パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

先輩の剛腕のお時間

★フリーテーマ | コラム

先輩の剛腕のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/28 11:32

はいどうも。
よろしくお願いします。


俺の職場にはスロッターが何人もいます。


そのうちの1人にA先輩というイケメンがいます。

歳は俺の1つ上になりますが威厳はあります。

イケメンといっても様々な部類がありますがジャニーズにいてもおかしくないレベルのイケメンです。

元ヤンのジャニーズ系です。

何故こんな田舎にこんなイケメンがいるのかと疑問に思う位イケメンです。

このA先輩、以前に紹介させていただいたんですがとにかく剛腕。

2つの意味で剛腕(笑)

立ち回りがしっかりしてるのもありますがアホなヒキの持ち主。

設定良かったからねと言ってたけどHANABIで7000枚はやり過ぎです。
とにかく初打ちが強い。
牙狼で初打ち10回転で30000発。

後日

「牙狼って何くりゃ熱いの?俺よく分かんないけど保留変化しないで当たって出たんだけど」


この人もう怖い…。

イケメンで剛腕で酒豪。


昨日も

「新台の北斗はどうにもならなかったわ…」

「へぇー、A先輩でもどーにもならない機種あるんすねぇ」

「初打ちでボコボコにされたね」

「初打ちで?珍しいですね!」

「AT中にジャック図柄引いたけどさ」

「え?」

「通常でひけば北斗確定じゃん?AT中だったから500枚でさ」

「はぁ」

「そのまま駆け抜けたよ…」

「そこ引くのも凄いですけど…」

「で、リベンジでこの間行ったんだよ。楽しかったよ?懐かしいし。でもさ、1kで初当たりして6時間下皿モミモミじゃ疲れるわ」

「1kで6時間粘れるあなたも凄いよ(笑)ガツンといかなかったんすか?」

「無理だったねぇ。いや追加投資もしたよ?でも展開が悪かった。もう疲れて凱旋に移動しちゃってさー、どーにでもなれと打ってたらGODひいてさー」

「は?」

「まぁそれでも3000枚にしかならなかったんだけどね」

「はい?」

「時間かけて下皿モミモミしてるのとじゃやっぱり時間効率が違うよな」

「あんたのヒキがおかしいだけですからね!?」

「で、違う日に○○○に行ったんだよ」

「あー、あそこはねぇ…設定入ってないですよね」

「うん、北斗で万枚でたよ…」

「そうですかー…は?」

「いや強敵じゃないよ?転生だから!強敵じゃないからね?」

「それなら安心!とかなりませんから!転生?転生に設定入ってたんですか?」

「いや?転生のシマ俺1人だったし…それに多分あれ下だわ。シマ1人なのに万枚出てる光景っておかしかったよね。自分でもシュールだった(笑)」

「低設定で万枚(笑)」

「多分だよ?やっぱり万枚目指すならGODか転生だぞ?GODなんて俺あれに設定なんて無いと思ってるからね!」


ただ。


「でも今財布の中身1万しかねーわ」

「万枚出したのに?」

「奥さんにほとんど渡したんだよね」




どんだけ素晴らしいんだよあなた(笑)

天よ…イケメンは諦めてるからせめて俺に剛腕を与えたまえ。

ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/28
umichikaさん
どちらでしょうねぇ(笑)
でも普通は勝ったなんて言いませんから愛妻家でしょうな(笑)
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/28
愛妻家なのか恐妻家なのか・・・!
そこまでIKEMENならばおそらく前者!でしょうか!
持てる者はもう何でも持ってるんですなぁ。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/28
べーやんさん
ヒキさえあれば世の中上手くやってけると思うので僕もヒキが欲しいです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/28
すげぇ先輩ですね(;^_^A
イケメンじゃなくてもいいからヒキが欲しいです。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/28
あざらしさん
何故我に与えてくれないのか…
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/28
天は二物も三物も与えちゃうんですね!ずるい!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報