パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

コングダムをちょっと触ってみたが、、、

楽しかった話 | コラム

コングダムをちょっと触ってみたが、、、

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/05/27 08:42

毎度の週末稼働。まあずっとこのスタイルでやってて懐が痛まず遊ばせてもらってるので助かってます。

さて朝はいつものダンまち。この前の噛み合いまくりの後だけに期待して無かったけど、やはりダメ。早々に強ベルからDJW2回当たって期待したけど、まあいつもの設定2かな。投資15本で投げました。

さて台移動。目の前にコングダム空き台発見。古い時代のおっさんとしてはテトラリール見るととりあえず打ってみるかと。コングダムも好きだったけど、やはりアラベスクは面白かったなあなどと思いながら1ゲーム目。
リール回転する時のアクションにビビる。
2ゲーム目、またかよ。
3ゲーム目、えっこれずっと続くの?
4ゲーム目、いやいやこれは無いでしょ。
5ゲーム目、何やらテトラが動く、左リールがズルっときてプラム外れてあっさりビッグ。その後ナイトモードからジャングルタイムに突入。RT抜けたところでギブアップ、退散。

いやいやこれ、酔うってば。たまにチャンスアップのアクションなら許すけど毎ゲームは無いわ。
いろいろ楽しむ以前だな。

と言う事で初打ちはわずか10分ほどで終了。プラス300枚くらいだぞw

さて、どうしたものかと思ったところにクレア3が空いた。微妙なグラフでボナ合算は1と2の間くらい。バケよりなので多少でもビッグによればと打ち始めたらあれよあれよ。

{Photo01}


打ち始めたは一番凹んだところから。
一気に2000枚出た。

{Photo02}

{Photo03}


チェリーバケ立て続けに引いたり、強チャンス目連発。RT2連での終了画面は高設定示唆写真のやつ。これ設定12だと2.5%、56だと12.5%なんだよね。スイカビッグも1回あったりと、これ朝から打ってたら56だと思っちゃうよね。
でも設定2の引きつよだと思ってるけどね。56は無いだろう。

{Photo04}


楽しく打たせてもらいました

備忘録
総回転数1917
同色ビッグ8 異色ビッグ4 バケ5と自分の打った間のボナ確率だけは設定6ぶっちぎり。同色に寄り過ぎ。
ベル1/7.37 設定2くらい
チェリー 1/100.89 ぶっちぎり設定1
チェリー重複バケ2
斜めスイカ重複1
設定差の無いチャンス目E重複5回と多いから単なる引きつよだよなあ

投資19本回収44本でした

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/05/30
クロスタさん
あれは作った人は大丈夫だと思って売りだしたのか???
たまに熱いと言う演出なら得意のバウンドストップと同じで受け入れられたんだけどなあと思いました。ちょっと打ち込みたいと思ってただけに残念でした
プロフィール画像
クロスタ
投稿日:2019/05/29
さっそく動画検索しました
毎回始動時にバウンドは、、、
慣れる前にやられそうですね笑
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/05/27
FLEAさん
全く予備知識無く打ったんですよ。そうしたらとんでもないリールで、あとから動画見ました。ありゃ無いわと再び思いましたw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/05/27
蛇足ってのを子供に教えるのにうってつけの教材ですよね。

いらんことすんな!ってのを地で突き進むアホなメーカーが山佐。
そこに痺れも憧れも無いんで、至極当然のように打ってませんw
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/05/27
あしのさん
あれ体験してみてよ。酔うからw
ゲーム性を楽しむとか以前の問題でギブアップしちゃったし。
プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/05/27
ぐはー。コングダム打ちてぇ。で、動画みて師匠の言ってる事わかりました。なるほど。体験してみたい。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報