パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

何を打っても当たらない日ってあるよね?

★フリーテーマ | コラム

何を打っても当たらない日ってあるよね?

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/23 21:58

皆さんは打ちに行くとき、1人で行きたい派ですか?それとも友達と行きたい派ですか?



俺は1人で行きたい派です。

理由は簡単、帰りたいときに帰れないからです。




今日は改めて打ちに行くときは1人がいいなと思いました。






昨日の夜、ゴミ野郎から連絡あり明日打ちに行きましょうとのこと。


うーん、1人で行きたいな。



まぁいいか。


これが運命の分かれ道…。


朝迎えに行くと伝え就寝


目が覚めてゴミ野郎の家へ

LINEに既読がつかないのでまさかと思ったがやっぱり寝てた。



この野郎…。



どこに打ちに行くか相談

とりあえず北斗が打ちたいらしいので台数の多い店にしようと某店を提案


人が多いのは嫌だとさ。


ふざけんな。



ネットで調べながら車で20分ほどのとある店に決定。

また行ったことない店だ…嫌な予感しかしない。


店に着き並びは10人ほど…少ない。

ネットで大当り履歴が見れるので見ながら何打つか考える。



お!いい感じに前日前々日凹んでる聖闘士星矢あるやん!
こいつの上げ狙いかな





しかし店員と話しているとバジ絆が増台したとのことで力入ってますとのことなのでバジ絆の上げ狙いに変更


これが運命の分かれ道パート2



バジ絆に座り判別しながら打つが隣が打ち始めてすぐにフリーズ引く

少しヤル気が無くなる。


気を取り直して打つと何回か当ててATにもよく入る。
弱チェでの当たりもあり高設定を期待して回すもとにかくBCが引けない!!
巻物は来るけど当たらない…。



投資36000円でギブアップ

打とうと思ってた聖闘士星矢そんなに出てないけどグラフ右肩上がりやん…。



店内ふらふら。




キングジャックあるやん!

これをまったり楽しみながら打ちますかね( ̄∀ ̄)



投資24000円ノーボーナス。


キングジャックは2回目でトータル1500G以上打ってますがボーナスが未だに引けないです(´・×・`)


心折れてヤメ



ゴミ野郎は北斗揃い引いていい感じ。


クソ、面白くねぇ。



あぁ帰りてぇなぁ…。
もしくは店変えたい。




気を取り直してパチンコへ


現在60000円負け

MAX機で出すしかない!!

北斗強敵が入ったのでパチンコ北斗も力入ってるんじゃないかなぁと思いパチ北斗へ


5000円で53回転とかナメてんのか!!

やめようと思ったら最後の保留で世紀末チャレンジ

はいはい小当たりね



と、思ったら





確変や!!!


この台は回らないんだ!!
ヘソが悪くても右打ちになれば関係ねぇ!!
早く当たれ!!


俺は願った。







願いながら玉貸しを押した。







早く当たれ!!






願いながら諭吉を投入した。











追加33000円


382回転


4R大当り


まさかの10倍ハマり…。


まぁいい!!

2万発出してやるぜ!!










2回転で通常引く…。











本日の結果

総投資98000円

回収0

マイナス98000円


ゴミ野郎はまだ終わんないから店内ふらふら。


朝打とうと思ってた聖闘士星矢が出てる



別積み4箱…。




そしてちょうど通りかかったときに俺の目に飛び込んできたボーナス終了画面

















サジタリウス星矢ぁぁぁぁぁあああ!!!


6確!!!






うわぁぁぁあああ!!!!





そしてゴミ野郎はトドメの一言

「あ、別に俺歩いて帰れる距離なんで帰りたかったら遠慮なく帰っていいですよ」




ブチコ〇スゾ!!



もっと早く言えや!!!




帰りにラーメン屋でやけ食いして帰ってきました



ダメな日は何やってもダメですね…。

7

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
わたぼうさん
ダメな日はとことんダメなのでネタも多いです。
潜伏で400ハマリは歴代2位です(-.-;)
ちなみに1位は一騎当千の潜伏黄昏モードで600ハマりです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
長門龍希さん
わかれば被害を最小限に抑えられたのに(´・×・`)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/24
ノーボーナス→わかる
回らない台で潜伏引く→割とある
潜伏で約400ハマリ→???
6確→!?!?

ネタになることが1日のうちに多すぎますよ…。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/24
(・ω・) ダメな日は本当になにしても最悪ですからね・・・そういうのわかればこんな目には・・・
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
ユーユーさん
10万負けは避けたかったんです。
たった2000円ですが気分の問題です。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
ピノコさん
旦那様は良いこと言いますね。
その通り!
1日で考えたらとんでもない額ですがトータルで勝ってれば良いんです!
年間で見ると2015年は今日現在60万ほどプラスでございますのでまだ大丈夫です。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
あざらしさん
ありがとうございます。
また1からプラス目指して頑張ります
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/24
操のファンさん
1人ならここまで負けてないです。
行きたい店に行けないのが一番の敗因です。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2015/09/24
負けたくない日は絶対に一人でいきますねw
連れ打ちでべーやんさんがやった事と同じ様な事を
何度も繰り広げているので・・・
ただ、一つ言いたいのは何であと2000円を
入れなかったのかと言う事だけですね。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/23
。゚(゚´Д`゚)゚。 恐ろしい・・・98000円。。。
そんな軍資金を持ってたところがまたすごい・・・
ま、夫の格言を申し上げますと
「10万負けても20万勝てばええねん」

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報