パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

7/25 エクス・アリーナ東京〜マスクの休日〜

楽しかった話 | コラム

7/25 エクス・アリーナ東京〜マスクの休日〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/07/26 01:55

こんにちは〜!

今回3度目となるエクスアリーナ東京店さまに遊びに行ったよー!

勿論、メンバーは楽しい楽しい鬼くんと犬くんとの3人で。

もう、毎回楽しいのです。(笑)

何が楽しいって言い出したらキリがないくらい…

朝、最寄りの駅で合流する時に2人の姿を発見しただけで満面になってしまうnamiです。

3人での楽しさ、ツイッターを見てくれている方にちゃんと伝わっているかな?

そして、朝歩いてホールへテクテク。

その時、今月nami全敗なんよね…っと相談。

すると、犬くんが、「大丈夫ですよ〜!僕のが絶対負け額多いですから〜(笑)」←かなり満面。

いくら?

「30万です!」





鬼くん、nami「やばwどやったらそんな負けるん?むしろ何でそんなに明るい?そして犬くんはどこからそんな大金が出てくるん?」

もう…本当。

朝から最高なネタをありがとう。
私はかなり励まされたよ。

そして抽選中。

鬼くんはどこから自信が湧いてきているのか分からないくらい、今日は勝てる気がする!

爆出しできる!

って。

私は今月全敗しているため弱気。

犬くんは…今日そんなに多くもってきてなくて5万しかもってきてないんですよ。

って、君いくら使う気?(笑)

2人同時に突っ込み。

そして抽選番号は、犬くん鬼くんと良番。

私は悪く、けど抽選いいの引いた時、勝てた試しがありません。

だから、2人共抽選でヒキ使っちゃったね〜お疲れ様。ニマリ

と、まるで負け犬の遠吠えかのように伝え。

入場。

狙いは新台の「新!必殺仕置人」。

今回も最初は3人並んで仲良くスタートしました。

{Photo01}



犬くんにだけ反応するアプリ。

自分用に口紅加工したはずが…犬くん口紅塗ってるやん!(笑)

そして実戦スタート。

すぐ満席になりました。
人気です!

状況もかなりいい感じ。

なのに犬くんは何を思ったか素早く台移動。

その後、すぐ当てられていたのは言うまでもなく。

そして、私と鬼くんは終始並び打ち。

私が今回は初当たり1番でした。

珍しいですね。

実は仕事人シリーズ、相性良いのです。

以前から演出が派手な上、筐体も迫力満点!

新台は派手さか更にパワーアップしたのじゃないかな?と思いました。

通常時も何かと派手な演出で飽きがこない。

145回転目で仕置人保留?

{Photo02}



見えにくくてすみません。

それで期待はあまりしていなかったのに…

初当たりゲット。

更に更に、六図柄からのシャキーン!!!

{Photo03}



最高です!

ありがとうございます!!!

仕事人シリーズは今まで単発で終わる事はなく、何だかんだ継続はしてくれていました。

今回、こんなにも継続してくれるとは…予想を遥かに上回っています。

ある程度継続して、程よく終わったな〜っと思っていると…

通常画面に戻ったけれど、残りの電チュー保留で引き戻し!!!

最高です。

初当たりの50%さえ突入出来れば、かなり継続しやすい機種だと思いました。

後ろの人なんて、29連していたから羨ましくて仕方がなかったです。(笑)

そんな私も、引き戻しからかなり継続してくれて…

この結果。

{Photo04}



29連を越すのを目標にしたけれど、惜しかったです。

けれど初打ちで投資は1,750玉。

上出来じゃないですか?♡

それから楽しくお昼ごはん。

しょうもない話で語ります!(笑)

{Photo05}



この3人でいると永遠に話ている気が…

今回、動画も撮ったけど、犬くんが恥ずかしがっていたのでツイッターに載せるのを我慢。

次は何か考えて面白いの撮ってやるんやから〜!(笑)

そして休憩終わり、後半戦!

移動しようか迷ったけど、仕置人好きやし継続。

保留変化やアツイ演出が見られない中、267回転目でリーチハズしてからの〜

おとつ確保!!!

{Photo06}



ん?おとつ確保したのが初めてやったから、アツイリーチに発展しなおすのかと思いきや…!?

{Photo07}



当たるんかーい!ニヤリ

勉強になりました。

そしてST中の当たりが速い速い!

クセになります。堪りません!!

ST中にプレミアも出ました。

「頑張れ頑張れ〜!」

一瞬すぎて撮りたかったのに間に合わず。(泣)

京楽さんは、個人的にはプレミア演出が出やすいから好きです!


結果。

{Photo08}



さっきのと比べると全然やけれど、少しの時間で7連出来ました〜。

まだまだ継続しようと悩んだ結果。

時間が1時間もないから、甘デジへ移動。

だけど、仕事人シリーズをこの日は裏切れない自分がいて、仕事人 お祭りバージョンへ。

すると、投資375玉くらいで…

{Photo09}



当たった…。


リーチハズしたと思ったら、なんと!ボタンが飛び出してくれました〜。

嬉しいけれど残り時間10分少々。

時間に限りがある時に限って、ギリギリで当選。

嬉しいけど、2人に申し訳ない気持ち。

結局4連出来、4連中2回が16R獲得出来ました。

そのおかげで持ち玉が30,000発オーバー!

移動してよかった。

こんなに出せたのいつぶりやろ?

トータル結果。

投資 1,750玉
回収 28,000玉
トータル収支 +26,250玉

感無量です。

かなりの欲を言えば、等価交換だったら更によかった…(笑)

だけど、まだ油断は出来ません!

こんなにプラス収支に出来たのに、今月のトータル収支はまだマイナス。

犬くんを見習い頑張ります!←えw

あ、間違えた!鬼くんを見習います!!!

帰りは仲良く3人で、今日の感想を語りながら帰りました。

また次が楽しみです!

次回こそは3人揃ってプラス収支のリベンジ戦です!

{Photo10}



あ〜。
楽しかった!

ありがとうございます♡



6

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報