パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちゃ、ちゃんと イッてよね!!?

初体験の話 | コラム

ちゃ、ちゃんと イッてよね!!?

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/13 19:35

こばわ~

そんなキャラ(タイトルのアレね)など微塵もないまきぐちょでやんす☆笑☆
あ、シモネタは200%OKだ。私よりシモネタすごいやつは会ったこと無いね。

ぶぶw
ピノコちゃんには見せられないwwwww



昨日、久しぶりに稼働してきました!

連休の後の連勤。。。望んでない。バイトなのによぉ!




マイホに9/9に導入された北斗の拳を打つチャンス、
まだ設定入ってるかもの間に、仕事帰りに寄ってみました。


ほぼ2島分入った強敵。とも と読むんだろうねw

ぜーんぜん空かないねえw ウーロウロしてたけど打ちたいし。



GODで暇つぶし。


まあ、、、すぐ出る。
カウンターみていつもの私の好みの棒グラフに座った。

ちなみに!

私のGOD選びですが、前日の設定ほぼ関係無いです。
朝イチなら打ってみて、素直な台、小役多めの台、ざわついてる台で
5千円までは粘るかな。(大体3千円でこの台がハマるか分かるけどw)

300超える台を打ちたくないので、200までで捨てますw

てか、ほぼ200までに当たる台に座れます。
2,3K使ってカニ歩きですw
それも2,3台で当たりますw

相性の良い台、アレ?って思わせる台でちょっと粘って決めますねえ。


GOD揃いは設定関係ないと思ってるし、いい台ならGOD揃いの後も
色んな出来事が待ち受けてるだろうしで、あまりGODが出た台に執着ないんだよね。


ってなことで私の仕事帰り(大概が20~21時頃にマイホ着www)
に選ぶ台なんですが、
・一日ハマリの少ない台、すなわち小粒揃い(グラフの長さね、当然だろうけどw)
・GOD出てるのに回数が残念な台は避ける
・GOD出てないのに小粒ぞろいがあれば即座る。ただし300越えてたらやらんw
・そこそこ出てる、GOD揃いなしの台でヤメが160回転より前。
(私の中のGODのゾーンがありまして、150前後 このゾーン、
斜めベルというか黄色7で、熱くなる・出目が変わる・ざわつきがおかしい)

そんな台ばっか狙ってるおかげで、仕事帰りに美味しい思いしてますw




メッチャそれた!!!
なんだっけ、アターーだっけ!?


ともは友達にはなれそうにあリませんでした。
4号機の頃を思い出すどころか、4号機熟知してた人なら
「コレ、当分ムリ」が分かる台www

いいねえ、分かりやすい!

でもね、今までの北斗総集編が面白かったー!
演出を見たわけじゃないけど、4号機の頃の挙動を書いておくw


・魅惑のラオウステージ
(レイがヒョーウ!とかいって画面切り替わる際の、稲妻の太さとか、
崖の上で第3ボタン停止まで居れば確定!とか、
馬に乗ってないのでガッカリしたら後ろに立ってた~!とかw)

・通りすがりの人々
じいさん?、子供、消毒野郎www 
水色の服を来たじいさんや子供が殺されたら熱い!とかヒドイ☆笑☆

・パキポキケンシロウ・キョロキョロケンシロウ
指ならしちゃうよ~?
なんか周り気にしちゃうよ~?
なんにしても、第3停止でその挙動じゃないと熱くないよ~☆笑☆
ついでにリンの大胆な転び方も第3停止じゃないとね~。。。


・リールフラッシュ!&アター アター スカァ・・・
リールがフラッシュするんだけどこれまたナツイね!キラキラしてた!
真っ暗になって左から右へ光が走ると泣けてくる><w
そしてざわざわに近い、アターアター(リプレイは2回まで)が法則破った時!!!
たまに幻聴で3回聞こえてるんだけど、、、皆もかな。
本気で3回言った時にスイカ以外なら激アーツ!とかw


・火が灯らない
じゃあ演出来るなよ!!!もうスルーしといてよ!!!><
前作からの演出、あべしチャンスのあれね!
灯されないのなら来るんじゃねーよと何度思った事か・・・


・雑魚キャラがやられる時のセリフ
あべし!ひでぶ!たわば!は、もう誰もが知ってるフレーズ!
耳タコとも言えるほど聞いたモノ。。。。

だがしかしかかし
まさか今回、こんなに欲求不満を感じる事になるとは!☆笑☆

ひです!
ぜつ!  ←なんなんこれwww
あだし!
たわわ!からの~ たわら!
しょっ ←消毒してやろうかが言えてない時www

もうねえ、自分の台はおろか、隣の台でこれらのセリフなんか出ちゃうと
唇を超噛みしめて笑いをこらえたさ!
なんなんこれwww
オモロイけど出ないから腹立つのにwwwwww



もう! ちゃんと言ってよね!!

ねw



・雲が・・・動いて~~~~る?ない?
ラオウとの死闘でケンシロウが頑張れるかどうかの瀬戸際!
バックの雲が動いてるかどうかでドッキドキ!!(今回もそうなのかな?)


・一緒に歩いてるパーティが、
→ロリコン系 リンとバットをはべらすケン
→ホモ系 バットとレイをはべらすケン
→両手に花系 マミヤとリンをはべらすケン


・アミバドクターのミステイク
間違えたかな~?で人を殺すっす!
寝台に横たわってるのがジジイか子供か、服装はどうか?
ガン見したもんです。


今回は、ラオウステージから戻った時でなく、孤独ケンがあるんですね!!
昔はソレが目安になったのになあ・・・



それにしても3つのカウンター必要でしょうか・・・

自分で数えるのが楽しいのに。。。

それに周りに覚えられるのがイヤ><w
やめたくてもやめられなくなっちゃうじゃないの><



ジャギステージが異様に長かったりすると、
もはや前前作の北斗の嫌な思いでが蘇る。。。。

思わせぶりなだけで、200回転とか回させるんじゃねーよタコッォ><w



結局、やっと空いた台に座って670回転くらいで、衝撃の演出!
それまでなんもなかったのに・・・


{Photo02}



なぜ衝撃かというと・・・
もっと沢山打って、そろそろ飽きてきた頃にやっと見れたよプレミアム!
の方がさあ、嬉しいっていうか、、、、

しかもラオウステージでラオウに会える演出でなくいきなり
ドド アオー! ←あの音を表現するんはムズイね☆笑☆

で、単発ネ。

670台で単発
600台で単発
あたたチャンスは一回、100枚上乗せ飲み。

結局初打ちは勉強代を30Kお支払いしたよ!
翌日の夜にはGODさんが20K返してくれたけど・・・;;


皆さんの初打ちはどうだったんだろうねえ。
書いた人は書いたから見てねとコメントよろです!







↓ つい最近、思わぬところから出てきた不二子おっぱいジッポ!
  どっかで失くしたと思ってたのですっげーうれしい><

{Photo01}



もうこのジッポも10年経ったんだなあ・・・
パチ屋の景品で全種類取ったうちの一つwww @新宿
本物ですっb

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/13
ピノコさん
きゃああ!ピノコちゃんが汚れてまうう( ノД`)

いや、少しずつ私色に染めていこう、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

つい最近は、母親用におもちゃみたいなタブレット(8,000円相当)を景品交換しましたw

昔は財布とかも交換したなあ。
昔は等価が少なかったから、景品にした方がいいものがあったんですよね。
特にタバコとかね!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/13
み、見てしまいました|д・*)笑
すごいなぁ、台の判断ができるっていいなぁ。プロっぽいです!
景品って、こんなお高いものもあるんですね!いつも、半端な分を
お菓子にしか代えたことなかったので知らなかった!今度よく見てみよーっと ( *´艸`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報