パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お前はもう…のお時間

★フリーテーマ | コラム

お前はもう…のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/18 23:10

はいどうも。
よろしくお願いします。


今日北斗を打ってみました。


結果は


諭吉1人旅に出たってよ





感想


知りません(笑)


今までの北斗の良いところギュッと詰めてみましたー!
的なノリなのかなと。


初代を打ち込んだ人からみたらどうなんでしょうかね?


賛否両論みたいですね、はい。

僕は1諭吉しか打たず単発で終わりましたので。

謎の青オーラ大からのトキ発見で当たり。

何か引いたのか?(笑)


噂には聞いてたけど勝手に7が止まる…。


これは…駄目だろ(笑)

7揃えるのがスロットの醍醐味だろ(笑)

サミー打ち手を馬鹿にしてんのか!!

馬鹿が!!

いかん!プレミアじゃないのに本当勝手に7揃えちゃいかん!!



アンリミテッドリールまでは僕は許しましたよ。

まー別になんの問題もないと(笑)

しかし


今回のこれは駄目だ。

クソだ。

これだけはクソだ。

他は知りませんけどこれは許せん。

そのうち…スロット全台こんな風になるのか?

と、少しゾッとする妄想してしまったじゃねーか!

そんなことにならない為に今回だけにしとけよサミー!!

今回はもう世に出たから仕方ないわ!

今回だけだからな!!

さて、本題に。

隣も単発ばかりでしたが初当たりが軽かったですね。

差枚数管理って良し悪しなんですよね。

化物語は好きでしたよ。

差枚数管理で化物語上回る機種あるのか?位初めてで既に完成されたシステムだったと思います。

けどその後の差枚数管理ってほぼほぼ地獄でしかない。

ヒキ弱にはキツイ。

まー…ゲーム数管理も同じですがね(笑)


でも差枚数管理ばかりでねぇ…変わり映えしないっつか…新基準ですし仕方ないのかな。

ただどうやれば夢見れるのかがまだ見えないのでもう少し打ってみないと分かりませんね。

夢見れるのかな?(笑)

今日の打ってたの確実に低設定だと思うんです。全然小役落ちねー。レア小役の名にふさわしい程レアな出現率でしたよ。
なのである方がコラムで書かれてた言葉が凄く分かりました。







ケンシロウのウォーキング講座




もうそれにしか見えなくなる(笑)


隣の女の子はコケかけてるし、反対隣の男の子は派手に転んで缶吹っ飛んでるし…。



体のバランス感覚のおかしい子供達。


三半規管大丈夫なのか?


常にコケかけてる子は脳障害疑った方が…

ちょっと本当心配だわ。

先いってるね!


すぐに


ケン、会いたかった

























若年性認知症なのかな?



やはりちゃんと検査受けてください。



そんなこんなで負けた訳です。


えぇ…金無いのに手痛い負け。



仕方ない。


次回リベンジだ。

次回こそ楽しい北斗が打てますように…。

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
長門龍希さん
メーカー的にはやってやったぜみたいな感じだろうけど失敗ですわ。本当失敗。失敗以外のなにものでもない。失敗。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
FLEAさん
確かに…初代は本当ちょっとしか触れてないけどそんな感じでしたか。まぁ良くも悪くも踏襲してる訳ですね(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/19
あの7は許されない
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/19
初代打ちからすると、まあ、懐かしい…はっちゃけ初代もあんなもんよ⁉︎単発 2連 単発…16連っ‼︎あっぶねーっ‼︎って言って天国じゃかいのみて即止めみたいな。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
ピノコさん
そうです。他にも奇声を発した後にカッコつける人や、ただ声をかけただけなのに躊躇なくその人の額に鈍器的な物を投げつける女などいます。あとこの世界ではハードモヒカンがツーブロック並に流行ってます。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
もじゃ王さん
帝王の前で諭吉などタダの紙屑である!
媚びる!借りる!へり下る!!
帝王に逃走はないのだあぁーーー!!!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/19
このケンシロウという人だけでなく、周りを取り囲む人たちも
挙動のおかしい変な人ばかりなのですね・・・
スロットと言うよりそっちが気になるわ・・・
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/19
タイルまんさんがまさか
諭吉を昇天させる拳法
回胴体遊戯拳の継承者だったなんて…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
養帝ひろさん
そういや天仰いで言ってたな…
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/19
タイルン
でも我が生涯に一片の悔い無しって言ってたでしょ?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報