パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

感謝感謝のお話

楽しかった話 | コラム

感謝感謝のお話

プロフィール画像
ひろ@さん
都内某パチンコ店勤務の養分おじさん
投稿日:2015/10/06 12:03

軽く重い話をしますがご理解ください。







オフ会当日は祖母の葬儀でした。

無事お別れしてきました。

ただ死に目に会えなかったので後悔してます。

実は今年の6月頃にも祖父が亡くなってましてその時も親父からの連絡で知ったので…


じいちゃんに呼ばれたのかそれとも寂しくて耐えらんなかったのかなぁなんて思ってます。


小さい頃はしょっちゅうおふくろに怒られてパン1で外に出された時はだいたいばぁちゃんが助けてくれたり、お手玉教えてくれたり、一緒に公園で遊んだり、色々思い出ありますね


泣くもんかと思いましたがやっぱりダメでした。


心の中で何度もありがとう言ってお別れしました。



まぁ一通り終わりましてタダ飯喰って嫁実家に送って打ちに行きやした。


最初5スロ、アイムで1G連したりちょこちょこ引くもノマレ-2k
1ぱち行ってクイーンで16R久しぶりに引いて取り戻し
再度5スロキングジャックでBIG引くも続かずノマレ-3kで終了


1人オフ会オカルト生かせず。


寂しく帰路につきました。


そんで翌日1時ごろ起きるとジェットさんから電話きてた。


掛け直す



お土産あるから渡したいんだけど今から行っていい?と、


いやいやいやいやいや
お疲れの所悪いんで


行きます。



そんでジェットさん宅へ



ちょっと上がってきな!



おじゃましまーす


あっ嫁ちゃんさん相変わらずお綺麗で。


ジェットさんよりお土産贈呈


{Photo01}




これねどんな顔していいかわからなくてニヤニヤしてました


いや、最初はTシャツだけかなぁって思って行ったんですよ。


そのTシャツもみんなからのメッセージとか背中には某天膳様のサイン?メッセージ?とかP-martの方とかゲストの方々のサイン。
もうね、歓喜しました。


{Photo07}


{Photo08}




しまいには出てくる出てくる景品の数々www


{Photo02}


{Photo03}


{Photo06}







最後は嫁ちゃんさんから直々にクオカード贈呈



藤原家の養子になりたいです。



こんな見ず知らずのクズに寄せ書きやお土産やら頂いて感謝してもしきれないです。

今までクズって言ってすみません。
みんなは神です。


パチ7並びにコラムニスト、P-mart、またその他各団体の皆様本当にありがとうございました。



追伸
後で1人の時ちょっと泣いたのは内緒な!

10

ひろ@さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/12
ピノコさん
その気持ちで充分過ぎるくらいです!ありがとうm(_ _)m
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
Σ(゜Д゜*)がーん
ピノコも寄せ書きしたかった!!二次会出られなかったから・・・
これは泣きますわー。゚(ノA`*)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/08
yuuさん
激アツぅぅぅぅ
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/08
みさおん
気持ちがこもってりゃ綺麗だろうが汚かろうがええんや!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/08
養帝ひろさん
それな!よろしくお願いします(・∀・)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
FLEAさん
優しすぎるくらいですよ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
編集部様
これは1日も早く偉くなってオフ会会場として提供しなくてわ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
タイルン
沖ヒカルさん来たの?
尚更光らせないとね!
沖ドキで!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/10/07
カタギリさん
そうですね。
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/07
私の次回予告は激熱ですよ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報