パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ギアスを堪能したのかな??

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ギアスを堪能したのかな??

プロフィール画像
ガネーシャさん
ひょんな事から、四国に渡り今では四国のホールでの立ち回り。 メインは香川県での稼働ですが、徳島にも足を延ばしたり延ばさなかったり。。。
投稿日:2021/11/02 09:28

昨日、近くのスロットが周年日という事で久しぶりに朝から抽選を受けて来ました。

まぁ凄い人、人、人。

そんな中抽選は86番とまずまず良い番号引いたので何を打とうかそこから考える。

やっぱりメイン機種のバジ絆2か、番長3か。

しかし、パタセブンではコードギアス2の事を書いているダンナくんやまろっこさんを見ていると、せっかく周年なので設定入っていたらラッキーと思い、狙いをギアス2に決めました。

データと長い事睨めっこしながら、どこに設定を使ってくるか予想。

そして、いよいよ入店。

入店前にはドラムロールが鳴ったり、銅鑼が鳴ったりしているけど、誰も興味示してない。

時計を見ると10時3分。はよ、入りましょか。

と、言うことで入店。

第一候補は座られてたので第二候補へ。

並んでる時に設定差とかチョロっと頭に入れたが、入店と同時に歩きながらその知識は垂れ流しました。

さぁ朝イチでお風呂綺麗にしたし、トイレも掃除したしそれだけで充分!!

ほとんど打ったこと無いので何がどうとか全く分からないけど、分からないから全てワクワク出来て楽しかったです。

そうすると千円でARTに入るじゃ無いですか。

何で入ったかは分かりません。。。

「はい!買った!万枚や!」
なんて思いながら3連で終了。

この継続バトルどうやったら勝てるんかな??と思いつつ、追い金しつつ、青七揃い。

そこで、緑の柄揃いして、ARTゲット。

ART中にバーやったら、バトルピースが貰えるんやな。

とか、打ちながら色々お勉強。ボーナスも付いてきて、9連までして、10連目でスザクが出てきて、敗北。

出玉は1500枚くらい。しんど。。。

最近の台ってやっぱりしんどい。。。


そうして、下皿カチカチにしてたのが全飲まれしたりしつつ、お隣さんはバー揃いの時に、あのサミーのサイレン音がなったと思ったら、子役揃うとSPとか言うマークをゲットしてる!!

音自体があの、北斗の黄色7揃いの音なので出玉のトリガーになるやつとは、何となく分かりましたが、お隣さんは2個ゲット。

これが、平均なのか、ショボいのかも分かりません。

そうしてると、僕もバー揃い。

ベットを押すと、

「パオーン、パオーン」とけたたましいサイレン音。

これは、ええ奴や!!ええ分のボーナスや!!

でも、知識がないので淡々と消化。

バー中にリプレイを引くに引いて、8個ゲット。

これは多分上出来でしょう!!

打ちながら、八戦までは勝ち確定なので、それまでにピースを沢山溜めてスザクに勝てば期待値2000枚以上って書いてたからアツいやん!!

そうして、ART中にチャンスパターンの演出来て、普通にタン、タン、タン!!と押すと、

中段チェリー!!

中断チェリーは赤七なのかな?と思い、赤七は揃わず、青七かなと?思っても揃わず?

バー?と思っても揃わず。

結果白バー揃いなのですね。


ギアスラッシュって書いてあるけど、これもアツいやつやん!!

絶対!!

同じく淡々と消化したら一回しか揃わず2個ゲット。


まぁこれでスザクに勝てる!閉店まで出っ放し!!

と思ってたら23戦目で敗北。


ボーナスもひけず1900枚位で終了。


むず!!どうやったら5000枚とか行くの!?



設定も何も分からないので、天井近くまで引っ張られてボーナス引いて、なんやかんや出玉減らして終了!!


ほぼ初打ちでしたが、たのしめました!!


1

ガネーシャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報