パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイエットーク6日目&企画の補足

★フリーテーマ | コラム

ダイエットーク6日目&企画の補足

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/14 01:31


最近、昼間暖かいからって軽装で出かけると夜寒くて仕方ありません。


さて、仕事に復帰して今日もお給料が発生しないのに無駄に頑張って働いてました。



明日は休みなので昼頃まで寝てゆっくりしたいと思います。

あれ行こうかな。
第一回負け人。

https://pachiseven.jp/articles/detail/531#contents

大宮近いし、覗きに行こう。


さて、本題!


タイルまんさんから教えて頂いたチアシード。

これすごい!!

こんな少量をヨーグルトに混ぜて食べるだけで満腹になる!!


ただしばらく水に浸してドロドロになった状態で食べた方が満腹感と腹持ちがいい気がします。

歯の隙間にくっついてることがあるので食べ終わったら鏡でチェックするのをお忘れなく。


ずっとヨーグルトじゃ飽きるので色々試してみたいと思います。



本日の体重測定の結果!


{Photo01}




現在体重 69.8キロ

目標体重 63.4キロ

あと残り 6.4キロ


俺、痩せたら昼メシにラーメン食べて晩飯に焼肉食べるんだ…。



続きまして前回のコラムにて告知した何を打ちまshow!について

軍資金をコメント数と面白かった数にしたのは間違いだったかな?と思いました。

やっぱりいくら使えるかわかった方が皆さん何を打つか考えやすいんじゃないかと思うんですよねぇ。


このコラムを書いている今現在、コメント6の面白かった8なんでこのままいくと軍資金は14000円になります。


このままいくと前より少ない。


なので多数決を取ります。


①前回のリベンジで15000円

②とりあえず前回の倍の30000円

③いやいや、勝負しろよ!上限なし!心が折れるまで!

④このままでええよ。



一番多かった番号で行きます!


ちなみに機種、レート、立ち回りもまだまだ募集してます!
↓↓↓

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/2155#contents

別に1人1個ではなく何個でもいいです。

でも全部打てるとは限りません。

あ、ちなみに「俺のオカルトやってみて」とかでもいいですΣd=(・ω-`o)グッ♪

オカルトも立派な立ち回りです!

ちなみに自分の立ち回りを一切やらずに皆さんの言う通り打って勝ちを目指す企画なんですよ。

なのでジャグラー一枚がけでブン回すとか明らかに負けそうなのはご遠慮ください。

それでは皆さんのコメントお待ちしておりますm(_ _)m

ではでは(・ω・)ノシ

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
光帝ひろさん
あぁイスラム教ね!トルコね!(イスラム教…カレー手で食べるヤツだっけ?トルコ?ブラジルとかある方だっけ…?)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/14
べーやんさん
イスラム教の聖地ですね。トルコとかそっちのほうです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
パチ7編集部さん
近くでバカ出ししてやります。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/14
べーやんさん
ありがとうございます!(・∀・)
いやいや、右キモの勇姿を見ていじってやって下さい。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
yuuさん
同じ体重になったら…キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
パチ7編集部さん
やっぱ③か…。
どんじゃら行きますよ!
こそこそ影から応援してます
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
もじゃ王さん
ですよねΣd=(・ω-`o)グッ♪
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/14
光帝ひろさん
メッカってどこですか?
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/14
なんかどんどん自分の体重に近づいてくるようで軽い恐怖
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/14
うー・・・ん。
③かな?
てか、今日どんじゃら来られるんですか?
右キモをいじってあげて下さい!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報