パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺の時代が来たのかしら?

楽しかった話 | コラム

俺の時代が来たのかしら?

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2019/11/02 07:23

先日、この早い時期に目標をコラムで書いてしまったフレア☆(ゆう)です。


11月1日、久しぶりに某サイトにて近場のホールの情報を見ていると・・・

近場の3店舗がアクロスの機種を新台で入れている!(;゚;ж;゚;)ブッ

ていうかサンダーVリボルトがめっちゃ推されている!

とりあえず朝の9時くらい、開店と同時は寒いのでちょっと経ってから行ってみました。

まず1店舗目、もちろん空きがありました・・・バラエティに1台ですけど(´∀`)

低貸しの方ばかりにアクロスが集中し始めているのはなぜなのだろう?とか思いつつ着席

貸メダル125枚/千円  景品150枚/中景品     最小景品 時価500円(大中小)

(※青森県には等価のお店はありません( ;∀;))

2千円で120回転くらい・・・スイカ落ちない・・・ヤメヽ(*´∀`)ノ

次の店舗、用事を足してから11時くらいに到着

なんと!サンダーVリボルトだけ朝一!他のアクロス機種は回されていたのに!(´゚艸゚)∴ブッ


貸メダル178枚/千円   交換200枚/中景品    最小景品 時価200円(大中小)


迷わずに着席(´∀`)

とりあえず大まかに頭の中でカウントしておいたところ、初当たり52ゲームまでの間にベル6回、スイカ2回・・・まぁまぁ( ´◔‿ゝ◔`)
そしてボーナスがビッグだったことで遊べると思い立つ俺(´∀`)

7ゲーム後・・・ビッグ(多分スイカ)

たった2回のビッグで下皿こんもりはアクロスの嬉しいところの一つヽ(・∀・)ノ

とりあえず500ゲームまでは大まかにカウントしていました。

ベルが48回、スイカ12回、チェリー無視、ビッグ3回、バケ4回、ビッグ中斜め平均14回


・・・6?(°д°)

思わず1週間の履歴を見る俺・・・うん、毎日遭難することのない下山グラフ(´∀`)

そして今日だけエアーズロックみたいなグラフ・・・むしろアンデス山脈かしら?

そこでカウントをめんどくさくなりのまれるまでやろうと心に決め打ち続けると・・・

のまれないものの増えず減らずの状態で2時間・・・きっつい(;´Д`)

さらには250ゲーム超えたところで心がめっこりしたので大体700枚くらいでサンダーはヤメ!


うろついているとゴッドイーター初代をおじさんがちょうどやめていって、朝一当たりなしで150ゲーム、とりあえず当たるまでやろうと思い着席(´∀`)シュタッ


すると10ゲームくらいでいきなり感応状態・・・しかもめっちゃナビが出る!
極端に赤文字やら何やらが出始めてたので期待していると180ゲームで当たり!(°д°)

あまりの出来事に若干頭がついていかず、冷静にデータを見直す。すると・・・

前日のヤメゲーム数102ゲーム!その前の当たりは天井!

多分推測するに・・・据え置きの250ゲーム付近のゲーム数解除だったものをドンピシャでそこの時に捨てていった人がいて、それをハイエナしたという形だと結論しました(´∀`)

まぁ、単発130枚でしたけど( ´◔‿ゝ◔`)
しかも100ゲームくらいで当たったのにそれも150枚くらいで終わりましたけど( ;⊙´◞౪◟`⊙)

そこでもう無理と思い、若干減らして600枚くらいを持って移動(´∀`)


ふと目についたのは移動台と書いているスーパービンゴギャラクシーという台

なぜ目に付いたかというと、チャンスのランプが光っていてステージ以降の状態で捨てたあったからなのです。

俺は全く情報がないまま座りました。(´∀`)
隣の人も30分以上無視していたし、周りの人もスルーしてたからなんともないのだろうと・・・

そして座って2回転・・・液晶に6が揃った!(;゚;ж;゚;)ブッ

そして突如始まるBC・・・当たった!?

その時、流石の俺も一瞬硬直してしまったんです、はい(´∀`)

小冊子を見てびっくり、初当たり確率6でも500分の1wwww
2回転でもろた!!!

そこからあれよあれよと連チャンして8連チャン!6号機だということも分からず打ち始めたためすごい速さで増えるメダルにロマンティックが止まらない!!

あっと言う間に1000枚出て、チャンスランプが消えたと同時にやめました(´∀`)

6号機の速さはクセになりますね~ヽ(*´∀`)ノ


もうちょっと勉強してから打つようにしないとこんなことを自分もやらかすのではないかという恐怖も覚えつつ、久々の自由な実践を勝利で終わることができました。

ちなみに俺のやめたサンダーV・・・あれから800まで上がっていたようで:(´◦ω◦`):ガクブル

次も頑張るぞい!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

2

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報