パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

コラム脳

キツかった話 | コラム

コラム脳

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/12 00:33





















タイルまんとラインのやり取りをしつつ就寝したのがAM1:30










けたたましく鳴る目覚ましに起こされたのがAM3:00











今年初のイカ釣りに行ってきました
















3時に起き、着替え、準備を済ませ出発


4時過ぎには船が出航する港へ到着。









懸念されていた雨は降っていない。




しかし、到着したころから徐々に強くなる風。







船が出港する時間になっても風は収まらず、そのまま出港。









港から外洋へでると、風はさらにひどくなり






びゅぼびゅぼぼぼぼ!

と若干いやらしい音を立てながら吹き荒れていた。












そして、それに伴い荒れる海。



波の高さは3〜4mほどだろうか。






しかし、寝起き一発レッドブルをかちこんできた私にはそんな波も風も大した問題ではない。












ポイントに着き、船に乗っていた4人が一斉に糸を垂らす。

















そこから約3時間半。


























4人が半ば拷問級、船に弱い人にとっては死刑宣告並の揺れに耐えながら竿をシャクり続けた結果























1アオリイカでフィニッシュです。



{Photo01}















タイルまんに、






「イカ、冷凍でいいなら送ろうか?」






と言っていた就寝前が懐かしい。
























送るどころか自分の分さえありません。





4人で分けるなら、ゲソ5本くらいが関の山でしょうか。













船代が1人6,000円×4人=24,000円










冷たい風に晒され、拷問に耐えながら、





一杯24,000円のイカを釣ってきました。




本当にありがとうございました。



















レッドブルで無駄に猛った気持ちをどうするか。










私はここで閃いた。
























リアルの釣りは坊主だったけど、大漁2では大漁でした!テヘペロ














イケる!









このネタでイケる!





万が一当たらなくても、大漁2でイカ(リプレイ)が大漁でした。



にも切り替えられる!








寝不足の身体にムチを打ち、シャワーも浴びず、塩臭い身体でホールへ直行する。











最近、コラムでの美味しさが生活の第1優先事項になりつつあります。




もじゃ王です。皆様いかがお過ごしでしょうか。





日に日にコラム脳になっていく自分が怖い。















ただそのネタのためだけに大幅に遠回りをして、大漁2が置いてあるはずのホールへ。












コラムのためにはこんな面倒臭いことが出来るのに



なぜ、自分の収支のためには近接しているホール周りすら出来ないのか。







パチ7クズコラム二スト七不思議である。












そして、戦場となるホールに到着。













しかし、ここでまさかのアクシデント!!












なんと










大漁2が撤去されているではないか!!














呆然とする私。






ある意味、釣果が坊主だったことよりショックでした。









そして、フラフラとジャグラーに座り







1k投資







B1R1



でフィニッシュです。


















result!!+4.2kチキチキチーン













せめて船代くらいは出てくれよ。






なんか今日はどっと疲れました。


























ぷしゅーん!


久々!次回予告!!















秘密結社パチ7の罠にかかり、コラム脳への変換手術を施されたもじゃ王。









これからもクズエピソードだけを武器にコラムを書き続けるのだろうか。











否!コラム脳に改造された彼には秘策があったのだ!!














次回もじゃ王のクズコラム













〜新企画発動!!〜













楽しみにしてくれよな!!








12

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(27 件)

プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/13
パチ7編集部様
イケメン推しされすぎて、若干ブレてます。
現在方向修正中です。笑

今まで書いたクズネタ以外も書こうか迷ってるんですが、パチンコと関連付けられないどころか、ガチなやつばっかなんですよね…埋められそうになったやつより。
法律に抵触せず、どこまで正確に伝えようか悩んでるところです(つД`)ノ
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/13
イカ釣りいいな~(・∀・)
関西居る時は福井によく釣り行きましたよ。


てか、最近クズ臭が無くなって気のいい兄ちゃんですね(-_-)
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/12
もじゃ王さん
いつかコラムで書いてみます!(*・∀・*)ノ
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/12
天井くん様
それ、1番ブラックなやつじゃないですか!!笑
いや、しかし兄貴が生きて帰ってこれて嬉しいです。
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/12
FLEA様
陸釣りは坊主もよくありますよ!

もちろん、機種は大漁ですか?笑
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/12
もじゃ王さん
延縄漁ですな。
とても辛かった(T-T)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/12
ふふ、僕は陸っぱりでボンズでちた(白目)
アオリイカは年々状況が悪くなるね(泣)


で、もちろん帰りは同釣者とスロットへボーナスを釣りに行ってきやした‼︎

スロッターのアングラーの頭ん中ってみんな一緒なんだね(呆)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/12
天井くん様
兄貴、1年遠洋マグロ船ですか?
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/12
イカ釣りいいですね。

私もマグロ船に1年乗船してたので船酔いの辛さは分かります。。。( ;∀;)
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/12
yuu様
内陸県だもんな…
川釣り派??

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報