パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコは苦手です。。

キツかった話 | コラム

パチンコは苦手です。。

プロフィール画像
きんきんさん
投稿日:2023/07/15 22:03

そういえば!!
こちらの新人賞でクオカード頂きました!
大切に使わさせていただきます。


タイトルにもあるのですが僕はパチンコがめちゃくちゃ苦手です。。

でもせせりさんのYouTube見るとどうしても打ちたくなって今回はびくびくしながら挑戦しましたヽ(; ゚д゚)ノ

ちなみにここのサイトを知るきっかけもせせりさんです!

当たる気もしなかったので写真は少なめなのと
僕にしては出たので記しておきます。

朝イチ、久しぶりに見た前作のミドル機カバネリぱちを発見しました。
何で今更?と思いますがこちら遊タイムが950でして
昨日の350回転が据え置きだったのです!
しかも小当たりラッシュ機なので外すのが得意な僕ならいける!っと思い打つことに決めました。


まぁー、バラエティ台なので回らない回らない。笑
いそいそ回すことやっこそさ当てて


{Photo01}




ほぼ遊タイムやん!!笑



無事ラッシュを取り、予想通り50分の1を外す展開が続き


{Photo02}




ざらにこの位ハメマス(笑)

狙い通りでもりもりでるでる!


{Photo03}


{Photo05}




表記は15000発越えてましたが13815発で終了!

{Photo04}




僕にしてはパチンコ出ました!
凄いでしょ?



投資65k!負けです!!笑
1kでの回転率にムラがありすぎました。。
遊タイムに目がくらんでしまって。。


パチンコで勝ってみたいです。。


皆さんのオススメなパチンコはありますか?
基本スロット打ちなのですがパチンコでしか味わえない爆発力や魅力があることもわかりますので
是非教えて頂きたいです!


明日は埼玉でせせりさんの収録があるとの事なので
そちらの店舗さんにお邪魔して挑戦してみようかな?笑




6

きんきんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
きんきん
投稿日:2023/07/18
Alisaさん

ストパンは好きで良く打ってました(^-^)/
やっぱり海は定番ですね!

どちらもあるホールに今度行ってみます!
プロフィール画像
きんきん
投稿日:2023/07/18
ししょーさん

やっぱりエヴァになるんですかね?
久しぶりに打ってみます!
プロフィール画像
きんきん
投稿日:2023/07/18
さみらいさん

海ですね。。
新台の甘出てたので触ってみます!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2023/07/18
ぱちんこは何も考えずアホになれるのが魅力ですねー(?)
ん?ボクにオススメ聞いちゃいます?打ちたくて打ってるのは、「Pストライクウィッチーズ2」「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ver.」です!理由は、、、かわいいから!かわいいは正義!ジャースティ(←うるさい)
あ、余談ですが、スプスプは打ちたい
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2023/07/16
レバブル教に入りなさいw

真面目な話し自分の周りのお店だと、打てる釘はエヴァのみ。
多少マシなのがユニコーン、炎炎、リゼロくらいかなあ。
他は明らかに回収モードだもん
パチで勝つなら結局はボーダー超えてる台をひたすら打つしか無いよね、
最後は釘なんだよねパチは
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2023/07/15
パチンコは一時期私ものめりこみましたが
いかんせん、回らないストレスが半端ないし ヘソ賞球1個が主流になりすぎて
4パチでは完全に手を引きましたが


「海」は良いっすよ・・・
特に「甘の遊タイム付き」とかホントおすすめです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報