パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

BB日暮里、何かを狂わせる磁場との闘い

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

BB日暮里、何かを狂わせる磁場との闘い

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/02/07 09:45

オンライン抽選始めるよとのLINE。それじゃあ不二子ちゃん打ちたいし遠出するかと。
朝の電車が少し遅くてもOKになるので遠征する側としては余裕が出来て助かるね。
なんて言いながらも実は抽選はどうでも良く、そもそも抽選受ける必要無いんじゃないかと思いながらも毎回並んでる。どうせ不二子ちゃんは余裕で取れるから。で、2台並びの右側でスタート。
嬉しかったのが、すぐに隣も埋まり、それが結構打ち込んでる方で、途中から、あーだこーだと言いながら打つのは楽しかった。
でも不二子ちゃんはご機嫌斜め。なかなか伸びない。お隣さんは絶好調。バケからの赤カード連発、チェリーバケも2発と、上ある?と言う展開。あっという間に1500枚くらい。
自分の台は、設定的には良い挙動。プラム、赤テープ中段、RT外れ、終了画面2人と、有るかも。
まあここの店は並びで入れることが多々有るので期待するけど、ご機嫌は直らない。こう言う時は何をやってもダメ。投資20本超えたので、一旦リリース。
しばらくは店内うろつきダンまち打ったりしたけど、結局気になる不二子ちゃん。覗いて見ると、自分が止めた後は誰も打たず空き台のまま。
さてどうする。やはり可能性あるのはこの台かと、再び出戻り着席。
お隣さんはピークから減らしたところで、上は無さそうと1箱お持ち帰りで終了。こちらは出戻りからら投資1本で食いつき1000枚近く出る。ようやくご機嫌良くなった?と思ったところで、ついに設定46確定画面が登場

{Photo01}

さて爆出しするぞ!



だかこの店の磁場には勝てない。1000枚あっという間に飲まれ、ここに来てまさかの追加投資!時間は既に1730。朝から打って、この時間にお金入れてるのは辛いね。

こうなるともう気持ちを期待値稼働に切り替えて、
自分は期待値積んているんだと言い聞かせて、とにかく気が済むまで回して帰ろうかと。

そうしたら当たったのは860回転。いやー深かった

{Photo02}


ここでようやくお目覚め不二子ちゃん。設定4ならではのスーパービッグの連チャンが来る。設定4はスーパーの引き次第だよね。これであれよあれよと枚数ではプラス域。ここまで我慢出来たのが良かったな

{Photo07}


結局最後終わってマイナス5本だったなと思ったけど、考えてみたら途中ダンまちに6本投資してるから不二子ちゃんではプラス1本!捲くってた!

それにしても毎度の事ながら、導入から3年経つ台に設定入るのは素直に嬉しいよね。遠出してでも行きたくなるお店だよなあ(よいしょ。設定入れてねw)

おまけ

{Photo03}

サーチライト2点灯。中押しして中段に赤7。この時点で左青7が下段まで滑って外れだと思うところからの左中段青7がズドン。たまらん。

{Photo04}

分かりづらいけど、通常時には良くある枠がピコって動くだけの演出。これがストーリーの説明中だと逆に激熱。第1停止でサーチライトが34以外なら確定だと思う。これが2点灯で止まる

{Photo08}


こんな法則わかってるだけで楽しめるよ。

不二子ちゃん面白いんだよホントに。BB日暮里にはまだ3台あるから、是非お試しあれ!

11

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/02/09
パチ7編集長さん
まだまだ諦めてないですよ>BBの不二子ちゃん。
外されるまで打ち倒しまっせ
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/02/09
諦めてる機種に設定が入る。単純だけど、こんな嬉しいこともないですよね!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/02/07
FLEAさん
まさかここまで打ち倒すとは思って無かったんですよ。クラッシックと不二子モードで、結構打ち込んだと思ったけど、やはりボナ合算が重いのでどうしてもダレちゃう。そこにストーリーモードがバッチリハマった感じです。6号機ノーマルでの復活を是非!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/02/07
ないはるさん
とにかく自分が納得行くまでとの思いだけ。設定4でも負けるのは当たり前の台なので、打ちたいだけ打とうとしたのが良かったですね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/02/07
マイホ、全部外れちゃいました(涙)

2000枚を一撃で噴き上げる力がある分、通常はきっちい展開も多め。辛い部分が目につきすぎた為、楽しさにずっと気付けずにいました。

もっと早くにストーリーモードの熱さに気付いていれば……悔しいです!

不二子Aは是非とも6号機でリメイクを希望っすね。
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/02/07
こういうグラフ見ると、ああ不二子だなってなりますね…w
最後まで粘った師匠さんはさすがです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報