パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

迷子で始まり迷子で終わる

パチ7×P-mart合同オフ会レポート募集! | コラム

迷子で始まり迷子で終わる

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/10/05 02:25

どもども、皆さまオフ会お疲れ様でした。


とても楽しかったです( ̄∀ ̄)

え?本当に?ってお思いの一緒に二次会へ行った方々


本当です(笑)

自分は話は聞いてる方が好きで会社などの飲み会でも注文以外一言も喋らず終わることもたまにあります。あとよくボケーッとしたりしてます(;^_^A

よく何考えてるのかわからないと言われます(´・×・`)
でも心の中ではメッチャ楽しー!ってなってるのでご安心を( ´ ▽ ` )ノ

欲望に忠実なのでつまんなかったら帰ってます(笑)



さて、オフ会当日予定通りに起きて準備していると友人からLINEでアプリのヤツが届き見てみると勝手に占いが始まり大凶の文字が…。


幸先悪いですね…。
占いとか信じないですが気分が悪いです。




シャワー浴びたりして準備完了!

出発し駅につき財布を忘れたことに気付き家に戻る…。


さて、気を取り直して出発!

無事に電車に乗り込み乗り換えする駅で迷子になる…。


この時点で到着予定時間を30分くらいオーバーしている。


そして無事乗り換え出来て川崎に着くが人が多い!
そして小太りのオヤジに降ろしたてエアマックスを踏まれる…。
そして謝りもせずスタスタ歩いていく。

温厚な俺がキレそうになりました。


そして凱旋門に向かうが迷子になる…。

川崎駅を歩いて一周しました…。



そして遂に凱旋門に到着!

メッチャ並んでる…。


並んでる間、スマホでゲームしているとスタッフの方に声をかけられる。


ジェットさんでした。

オフ会が始まって落ち着いたときに皆さんを紹介してくれました。とても優しい方でした。


そして話は少し戻り受付が終わり中に入ってスロット打ちたかったんですが人が多く通路も狭いので目の前にあったブラスレイターに着席

久々に打つなぁなんて思ってたらソッコー当たる。

が、ST入らず…。
まぁ30%だからね。仕方ない。


そしてふと周りを見ると後ろにまぁささんが!

目が合い会釈されてテンション上がる!


そして右を見たときに牙狼でチュッパチャプス?を舐めながら打っている男性が。


ん?ピノコさんの旦那さんかな?
すると隣の女性がピノコさん?髪型もピノコヘアだし乙女っぽいし。


とりあえず後で名札で確認してから挨拶しようと思い打ち続ける。



激アツを2回連続で外しボケーッと打っていると140を超えてこのままハマり賞でも狙うかなと思っていたら彼女からLINEがきて返信している間に何か台が騒がしいと思ったら当たりました…。



そしてそこから連チャンが止まりません!


勝ち盛り対決にも出たかったですがすぐ当たるのでなかなか手を離せず結局参加出来ず…。


そして連チャンがおわり落ち着いたときに似顔絵コーナーが始まったので並ぶことに。


まろっこさんに似顔絵書いてもらいました!


ちゃんと部屋に飾ってあります( ̄∀ ̄)

そして時間になり結局4箱ほど流しました。
何発かは覚えてませんが入賞できなかったので大した出玉じゃなかったと思います。

そしてピノコさんと御挨拶。
やっぱりピノコさんと旦那さんでした(笑)


もじゃ王さん、タイルまんさんとお友達の方、操さん、ジェットさんの嫁さん、まろっこさん、yuuさんと二次会で一緒に飲む

もじゃ王さんがクズ臭の欠片もなくイケメンでびっくり!
名前的に勝手に天パだと思ってました(笑)


二次会終わりにアドリブ兄さんに以前、俺が働いていた店にニコ生で来ていただいたことがあったので御挨拶させていただき、またニコ生で行くことがあったら声をかけてください!絶対覚えてます!と言われ感激!


そして鬼ベルさん(パチ7鬼くん)と引き弱トーク
凱旋門でも少しお話させていただきましたがあまりお話出来なかったので次回お会いできたらゆっくり引き弱トークしたいですね。

てか最初べーやんですか?って話しかけられて自己紹介されたとき誰かわかんなくて一瞬焦りました(・・;)

半月前に1回だけコラム書いてて高設定と思われる台で勝てないって所に共感してコメントしたんですが忘れてました(笑)

もしこれを見てたらもう少し表に出てきてください!

もし見てなかったら編集長やジェットさん、引っ張り出してください(笑)



その後二次会が終わり三次会で軽く飲む。

そして四次会でカラオケ。

スパイダーマンがとても印象に残っています。



そして解散となりもじゃ王さんとタイルまんさんとまろっこさんと移動中に彼女からLINEが来てやり取りしていていたらいつの間にか誰もいない…。


最後の最後でまた迷子(´×ω×`)


とりあえず辺りを見回して探してみるも見つからず連絡先も知らんし…

まぁ昔から自分の意志とは関係なくいつの間にかいなくなるのは良くあることなんで最終的にまぁいいやってなり適当に満喫に入ってシャワー浴びて寝ました(;^_^A


もじゃ王さん、タイルまんさん、まろっこさん、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



今回お会い出来た方々、また次回お会いしましょう!
今回残念ながら参加出来なかった方々や参加してたのに御挨拶出来なかった方々、次回お会い出来ることを楽しみにしています!



最後にもう一度だけ言っておく!

楽しかった!!

11

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/06
鬼ベルさん
是非また!!
またコラム書いてくれるのを待ってます(笑)
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2015/10/05
お疲れ様です!

少しのお時間でしたがありがとうございました!
次回こそ是非ゆっくりお話しましょう(><)

もう少し表に出れるよう頑張ります!!笑
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
JackPotFANさん
次回は是非!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
【編集部】SGat(仮)さん
スロットと違って確率はいつも打ってるときと変わらんのになぜ普段打ってるときにアレができないんだぁ!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/10/05
私も二次会行って交流したかったんですが、時間的に断念しました・・・

うらやましいです。。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/10/05
ピノコさんの姿勢の良さに見とれていたら、ベーやんさんがどんどん箱積んでく。
ピノコさんの姿勢の良さに見とれていたら、まぁさちゃんが箱要求してくる。

この繰り返しが妙に面白かったです、あのコースww
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
パチ7編集部さん
イケメンだなんてそんな(・・;)
次回もよろしくお願いします!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
藤原ジェットさん
いえいえw紹介してくださりありがとうございます!
是非また語り合いましょうw
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
もじゃ王さん
こちらこそごめんなさいm(_ _)m
次回は消えないように頑張ります!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/10/05
yuuさん
そんな別れ方あったんです・(;^_^A

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報