パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/7一番館柏店 での連れホル調レポ

【9/7(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

9/7一番館柏店 での連れホル調レポ

プロフィール画像
やげんさん
投稿日:2019/09/20 11:19

初めまして、明日より今日の精神でパチスロを打ってしまう養分勢、パチ7新人編集部員のやげんです。

9/7初めてのホル調参加、朝一の狙いは2円スロットのクランキーセレブレーションこれは賢い今日より明日打法。

朝の抽選後、参加者の皆さんと軽く談笑。

{Photo01}



ホストのつかおマスクさんが未だ一撃万枚を達成できていないと話題になり、一撃万枚を達成したことがある人!の問いに見事つかおさん以外が挙手でした(笑)

つかおマスクさんが万枚を出して飲み会に遅れてくる未来を脳裏に浮かべ入場。
並びが20名程だった為、新台のまどかマギカ以外は選び放題と言った状況。

皆の様子をみながら店内を徘徊後クランキーセレブレーションへ、

行く前にまずは大好きなスーパードラゴンのリセットチェック、チェインクロニクルの初打ちに励み-350枚。投資上限残り150枚。

そんなこんなでクランキーセレブレーションへ着席。

{Photo02}


覚えたての青7狙いをしていると枠ランプ点灯からのこの出目で一確(?)素敵

------------------------------
その頃稼働が多かった台↓

凱旋7台(9台設置)
さらばん4台(8台設置)
番3:2台(4台設置)
絆満席(10台設置)
まどか叛逆満席(3台設置)
初代まどか6台(8台設置)
------------------------------

クランキーセレブレーションを1000ゲーム程回して目押しに疲れた私は1円パチンコへ移動。

1円パチンココーナーを覗いて見たら久しぶりにナナシーを見つけひとまず着席。

3回目の初当たりでコンテナ4つの上乗せとまる得当りをGETして幸せ

{Photo04}




{Photo03}


幸福感にみたされた私へホル調参加メンバー参加のグループDMでつかおマスクさんからバジリスク絆でのフリーズの報告がありました!

朝の件を思い出し、の土台は整った!万枚を出してください!と本当に心から応援しておりました。

それを見て私も刺激を求め餃子の王将大盛りへと移動するとなんとオス1大当り、さらにおかわりで連チャンして一撃10000発over、ナナシーでの出玉と合わせて13000発程!

{Photo05}



この出玉を1度交換して合算が1/103程、ビッグ3レギュラー5の好調そうなアイムジャグラーへ高設定の希望を持って着席。
うちだしか200枚程でビッグ、60G程でビッグ。
その後100ゲーム以内の連チャンが4回来るも、バケバケバケバケ。その後300手前でバケ。
トドメの500越え。ポッキリ

{Photo06}




-400枚

一番館柏店
調査結果として、お店が都内と比べ広く、禁煙の休憩スぺースがあったり、
1円パチンコ、2円スロットと低貸が充実しており、低貸の稼働が多く地域に密着した居心地の良いお店だなと感じました。
朝の並びは少なめだったものの、昼前にバジリスク絆、凱旋、初代のまどかなど人気機種の稼働が伸びていたので力は入れているのかな?と言った所でした( ´ ` )


みんなでバスに乗り飲み会へ向かう途中、先程のつかおマスクさんのフリーズは御自分が引いたものでは無かったと判明。
まんまと騙され、これがマスクのやり方か!!!!!!と、もう許さないと心に決めました。



{Photo07}


つかおマスクさんの力で女性へと転身、可愛く乳がデカくなった自分。
とても良い感じに書いて貰えたのでフリーズの件、許しました。

次回はつかおマスクさんの万枚を期待しております、そんなホル調でした。

5

やげんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
やげん
投稿日:2019/09/25
TSUKAOさん

ホル調お疲れさまでした!
初参加でしたがとても楽しかったです!!

次回は本物フリーズの術頼みます!!!!!
プロフィール画像
やげん
投稿日:2019/09/24
むー太@もふたんさん

ホル調お疲れさまでした、当日はありがとうございました。
やげ子ちゃん可愛い、こうなりたい人生でした、、

またよろしくお願いします!
プロフィール画像
やげん
投稿日:2019/09/24
まりっかすさん

当日はありがとうございました!
出玉勝負、受けて立ちましょう!!

またよろしくお願いします~!


プロフィール画像
TSUKAO
投稿日:2019/09/23
おつかれさまでした~^^

まんまと騙されましたね( ̄ー+ ̄)

これぞ忍法『偽フリーズの術』!

炎上しなくて良かった良かった♪
巨乳にしたので許してください^^
プロフィール画像
むー太@もふたん
投稿日:2019/09/21
連れホル調お疲れ様でした!

やげ子ちゃん、似てるけどちゃんとかわいいのがすごいと思いますw

いろいろ楽しかったし、ありがとうございましたm(._.)m
プロフィール画像
まりっかす
投稿日:2019/09/20
当日は色々お話していただきありがとうございました!
次回連れホル調ありましたら是非出玉勝負でもいたしましょう。
また編集部の金で飲みましょうね♪

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報