パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どうも、イケメンのもじゃ王です。

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

どうも、イケメンのもじゃ王です。

プロフィール画像
もじゃ王さん
投稿日:2015/10/06 01:14












オフ会が終わり未だ肝臓が復活してません。










若さとはそれだけで宝なんだな、としみじみ感じております。




もじゃ王です。









もとい




イケメンの
もじゃ王です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。





もう一生分のイケメンという言葉を頂きましたので





これからはクズメンでよろしくお願いいたします。









オフ会当日、意気揚々と出発の支度をする








家を出る時は



パリパリのYシャツ




アイロンのかかったスーツで身を固め







高速で空港に向かう。












しかし、東京に着いた頃には私服に。







そう、空港の駐車場で着替えました。





何故か?












もちろん、彼女を騙すためですよ。

当たり前じゃないですか、やだー。










じゃあ、出張行ってくるね!





と家を出たのは、あなたと私だけの秘密だ。
















ということで、仕事の体で、無事羽田に到着。




さみしがり屋の私のために羽田空港までわざわざ迎えにきてくれたタイルまんさん。









ありがとうございました。



いいんですよ、時間に遅れたことくらい。









まさか、自分がモノレール駅前で待つ事になるとは思わなかったけど








いいんです、気持ちが嬉しかったから。











そして決戦の地川崎へ。






川崎でyuuさんと合流。










iPhone片手にきょろきょろとしている3人はまさしく田舎者でした。




しかし私、川崎をなめてました。







駅ついた瞬間、人酔いしそうになりました。







まさかこんな都会だとは…





田んぼが…田んぼが一つもない!













そして3人で昼間から









{Photo02}


酒を飲み、クズの結束を固めたのち











凱旋門さんへ。
















………。





意外と人多い!!笑









人がたくさんいたのでここからは


私の偏見で






今回のオフ会で出逢った方のインプレッションをズラズラと書きたいと思います。





いいじゃない、たまにはこういうのも。









以下、出会った時系列順です。












タイルまんさん
見た目はどふろっくのエロい方。
声も合間って完全にケンコバでした。
夜は脇腹に鋭いニーキックをありがとう。
まだ脇腹に違和感を覚えます。





yuuさん
若い。真面目っぽい。
ちゃんと期待値に沿った稼働ができそう。
間違いなくクズにはなれない人種。
wiiU換金稼働、期待してます。





ジェット嫁さん
匂いがキャバ嬢。
その可愛さでみんなを誤魔化せても
おれの目はゴマかせねぇぜ。





鬼ベルさん
違うんです。私のせいじゃないんです。
あのスナイパイが悪いんです。





まろっこ先生
エスニック美女。
粉砂糖の一件でいきなりツッコまれる。
自己紹介通りのヒキ弱。





てらこり神
白い。純白神。
神だけにヒキも強い。
白い台でたくさん出してた。
破壊神ならハーデスの方が…
と思ったのはここだけの秘密。




オレオさん
ご結婚おめでとうございます。
マス寿司は常温保存でお願いします。
2日目が1番美味しいです。





タイルまん友人
クズの匂いがする。
1番どうしようもない時のヒキだけは強い
というところも同類。





パンダ会常連の方
お願いですからパパと呼ぶのはやめて。
二次会うるさくてごめんなさい。





朝日さん
ごめんなさい。目が合ったんだけど怖かったんです。
だってヤンキーっぽいんだもの。





ジェットさん
細い。ポッキーからチョコを取り払ったくらいの細さ。むしろプリッツ。
ヤサメン。





編集長
一目見て確信する。間違いなく合理主義者。
成果のためには手段を選ばなさそう。
二言目には数字を求めてくる雰囲気。
編集長という役職は伊達じゃない。










右キモさん
ペンペンタイムぶっ飛ばしてごめんなさい。
「あまり調子乗らないほうが良いですよ。」
と釘を刺されたのは良い思い出です。
ちなみに、ぶっ飛ばした上乗せは9Gでした。
人生最低上乗せです。本当にありがとうございました。




左キモさん
後から知りました。お酒飲めないなんて。
アルハラしてごめんなさい。
愛してます。





長門さん
馬。以上。





JPFさん
本当にJPしてた。
有言実行のイケメン。
溢れ出す知性とは、まさにこの方のためにある言葉。





操のファンさん
予想以上のノリの良さ。
飲み方は意外に体育会系。
ハメハメさせたら日本一。





へとみんさん
誰とでも仲良くできそう。
君に出会えてよかった。






ピノコさん
意外性の対極。
まんま過ぎて焦る。
手がか弱い。ゲヘヘ。





ピノコの旦那さん
優しそう。
だが、怪訝な目で見られる。
そりゃそうだ。





べーやんさん
意外と亭主関白タイプ。
夜気付いたらいなかった。
私に、ここ一年で1番人の事を心配させた当人。
ほんとにごめんね。





キング皆川さん
握手が完全にプロでした。
キングさんに握手してもらったから次の日は勝てると思ったけど負けました。
ありがとうございました。





ハヤタさん
p-martからですか?パチ7からですか?
と聞いてごめんなさい。
よく考えたら何回も動画見てました。
一緒に飲んでて超気持ち良い。
酒豪。





アドリブ兄
同じくごめんなさい。
何回も見たことありました。
話の回し方がプロ。
実は偉い人らしい。




同じ席の乾杯した綺麗な女性
地上波にも出演したことあるらしい。
白状します。実は舐め回すように見てました。





天井くん
一瞬小藪かずとよかと思った。
昔はキャンキャンのヤンキーだった匂いがした。
怒らすと1番恐いのは、おそらくこの方だろう。






天草ヤスオ先生
絵に対する姿勢からプロ意識を感じた。
だいたい3割増くらいに書いてくれる。
人としてのスペックが高そう。
抱かれたい。




ジェフリーさん
動画にでてくる通りの方。
これから天一の前を通る度、思い出しそう。





イノッチさん
クズの私に、またクズ道を歩むチャンスをくれた方。ある意味、神。
パチンコ・パチスロに関係ないことばっかり書いてごめんなさい。
抱いて。





その他すれ違った方々
人際馴れ馴れしくて五月蝿かったのが私です。
次回参加する機会があれば、もう少し静かにしてます。

















以上、ズラズラと書きましたが、網羅されてなかったらごめんなさい。








肝心の実戦内容は何故か入賞。
カエルタンブラー頂きました。



愛してるぜ、YAMASA。
これからも一流のリール制御を見せてくれ。





打った台はもちろん


{Photo03}



スナイパイ。










だってパイオツ好きなんだもん。












いや、でもとにかく運営・協賛された方々、ありがとうございました。







このオフ会での経験を糧にこれからも日々クズ道を邁進して参ります。

















パチ7サイコー!







16

もじゃ王さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(35 件)

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/10/12
彼女さんがたまたまP-Martのブログ見て、たまたまお写真見ないことを
願ってますわ(●´ㅂ`●)ニッコリ

というか、夫が怪訝そうな顔をしてごめんなさいね( ´ Д ⊂ )
コラムニストさんを誰一人把握できていないので、どなたにお会いしても
「誰なのだ・・・?」という感じで、当惑しきっておりまして・・・
その後、もじゃ王さんのことは、イケメンのクズです、と刷り込んでおきましたので
次回お会いしたときはきっと大丈夫です!!(*´∀`*)アハアハ
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/07
カモ原(左キモ)様
次回は是非ゆっくりお話を!
何かを覚悟したら彼女連れていきますね笑
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/10/07
アルハラウェルカムです。馴れてます!
いやぁイケメン&好青年ってかんじでした。。こちとら左キモなんて呼ばれてるのに!!! ゆっくりお話しできなかったのが心残りですが次はぜひ彼女連れで!w
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/06
yuu様
( ゚∀゚)o彡゚くーずめん!くーずめん!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/10/06
いーけーめんっいーけーめんっ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/06
天井くん様
いや!オーラがでてた!オーラが!!笑
プロフィール画像
天井くん
投稿日:2015/10/06
(*´∀`*)
こんな感じでお会いしたハズでしたが・・・
怒ってもこんな感じです。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/10/06
石川にはよく取材きてるんで、オッケーなんじゃないんでしょうか。
タンブラーは参加できなかったヒロさんに差し上げました。私持ち帰っても諸事情により使えないので、諸事情によってね。笑
滝行して、実戦して、カニ食べましょう。是非ご検討を。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/10/06
コラム復帰からのオフ会参加、まさに王の凱旋!(クズ部門)
遠路はるばるありがとうございましたー( ̄▽ ̄)
冬の北陸はマジで攻めたいですね。石川県のホールは取材OKでしたっけ?
てか、タンブラーは持って帰れたんですか?
プロフィール画像
投稿日:2015/10/06
FLEA様
君は乳首に絆創膏貼る勇気はあるのかね?まずはそこからだ。笑

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報