パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8/24 ZENT太田店〜Jyouou〜

楽しかった話 | コラム

8/24 ZENT太田店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/08/24 21:02

やっほ〜!

今月のZENT太田店さまでのホル調もあっという間に終わっちゃったわ。

朝の並びはここ最近のホル調と比べると少し元気ないんじゃない?

みんな夏バテ?って思っちゃった約190名。

私は安定に?今回も後ろから数えた方が早かったわよ。ウフ

けど良いの!良い番号引いた時プラスになった試しないんだもん。

残り物には福がある!でしょ!?

毎月来ているZENT太田店さまは、固まって設定が入っているというより、色んな機種に散りばめて入れているイメージ。

だから、何番だろうとチャンスがあるから皆んなガッカリしないでね♡

今回私は、リゼロを打とうかどうしようかギリギリまで迷っていたの。

だって1番相性良くて好きな機種じゃない?

だけど思い返すと…プライベートではプラスなんだけど、来店でプラスになった事ほぼないんじゃない?

って並んでいる時に気づいたの。

ヒキがいきなり無くなったみたいな…う〜ん…私がヤメたら掘られるというか…。

だから今回は思い返してみて、初当たり軽かった機種は?プラス収支で終われた機種は何だったっけ?

って考えていたら…あるじゃない!

黄門ちゃまV女神盛!!!(※以下、女神盛)

空いていたら座ろうと思いついたの。

やっぱり1番先に埋まるのはメイン機種。

だから女神盛は全然余裕で選べたわ〜。

どれにしようか悩んでいたら、たまにお隣で一緒に楽しく実戦してくれるお兄さん。

今日もお隣に来てくれたの。
負けてもしらないわよ〜?って話していたんだけど、まさかの初当たり1番乗り!

おめでとう〜!

そして私も早かったわよ〜!

なんと!

92Gでカウンターが両方MAXに。
これは期待出来るわね〜。

お銀ちゃんねる3だったわ。

発展先はガチの抽選!ここは頑張らないと!

{Photo01}



まぁ、私からすれば簡単よ〜。汗

{Photo02}



少し、いや、かなりホッとしながら…

ふふふ〜!

図柄も揃えられてAT突入〜!

家康降臨させちゃうんだから!!!

私がレバーを一生懸命撫でるように押してあげてるんだから勿論、家康降りてくるわよね??

よね???

{Photo03}



はい。素直でよろしい。お利口さんね♡

上乗せ261GからATスタートよ。

あ、投資は100枚だったの。

6号機はコイン持ち最高ね!


AT中はちょこちょこと上乗せも上手に出来て、あっという間にプラス収支よ。

あ、投資も少なかったから助かったわ…。

{Photo04}



お隣も調子が良くて、私よりも頑張れていたし、初当たりが軽かったわよ〜。

それから私は少しハマって477G。

この蛹から蝶になるのすっっごく可愛くない?

{Photo05}



可愛いーー!!!って思わず叫んじゃった。テヘッ


このATも家康降臨したんだけど、上乗せ100G。

降臨したんならもっと奮発しなさいよ〜。

まぁ、強気で発言しているけど、本当はすっごく嬉しかったんだけどね。

それからも500G以内にはATへ行けているし、状況は良いのかな?

よく分からないけど、楽しくなってきちゃったから終始、女神盛を実戦していたわ。(笑)

お銀ちゃんが可愛すぎるの。

そして今回ビックリした出来事が…

ビックリして台が壊れたのかと思ったの。

{Photo06}



それか、フリーズ?って思ったんだけど…

違ったわ。(笑)

{Photo07}



フリーズでもなく、継続率80%以上あるセット上乗せなのね。

調べたら狙えカットインのバー揃いって書いてあったけど、私バー狙って滑って7が揃ったんだけど間違った打ち方したのかな?

まぁ…突入出来たからなんでもいいわね。

そして戸惑いながらも言える事は…

お銀ちゃん可愛い〜〜!

好きになっちゃった。

色んなお銀ちゃんを見られるわよ〜。

{Photo08}



皆んな写メ見て気づいてくれた?

確か、継続率80%以上よね?私4セット目で終わったんだけどーー!!!

隣の人に、今日は閉店まで帰れませんね。

って嬉しい事言われたのに…すぐに終了したんだけどーー!(泣)

下手ね私。

だけど、今回も色んな演出が見られて良かったわ。

もっと色んな写真載せたいけど、枚数に限りがあるから我慢。

お隣さんの写メも良いのが撮れました。

久々にプラスで終了よ〜。

急いでヤメたらペコがまだ出ていたわ。(笑)

それなら私もまだ実戦出来たのにな…(泣)

会いに来てくれた方に譲りました。

そしたら直ぐにAT突入して遊べていたみたいで良かったわ。

私はジャグラーとハナハナを乱れ打ちしてペコ待ちしていたわ。(笑)

その時、店内状況を見ていたんだけど…

今回もふふふ〜♡

一部だけ乗せるわね。

後はZENT太田店さまのラインデータやホル調記事でチェックしてちょーだい!

{Photo09}



色んな機種から出玉が見られてハッピー。

結果

投資 100枚
回収 1,850枚
トータル +1,750枚

明日もプラスになれるように頑張らないと!

最後に。

なんか今日は沢山ペコに餌付けされたわ。(笑)

お腹いっぱいよ〜。だけどありがとうね。

{Photo10}

8

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
けいすけ1022
投稿日:2019/08/24
6号機の理想的な勝ち方だね♬
参考になったよ^_^
プロフィール画像
まささん
投稿日:2019/08/24
勝てて良かったね~!!(*´ー`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報