パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2次会とその後のお時間

★フリーテーマ | コラム

2次会とその後のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/10/07 03:57

はいどうも。
よろしくお願いします。


2次会!

パチ7で固まろうぜ!
との事で固まる。

見知らぬお方3人来る。


何を思ったか、ヤンキーの血が騒いだのか

「パチ7勢ですか!?p-mart勢ですか!?」

と、身を乗り出して絡む男が1人。

イケメンはやっぱ怖いわー…。

「え!?いや…どちらとも…そんな派閥あるんですか?」

そりゃ聞きますよね。

無いですよ?

無いんですけど

「ありますねぇ!」

ねーよ!!面倒だよ!

「ちなみに皆さんは?」

「パチ7です!!」

「そーなんですか。バッチバチとやり合ってるんですか?」

「えぇ!そりゃもうバッチバチと!」

してません。事実無根です。

「ちなみにお名前聞いてよろしいですか?」

「ハヤタと申します」





ハヤタ?


どこかで…。


まさか…。


タ「もしかして…DMMとかで書かれてたり…」

「はい。」


もじゃ王顔面蒼白。

「あーーー!見た事ある!つか動画で見てます!まさかそちらはアドリブ兄さん?すみませんでしたーー!!」





なら気付けよ(笑)


その後彼は終始

「やっちまった…。失敗した…。やっちまったよ…」


反省するなら言うなよ(笑)


しかしそこは優しい方々。

そんなのも何も言わずこんなクズ共にフレンドリーに接していただけました。


色々な方々と絡めました。

天井くんさんなんかコラムニストをわざわざ探してくれたみたいだし。

天草先生も絡んでいただけました。

なんならまろっこさんと天草先生には無理言って似顔絵描いていただいて…。


LINEは天草先生!
Twitterはまろっこさんにしました。

どちらとも俺とはかけ離れたとても素晴らしい絵を描いていただけて幸せです。


もじゃ王さんと友達は俺に感謝してほしい。

俺がこれまた無理言って編集長に余ってる色紙もらってきたんだから!

俺に金を払っていただきたい。

編集部の皆さんともお話出来て日頃の行いを謝れてよかったです。

編集部をこき下ろし編集長に突っかかるクソ野郎をあんなにも褒めていただけるとは…。まぁどーせお世辞でしょうがね!

それでもありがとうございます。

編集長とはまさかの繋がりがあり驚きました。

もし何か用事があればご連絡いただきたいです。

Twitterでも以前知らない方からお褒めの言葉いただいて嬉しかった事がありました。

本当しょーもねー事を書いてるだけでこんな褒められるのかと(笑)

パチ7知れて良かったなー…書いてて良かった…。
あまり褒められたりする事ってない人生だったからどーにも反応しづらいですがね(笑)

しまいにはyuuさんまでいきなり褒めてくるから困りましたが(笑)


まーそんな中でカモ原さんがとうとう言いやがりましたよ。


「全然キレてないですね」


キレてやりましたよ。

2割位で。

お前らが勝手につけたキャラだからな!


言ってやったった。



いやでも楽しかった。

そして何より繋がりが嬉しかった。


実際にね?

もーいーかねって所もあるんですよ。

確かに楽しいんです。

元々書くの好きだから。

皆凄く面白いなと本当思うんです。

色や味が違うから飽きないんです。

その面白い人達の中でコメント貰ったり
出来るって凄い嬉しいんです。

けどそろそろいらねーかなと(笑)
俺なんかがいたら新しい人達書きにくいかなと。
新しい人達にどんどん書いて欲しいんです。無駄に長く書いてた分、皆さんと仲良くなれました。でもそれのせいで書きたい人達が輪に入りにくくなって書けねーんじゃねーのかなっても思ってるんです。
そんな事って絶対無いんですけど外から見た時そー思われても仕方ないのかなって。だから俺みたいな古株は去るべきかもとちょっとは思ってました。それは誰にも言ってませんけど。

もじゃ王さんとまろっこさんと1夜過ごして色々話しました。

もじゃ王さんは世代交代だと言ってました。クズ枠は2つもいらないと。

そして帰ってからも考えました。



考えた結果




























知らねーわ!

ファックだボケ!

んなもん俺なんかが考える事じゃなかったわ!

オフ会の後、沢山新しい人達出てきてんじゃん!

どんどん来い!

かかってこい!

なんなら面白い記事書いてて悔しいわ!

そーこなくちゃ!

一緒にわーわーやってこーぜ!

よし!

飲むべ!

飲めば皆友達だ!


あともじゃ王!

世代交代なんかいらねー!

そもそも世代なんか無いわ!

クズ枠はクズ枠でも別物だし!

全く一緒じゃないから面白いの!

世代ってゆー小っちゃい垣根がねーから余計面白いんでしょ!

今書いてる人達やこれから書こうとしてる人達、見てるだけの人達を全員巻き込んでもっと面白い事してきましょーよ!

こんなどーしよーもねー集まりだけど既にどーしよーもなく強い繋がりが出来てんですよ!

良い例がひろさんだろ!

来てない人にあんなにプレゼント出来るかって!

これ凄い事じゃねー?

こんな人達とこれから先もわーわー騒ぎたいじゃん!

いちいち世代交代だーとか引退だーとかいらねーから!

あんたは今まで通りやってりゃいーの!

俺も今まで通り!

みんなもそう!

そして新しい人達もどんどん来い!

オフ会来ても来なくても関係ねーでしょ!

ギャンブルの話しなくても大丈夫だから!

俺が許すわ!

もう俺が許す!

自己満でいいのよ!

楽しけりゃいいの!

余裕で誰でもいつでもウェルカムだ馬鹿野郎!

書く予定の無い人達も見て笑ったり文句ありゃコメントなりTwitterなりで憂さ晴らしすりゃいーの!

だからもっと打って飲める場提供しろパチ7!もっと色々な人と繋がろうぜパチ7!

あれ以上に盛り上げてやるわ!

宴だ!

でも俺ここまで言ったけど人見知りだからな!

ただ来るもの拒まずだから!

何言いたいか?

そろそろテキスト軍団にもなんかしら企画くれよパチ7!

あとまだまだ俺はここにのさばるからな!これからも世の中の不平不満ブチまけてやるわ!




余談ですがオフ会後にもじゃ王さんのホテルにまろっこさんと転がり込みました。

まろっこさんはベッド。
俺ともじゃ王さんは勿論床。

寝てる間もじゃ王さんの脇腹に強烈な膝蹴りを2回、更に夜中に布団の熾烈な奪い合いをした事は内緒です。

ご静観ありがとうございました。

9

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
JackPotFANさん
分からん!忘れた!知らん!嫌だ!絶対嫌だ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/10/07
やだっ‼︎もー‼︎びっくりしただろっ‼︎
なにするだーっ‼︎

クズでキレッキレで純ってもぉ〜〜(恥じらい)

あっ‼︎あとタイトルGETおめでとうっ‼︎
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
JackPotFANさん
分からん!忘れた!知らん!嫌だ!絶対嫌だ!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/07
タイルまんさんにはもう素晴らしい企画があるじゃないですか!

そう、アレが!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
カモ原(左キモ)さん
カモ原の脇腹にニーキック決定
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
もじゃ王さん
だから後日言ったじゃないですか!
俺寝相悪いですって!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
パチ7編集部さん
まじですか!やったぞテキスト軍!俺らにも陽の目が見えた!
言ってみるもんだなぁ…(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/10/07
yuuさん
まぁ…次会った時からは容赦なくいくよ?(笑)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/10/07
いやぁ〜キレてますね〜!ww
しかしyuuさんに同感。ギャップがかわいらしいですね♪
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/07
あれ?キレてるんすか??笑
ちなみにちなみにな、奪い合いじゃないんだよ、一方的に奪われたんだよ。寝相悪過ぎるだろ笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報