パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダイエットーク3日目!&今日の1日。

★フリーテーマ | コラム

ダイエットーク3日目!&今日の1日。

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/11 00:32

どもども。


68.4キロの体重を今年中にあと5キロ痩せて63.4キロにしなければ滝行という企画に挑戦中のべーやんです。


ちなみに何故こんな企画を始めたのかというと!!


最近メッチャお腹が出てるんですよねぇ…。

体重も彼女と付き合い始めたときは58キロくらいだったので10キロ増えました。


そして、彼女が言ったのです。

「デブ」と…。

「デブは嫌」と…。

「70キロ超えたら別れる」と…。


痩せるしかねぇ!!!ってなったわけです。




さて、今日の体重測定はどうだったのか。





本日は彼女とデートしてきました。

ショッピングモールをあっち行ったりこっち行ったり…。


結構歩きました。

iPhoneで今日の歩数と距離がわかるのですが歩数が18703歩で距離が13.34キロでした。


これが正確かどうかわかりませんがね(;^_^A


ゲーセン行ったりしてクレーンゲームで景品ゲットしてくれました。

{Photo01}




そして何か車が展示してありました。

{Photo02}




最後、俺はクタクタ…(´×ω×`)


足痛い…。



そして帰ってきてからウォーキングしてなんやかんやして帰宅。


彼女と風呂に入り湯船に浸かり疲れを癒しました。



そして!



いざ!!




体重計へ!!!





ドン!!!!


{Photo03}











ふーえーてーるー!!!!!!








マジか…。



63.4キロにならなきゃいけないので…あと7キロ痩せなければならなくなりました…。





なんでだ!?





これはリア充してる俺を妬んだ誰かが呪いでも送ったに違いない…。



彼女に「さよなら」と言われましたが何とか今年中に痩せればいいということにしてもらいました。


危ねぇ…。
危うく絶望してファントムになるところだったぜ…。




ちょっと明日チアシード買ってきます。







本日の結果

現在体重 70.4キロ

目標体重 63.4キロ

あと残り 7キロ




あれ?てことは痩せられなかったら滝行&フラれんの?

地獄ですね…。

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/12
ピノコさん
お米減らすのか…。
味の濃いオカズを食べて丼に山盛りの白いご飯を頬張るのが幸せなのに…。

がんばって減らします…(´×ω×`)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/12
無冠の帝王わたぼうさん
すげぇ!!
俺も頑張ります!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/11
ピノコもFLEAさんのやり方です。
チョット増えたかなーと思ったら、とにかく穀類減らします。
特に夜ご飯のときは、握り寿司1~2個分くらいのお米しか食べない。
その代わり、おかずはそこそこ普通に食べて大丈夫です。
でも穀類を全く絶つのは絶対ダメです!!ブドウ糖ないと生きられません!
あとお菓子パンも恐ろしいカロリー&穀類なので要注意です。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/10/11
夜6時以降何も食べない! これとウォーキングでぼくは28キロ痩せました!!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/11
べーやんさん
そうなんすよ…やってる時間ないですし…
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/11
FLEAさん
マジっすか!?
朝昼控えて夜ガッツリ食ってました(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/11
光帝ひろさん
ガチムチ好きだと身体作るの大変そう…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/11
夜に米抜いてみ‼︎
すっげー落ちるよ‼︎あとウォーキング前にストレッチしてる?
効果がダンチで違ってくるよ‼︎
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/11
べーやんさん
そうなんすよね。一応筋肉そこそこついてるつもりなんですけどうちの嫁さんガチムチ好きなんで…
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/11
光帝ひろさん
結局体重減らしても体型変わらなきゃ意味無いんですよねぇ。
筋トレして筋肉つければ今の体重でもデブとは言われないはず…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報