き合いしましょう!!

養分ですがね!!

えぇ!7万負けた養分ですがね!!


それどころじゃないんですよ。


心はぐしゃぐしゃにへし折られてる訳ですよ。

ハリケーンに巻き込まれたビニール傘の様にぐしゃぐしゃな訳ですよ。

けどね。


これからもきっと誰かが辞めちゃったりするだろうけどそこで縁切れるとか哀しいじゃないですか?

ちょっとバカンス行くだけでしょ?帰ってきたらまたいつでも来い!絶対に!

的な素晴らしい場所にしたいじゃないですか。


やっぱりみさおんの時ももじゃ王さんの時も帰ってきた時嬉しかったしね。

他の所じゃ考えられない位アットホームな感じですしこれは凄く大事だと思いますよ。

藤原ジェットが颯爽と現れてコラムを書いてくれるの待ってますよ!

もう皆で酒飲もう!

今度はパチ7だけでも大丈夫でしょ!

酒飲もう!

編集部の皆さんも仕事抜きで関係なしにワイワイしよう!!

よし!東北な!

全員東北集合な!

まー編集部関係無しに勝手に言ってるけど(笑)




だから大事なのでもう一度言いますね?


























7万負けたからオナニーしてふて寝しまーす。

ご静観ありがとうございました。

10

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/31
パチ7編集部さん
お金くれないと家燃やしちゃうぞ!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/31
昨日は牙狼金色で15連したお

ハッピーハロウィン( ̄▽ ̄)
イメージ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/31
茄子山葱太郎だったものさん
まぁ…死にかけだし…とこに伏せてたんでしょう(笑)
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/10/30
兄者は無情じゃったか……
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/30
長門龍希さん
本当死にたくなるよね…途方に暮れたね
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/30
???「今日のスロはやめたほうが無難じゃ」
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/30
かめせんさん
その通り!!
万枚出せばプラス!なんの問題もない!
でも今日は情けない自分の引きにガッカリしたのでオナニー死ぬ程してふて寝します!(笑)
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2015/10/30
7万負けても万枚出れば丸く収まる
それがスロットですよね?(・ω・)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/30
みさおんさん
どこのなんちゃってアイドルだよ(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/10/30
今日は32000円負けましたw ブドウ良いのにボーナス重くて泣



みさおんのことは嫌いでもパチ7のことは嫌いにならないでください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報