パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キングジャック - 2 (逆押し最高!)

★機種に関する話 | コラム

キングジャック - 2 (逆押し最高!)

プロフィール画像
JPFさん
頑張ってスロット作ってます。
投稿日:2015/09/20 20:50

皆様、こんばんは。
JackPotFANです。



久しぶりの連日投稿です。
本日はキングジャックの逆押しについて。

いやーなんか藤原ジェットさんに変則押しを煽られたんで試してきちゃいましたw




結果
キングジャックの逆押しは

超絶面白い+簡単

ということが判明いたしました。





みんなやった方がいいですってコレ!



手順は

まず左リール枠上・上段にBARを目押し。


その場合今のところ、停止形は大別すると以下の4つです。

1 中段BAR
2 中段プラム
3 中段キウイ
4 中段リプレイ



まず中段BARのとき

{Photo01}



この時はハズレ or キウイ かと思います。
ただ重複確定のキウイ・キウイ・BARや中段キウイの時の停止形が現在わからないので、ここが止まってボーナスの可能性があるかどうかは今後詰めるべきところですね。

まあ基本的にはここが一番よく止まり、ほぼハズレです。
この時、先に中リールを押しましょう。

ハズレの時は必ずキウイがテンパイしないと思われますので、テンパイした時だけ左リールにキウイをフォローしましょう。



次に中段プラムのとき

{Photo02}



この時はチェリー or プラムだと思われます。
この出目もボーナスの可能性があるかは不透明ですが、現状ボーナスは未確認です。

この時も必ず中リールを先に!
プラムが中段テンパイしたらプラム、中段にボーナス図柄が止まったらチェリーだと思われます。

後者の場合には左リールにチェリーをフォローです。



続いて中段キウイのとき

{Photo03}



この時は通常リプレイ or チャンスリプレイ or ボーナスだと思われます!

実戦上必ずリプレイはこの形から入賞していましたし、特殊入賞音もしていたので、恐らくチャンスリプレイもこの形から入賞するものだと。


そして重要なのが、実戦上必ずリプレイは下段ラインに入賞していたということ。

中リールを押してリプレイが右下がりにテンパイすれば・・・



実際に突然右下がりテンパイが発生→ハズレ→告知ということもありました!

非常に良いですね!





そして最後に中段リプレイのとき

{Photo04}




これは灼熱!!
実戦上、1確です!

ハナビの赤七確定目を彷彿とさせますね!


ちなみにBARが滑ってますが、REGも出てきましたw
枠内にボーナス図柄のない1確目、さすがアクロスって感じですね~

とにかくこの目が出たら悶絶して告知に備えて下さい(笑)




以上がキングジャックの逆押し手順になります。

いかがでしょうか?


簡単ですよね。
とにかく右リールにBARを目押ししたら、中リールは適当打ちでいいんです。

しかも場合によっては左リールも目押し不要。
今までで五本の指に入るくらいの簡単な変則押し手順です。

私はこの手順がわかっていくにつれて心の中で開発陣に賞賛の嵐でしたね。




最後に一つお断りです。
この手順は、私が今のところ3000G程度の極めて少ないサンプルを元に編み出したものです。
恐らく間違っているところも多々あると思いますので、その点はご了承ください。

できれば、サンプルを増やして正確性を上げるために、実際に試して下さった方で間違いを見つけられた方は報告して下されば幸いです。



パチ7編集部さん!
綿密に詰めて変則押し特集に上げれば、攻略誌もびっくりのすっぱ抜きになるかもしれませんよ!



それではまた次回 (・∀・)ノ

5

JPFさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/21
養帝ひろさん
実は私の方ではもう5スロにあったり・・・
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/21
FLEAさん
確かにニューパルのゲナ狙いと同じくらい簡単ですね。
後は設定が入ってくれれば・・・
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/21
べーやんさん
なかなか面白いですよ^^
中押し報告待ってます!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/21
はやく5スロにこーい
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/21
ニューパルDX並にシンプルな感じの法則っすね‼︎
初打ち、ますます楽しみや‼︎
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/21
俺も試してみます( ´ ▽ ` )ノ
他にも色々楽しめそうですね。
俺は中押しでもやってみようかな( ̄∀ ̄)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報