パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆光明☆

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆光明☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。
投稿日:2022/04/13 03:09

NEET DAYS …いやー酷かったっすね
6号機時代でも勝てることを証明したい
(`・ω・´)キリッ☆



※4月1日~4月8日
-178500pt


久々に死ぬかと思った。
んまぁ、
去年の3、4月の-45万ptよりかは遥かにラクなんすけどね。


ってことで、8日までが後頭部が破裂するくらい負けましたが
あれが流石に底だったようです()
日記始めますねぇ




4月10日(日)
仕事帰り、5スロに

{Photo01}


※最大天井969G+α

………着席
1kからしっかりと天井いき
ちょくちょく乗せて
315枚

{Photo02}


初当たりに対してペイが意外とあるから好きだけど、とことんエナ機だなぁ…
ヒラで打つとかなり厳しい印象ですね。

AT中に、
赤7(剣聖アタック)か 
鬼神(カシンアルティメット)
で、ブーストしないと正直1000枚も厳しいかな〜

ま、直ラッシュで GODもこんな感じだったし嫌いじゃないけどね。
一昔前の台と違って確定役が現実的に引ける確率だしね。
確定役引けば上でも下でもしっかり出るみたいだし

ゲーム性も好きなんだけどね。惜しい。
あとちょっと…

{Photo03}


良き。デュフ

メダルを各台計数機にンジャランジャラ やめ

続いて
20スロ良さげマイジャグV
カードにある5スロのメダルで投資
(えーとなんて言うか、カード内枚数が20スロと同じ価値までに達したら別ルートでも使える機能で)
ワンプッシュ目
BIG

BIG

REG

BIG

BIG

REG確率が大分、
落ちたし中ハマり喰らったしヤメ

{Photo04}


この後、誰かが回して600まで回されて放置されてました。
あぶねー なんて。
やっぱ中間だったのかな・・・ほんとジャグラーって結局、設定訳わかめ。

⑤【戦国乙女 暁】
⑳【マイジャグラーV】
投資1000pt 回収9000pt 純利益8000pt



まだちょっと出るのには早いなぁ・・・
ってことで

続いて

5スロの 南国物語 を未練打ち 普通に合算も良かったしね。

1k入れたところで、カードに148枚ほど残ってたのを思い出して確認・・・
やっぱあったじゃねーか!

無駄な投資をしてしまった・・・
んでその無駄な投資の分でギリッギリッな枚数で光る。
ありがたいんだか何だか・・・アリガト

結果
⑤【S南国物語】
投資1000pt 回収3500pt 純利益+2500pt


明日の休みに備えて、英気を養うためにラーメンを啜る。

眠。

【4月10日の結果】
投資2000pt 回収12500pt 純利益+10500pt

【4月11日の反省】
久しぶりに勝ってよかったね。






4月11日
朝一、チバリヨ!のつもりが20分寝坊・・・
席埋まってる。

・・・・当たり前だよなぁ
ってことで、番長ZEROのリセ恩恵?のZEROモード狙い
(有利区間突入毎に来るCZっぽいモノ)
チバリヨ!クラスの強大なリセ恩恵じゃないけど、ボナ・AT毎に有利区間切れて再突入確定するから結構美味しいのよね。


3k投資してから、
ボナ(Zモード)AT→1154枚  獲得
→ボナ(Zモード)AT→400枚  獲得
→ボナ(Zモード)AT→1166枚 獲得(頂チャージ ライジング突入)
→ZEROモード スカ→やめ

{Photo05}


※編集してから思ったけど、枚数全く見えませんね 2209枚です


設定は訳わからなくて特別薄いところを引き続けたわけじゃないけど、
ZEROモード引き戻しだけで普通に出せた・・・・


やっぱ、番長ZEROこれからも打てるわ~

番長伝統の前兆数えゲーで本前兆で「はぁはぁ」出来るし、上に書いた通りZEROモードが普通に期待できるのが大きい。
しかも、
通常時はレア役が合算値が軽いのに地味に仕事して、零揃い高確とか目指せるから意外と暇しないし。ボナ・AT中はとにかくレア役が重要なので、噛み合うとむちゃくちゃに楽しい。


その代り完走させるのがとにかく難しいねぇ
2400枚完走より、ストック機感覚で波を刻んで出すのが王道の出し方だね。

最近は完走しづらい代償に、有利区間突入を契機に連続性を持たせている台がトレンドになってますね。賛否両論はありますが、私は番長ZEROみたいな台は好きだ。

⑳【番長ZERO】
投資3000pt 回収40200pt 純利益+37200pt

8日までのアレは何だったんだろうかってくらい好調。




昼飯&店移動

1パチで 甘ももきゅんの遊タイム101回前の台発見!
15回転後!当る!
なぜハマって欲しいときに限ってハマらんのか
もちろんラッシュ突入失敗

{Photo06}


①【モモキュンソード 甘】
投資400pt 回収200pt 純利益-200pt



店移動

5スロの良さげ南国物語!
-2kダメ!
⑤【S南国物語】
投資2000pt 回収0pt 純利益-2000pt

この店に打てる台他に無し!
次!

移動・・・



今どき1パチでも、ここまでハマってる月虹無いんだよなぁ・・・
途中、赤保留に邪魔されかけましたが蹴散らして無事マカチャンへ
投資4600ptです。

やっぱミドル故に投資額は1パチとはいえ大きくなりがちだなぁ。

5連
7575発(純獲得7052発)

{Photo07}


右打ち中の楽しさは、やっぱ月虹がいちばん好みです。

①【月虹ノ旅人】
投資4600pt 回収7000pt 純利益+2400pt



店移動

スーパーに入り、カフェコーナーで無料提供のお茶と水を補給
退店。
この水泥棒め!


店移動

ブッ〇オフに入り、「え〇素」と「人〇の森」と「人魚〇傷」を購入。
いや~いい休日だ。


店移動

朝イチに居た店!
時刻は夜20時
お!良さげジャグ!




-22k(内訳 REG5回 のみ!)
NOOOOOOOOOO!!!!!

まあ、たぶん本当に高設定台でしたわ・・・
中間設定だとしても無理あるくらい高設定っぽい数値だったんで・・・・


⑳【アイムジャグラー】×2
投資22000pt 回収0pt 純利益-22000pt



【4月11日の結果】
投資32000pt 回収47400pt 純利益+15400pt


【4月11日の反省】
正直、南国物語だけは無理に打ちました。5スロとはいえよくない。




☆いいもの見つけた☆

{Photo08}


いや~ほんと 
この海物語のこの絵柄描いている人の絵 かわいいよね~
マリンモードや、大当たり中の ダイナミック琉球のアニメも、この絵で大好き。

すっごい可愛くセクシーに描くよねぇ

ワンチャンこれだけで抜

2

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/13
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
アリサさんも、やっぱりかわいいと思いますよね!
抜〇ナカーマ!
結構、古本屋にはお宝マイナー本があるので良いですね~
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/13
うん。かわいい。普通にぬry(

途中パチ屋以外に移動しているのが面白かったです←
最近、久しぶりにブックオフ行ったんですが、やっぱり面白いですね。漫画大好きなので、いろいろ見ちゃいます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報