パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ルパン打ってきた・・・ その他ルパン画像をいっぱい載せてみるw

★機種に関する話 | コラム

ルパン打ってきた・・・ その他ルパン画像をいっぱい載せてみるw

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/10/17 22:42

トップはうちの不二子w
ボケらった!




マイホールには15日に導入され、16日に朝イチ並ばずにゴー!

打てると思ってなかったのに・・・



{Photo02}


写真は導入された日の夜22時半頃。立ち寄った際にパシャリ。









20台中、10台空いてるやん・・・
昨日、そんなにひどかったん??
回数見ると、なんか80回が最高で、下は30回台。


うう・・・こえーーー><
でもルパン、お久しぶり~~~♪

前作は全然打ってないよ~w



break time

{Photo04}


10年くらい前にマウスで描いた次元



で、昨日75回出てた台に思いを込めて座る。
両隣は30回後半くらいまで出てた台だ。



break time

{Photo03}


10年くらい前にマウスで描いたルパン





演出楽しみにしてた!

タイプ演出はもちろん楽しみの一つだったんだけど
300回転超えてからの、緑5カウント始まって、
なんだなんだ?と両隣もガン見☆笑☆

0になったと思ったら、タイプライターが上下に!!!


777を撃ち抜け!だったかな!!?

液晶部に5ラインリール出現して、ダブル7を揃えて
直でロイヤルロードへ!!!嬉しかった~!
初当たりはタイプライターからでした!

これは5連。

確かに、ドドドドドドの重低音気持ちよかったッス!!!
でも、5連。。。。





下部パネルのカスタマイズもやった!!!w

最初は渋い五右衛門ちゃん♪


ゲーム中に、「新パネルゲット!」的なアナウンスが出るたびに
下部パネルをしこしこ変えてましたw
オタクな一面でしょうか!?w

不二子の水着パネルにしてから運気が下がり、大ハマル。



break time

{Photo05}


不二子のセル画 なんかおっぱいが偽物じゃないでしょうか!?
貧乳不二子はありえない!!!

{Photo01}


やっぱこうでないとwww






かといって天井ストッパーな私は700台で出す。

2発。。。


他の微妙なのも入れて、トータル12回程度でさよならしました。


疲れる台だーーー!

演出面白いけどーーー!!!w

なんていうか、、、北斗の強敵よりはマシに感じたんだけど、
素直じゃないっていうか・・・
当たりだと思ったらまだチャンスゾーンってのがさあwww
ゼニガタイムもそうだけど、、、


ああ><
大好きなルパンだけど、オリンピア(平和)の最近のとは全く相性が合わん!!!

{Photo06}


ゲーセンでゲットしたグッズの一部
アップしてから気づいたけど、ルパンの手の位置~~~~www

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/10/23
しらたかさん

まきぐちょのルーツは、アラレちゃんのまきぐそなんですよ!w
名前に由来して、まき→まきぐそ→まきぐちょなんですわw
一度聞いたら忘れられない・・・というより忘れにくいwww
それがウリなんです!
プロフィール画像
投稿日:2015/10/20
まきぐちょさん→
コメント再び失礼します!
褒めてくださって、ありがとうございますー!わーい!
まきぐちょさんのうんちもかわい… アラレちゃんとかに出てきそうですよね(笑)

マウスで描くのは難しいですよね…私もペンタブではまだ色を塗るくらいしか出来ません(T T)
この機会にペンタブ活用されてくださいw

はいー!楽しみにしています!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/10/20
しらたかさん
あ!しらたかさんだ!頭の子かわいいっすね♪
ルパンと次元のことありがとう♪
昔はマウスで頑張ってました!今は買ったタブレットを
使わず半年くらい過ぎています。。。
どうやってイラスト描けばいいのか・・・w
なんのために買ったのか!?w

またオリジナルキャラ描いたりしたら貼り付けに行きまーす!

イメージ
プロフィール画像
投稿日:2015/10/20
コメント失礼します!
イラストのルパンと次元がとても可愛かったです!

私も打って見たかったですが、早速お客さんがいないのを見て怖くなりやめてしまいました…疲れる台なのですね、残念です…><
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/10/18
天井くんさん
不二子のおっぱいはこうでなくちゃですよ!
偽物注意ですw

一瞬天丼に見えるしアイコンもあえて天丼なのかなw
プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/10/18
ふかわさん
おおお!
鼻の下の線のこだわり分かってもらえますか!!!
嬉しいなあ♪
ここはスロットもアニメも何を話してもこうやって応えてくれる人が居る!╰(*´︶`*)╯
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/18
寝ても崩れない不二子の胸!
素晴らしい(о´∀`о)
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/10/17
マウスで描いた次元好きです
特に鼻の下あたりが

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報