パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会の想ひで

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

オフ会の想ひで

プロフィール画像
パチ7編集長さん
パチ7の編集長やっています。 歴代好きな機種は「花火、ホロQ、キュロゴス、初代ルパン」など。どうぞよろしくお願いします。
投稿日:2015/10/09 20:32

「燃え尽きたぜ…」

これが私が2次会終了時に心の底から湧いてきた言葉。
つか、めっちゃくちゃ酒飲みたかった(笑)

不手際RUSHに突入したG数もあったかと、いや、受付から突入していたと思いますが、皆様のご協力もあって、無事に終わったことに感動しております。

私の無茶な提案に乗ってくれたP-martTVの皆さん、土曜日にも関わらず快く店休にして頂いたパチンコ凱旋門さん、ゲストで来て頂いた皆さん、遊びに来ていただいた皆さん。

本当に感謝しております!!!!!!!!!!

今、ここで明かす秘密をひとつ。
P-martさんは完全無償で今回のオフ会に協力頂いております。

……なんて素晴らしい人たちなんだ!
そして、その申し出を「マジすか?助かりング!」とあっさり受け入れる私もある意味素晴らしい。

いやぁでも、いろいろと企画を考えて、詰めていく作業に当然時間が掛かってはいたのですが、常に「あれ?この企画、本当に面白い?楽しんでもらえるのか?」「サムイ空気になったら死にたいなぁ」という負の感情が鎌首をもたげてくるのを抑えるのが大変でした。

でもまぁ、ほんと皆さんパチンコパチスロ大好きですよね!
なにも不安に感じず、ただ皆さんのパチンコパチスロ愛を信じていれば良かったんや!という結論に個人的には辿り着いております。

オフ会に関するレポートは只今左キモ(カモ原)が作成しておりますので、そのあたりは彼に譲るとして、個人的に印象に残ったことをつらつらと。

①並びが早い!
拝さんと長門さん。早い!早すぎる! 準備の真っ最中だったので、慌ててシャッターを閉めて仕込み作業を繰り広げておりました(笑)

②入店した後のリアクション!
受付終了後に入店した皆さんのリアクションは笑った(笑) 「うおー、すげー」「なんだこれぇ」という阿鼻叫喚状態は深く印象に残っております。

③開始の挨拶!
皆さん、私の我儘に付き合って頂いてありがとうございました!
「パチ7、1周年、おめでとう!」は忘れられません。

④誰も注目しないvsTERU社長(笑)
人っ子ひとり見に来なかったすね。。。みんなね、もうちょっと気を使いなさいよ(笑)
いや、それだけパチンコパチスロに夢中になってくれていたということですね!

⑤カチ盛り対決!
いやぁ、面白かった。見てて面白かった! もっと他の方も参加できるようにした方が良かったですね。。。この点は私の落ち度です。

⑥設定発表!
ニヤニヤが止まらない(笑) 早くから並んでいただいた方には申し訳ない部分もありましたが、どうがご理解ください。だって、わざわざ休日や遠方から来てくれている方々に一番上以外を打たせるわけにはいきませんもの!
それに事前に「騙されるな!」というメッセージも発信してましたしね。 ニヤニヤ。

⑦アレトロン優勝!
すんません!舐めてました!すんません!

3次会、4次会まで含めればもっともっとありますが、大体言えないことなので(笑)

全体を通して言えることは本当に楽しかった。
そして勘違いでもいい、「パチ7をやってきて良かった」と思えたことが素直に嬉しい。

これからも「パチ7らしさ」という得体の知れないものを掲げながら、前進していきます。いろいろやりますよ!

今回参加された方、参加出来なかった方、パチ7をご覧の皆様、よろしければこれからもパチ7を応援してやってくださいな。


最後に。
凱旋門さん、凱旋門さんの協力なくしては今回のオフ会はありえませんでした。
本当に本当にありがとうございました!今度打ちに行きます、北斗F!

最後に②。
忙しさを理由にちゃんと挨拶できなかった方、3次会以降、酔っぱらってしまってもしかして無礼を働いてしまった方、みなさん、すんませんでした!

15

パチ7編集長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
お世話になりました。ありがとうございました!!(*´∀`*)
編集長さん、メッチャ可愛かったです、楽しそうで ( *´艸`)
これからもパチ7は毎日楽しく見ますので、是非よろしくお願いします!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/10
本当にああいった場を提供してくれたパチ7さん、p-martさん、凱旋門さんに感謝です。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/10
楽しかったです( ̄∀ ̄)
また次回を楽しみにしてます(´>ω∂`)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/10/09
(´・ω・`)いやああのシャッターの開閉も面白かったデス、ええ

早い並びは慣れてますからね
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/09
パチ7編集部様
いや、完全に事実です。オフ会のあの盛り上がりを見れば明らか。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/09
もじゃ王さん
いいすぎ!編集長泣くから…!
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/10/09
マジで手が回らない、オフ会お題帳は土曜日にやる!
と呟きつつ、金曜日に書く 編集長クオリティ (๑´∀`)σ
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/09
パチ7こそパチサイトの最高峰です。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/09
楽しい機会をありがとうございました!
これからもパチ7が発展していくことを祈っております!
プロフィール画像
投稿日:2015/10/09
本当に楽しかったです。改めて本当にありがとうございました!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報