パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

暖かいホール

【投稿受付完了】第2回パチ7『自由帳コンテスト:予選』 | コラム

暖かいホール

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/10/14 02:51

皆さんこんばんは

今回はホール紹介ですが、
実は私は、20~22歳位までとある仕事の営業をしてる人の運転手をしており、
2年間で東日本の数県を除いてですが、車を走らせまくっていたので、仕事の合間にパチ屋行ってました。

運転手って暇なんですよね。
業者相手だと1日や2日営業、説明会みたいなのを行って、返答を貰って、OKなら成功みたいな営業だったので朝イチ上司を会場or会社に送って、夕方迎えに来てみたいな感じでした。

返答貰うまでの間は何もすることないので上司と2人で打ちに行く、1人の時も朝夕以外はする事なし。

なので私はパチ屋入り浸ってましたね(笑)

思い出に残っているパチンコ屋はS県の山が綺麗な田舎にあるホールさん。
朝会場に上司を送ってたまたま何か無いかなー?
って道路を走っていると、住宅街の所にパチ屋の看板発見!!

10時半過ぎ位でちょうどいい時間だなと駐車場にIN
入店。
驚きました。
客が居ない……店員さんは2人。
カウンターとホールフロアに1人ずつ配置
私の他にお客さんは居ないので
横付き接客(笑)
トイレに行けばおしぼり、タバコ吸う度に灰皿空にして隣の固定ポジションへ。

大丈夫なのかこの店と思いながら、私はスロット北斗の拳世紀末救世主伝説を打ってました。
当時この店にはまだ北斗転生導入されてなかったんですよね。

弱スイカに中段チェリー、やけに小役が軽い(笑)
なんか高設定っぽいぞこれと意気揚々に打ち。

たいして投資もせずに無事art突入して上乗せやバトルに勝つ度に店員のおばちゃん拍手。

すっごい気まずかった。
そしてやらかしたんです。まさかの閑散店で拳王乱舞からの

拳王乱舞Turbo

流石に笑いましたね。
なんでこんなに気まずい状況で激レア演出を入れてしまうんだと。

結局15時過ぎ位までの約5時間お隣におばちゃん店員が立っている状況で打ち切り。
4000枚位出してお客さんがチラホラ入ってきたおかげでお隣接客も終わったのでほかの機種も少し打って上司迎えに戻りました。


あのお店まだあるのかなー?と心配になったりしますが
お店の名前思い出せないのでしょうがないから諦めてます。

初顔の県外ナンバーの車で来るお客さんは
警戒する店や嫌な顔をする店員も多い中。

暖かい感じのいい店だったなと思い出に残ったホールでした。

6

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/10/15
ガールズバー(ガールじゃないけど)みたいでお得でしたね!
S件ってどれだろう。九州の方のS県の方だと、まさしく同じような状況で住宅街のガラガラのホールに入ってスタッフが全員リーゼントだったことがあります!二度といきませんでした!

他の投稿を見る

パチ7自由帳コンテストトップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報