パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ZENT太田店!〜ホル調〜Jyouou

★初めての投稿 | コラム

ZENT太田店!〜ホル調〜Jyouou

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2019/05/26 07:35

皆さま初めまして!パチ7でもお仕事を頂いているnamiです。

初投稿?いや、かなり前に1度投稿をした記憶が…

だけど、アカウントを忘れてしまった為、新たに作りました。

そして、新たな投稿一発目は…

毎月Jyououとしてホル調で呼んで頂いているZENT太田店さまでの実戦内容。

かる〜く。日記を書いてみます。

*ここからは、Jyououで来店しているのでJyouou口調をお楽しみください。


今日も私にピッタリな快晴。

いつも天気は祝福してくれている様子なんだけど…

抽選が下手なの!

まぁ、今回は珍しくマシだった89番!

常連のお客様に89(吐く)だから吐くの気をつけてね!って言われちゃったわ。

私が狙っているのは勿論リゼロ。

だけど、89番だったら無理だと思うじゃない?


私も思ったの!!!

だけど、まさかの取れちゃった!ハート

設定なんて関係ない!楽しんだもんがちよ!
(今日が気にしないだけであって、普段は多少気にします)

早速、A天に行くかな〜って思っていたの。

なのに!
490GでCZの白鯨。

投資は600枚。

まぁ、一発でATに行けるわけないわよね〜。

お隣さんは一発でATに突入していたけど!(笑)

普段、A天ばかりだから初当たりが早くてビックリ!

ビックリはそれだけじゃないの。

その後も初当たりが早いのなんのって…

390GでCZからの白鯨撃破!

あら?まだ2回目のCZよ?

AT突入できちゃった。テヘッ

4回はスルーする覚悟で実戦していたんだけどな〜。

ラッキーだわ!ハート

だけどG数が乗らない。

{Photo01}



まさかね〜。
そんな訳…ないわよね〜。


って思うじゃない?

まさかの、1回スルーしただけで、このAT以降スルーなしのAT4連続突入できたの!!!

こんな事ってある?

プライベートで実戦していても、こんなにスルーなしでATへ連続で行けたことなんてないのに…(小声

それに、やっぱりG数は少ない。

最高で85Gだったわ。

って事は、この挙動からしてあるんじゃない?

けど示唆出てないしな〜って考えていたら…

チャリーン

{Photo02}



ふふふ。

流石に2はないと思うから、4か6よね?

もしかしたら、6あったのかしら?ニヤリ


時間に限りがあったから、決定的なのは分からないけれど、とても気になるわ〜。

お隣さんも同じお釣りが出ていたわよ〜。

あ!私、今日初めて見た演出があるの!

{Photo05}



皆んな、見たことあるかしら?

レムりんの可愛い、鬼アツは見たことあるし、今日も見たんだけど、この鬼アツバージョンは初めて!

{Photo06}



うん。

可愛い。

そして、エミリアたんとレムりんのエロい部分も拝見したわよ。

{Photo03}

{Photo04}



もぉ!!私より色気ムンムンにしちゃってーーなんなのよ!!

まぁ、冗談はさておき、この二人の色気?エロさ?私に少し分けてくれないかしら?


そんなこんなで、楽しい時間には終わりは付きもので…あっという間に実戦終了の時間になっちゃったわ。

AT抜けて温泉ゾーン終了カードはSSR。

まだ打ちたかったけど、明日に備えて潔く譲ったの。

えらいでしょ?ハート

結果からいくわね!

投資 850枚

回収 1,525枚

トータル +675枚

うふ。
久々にプラスだったわ〜。

ハッピー!

いつも思うのが、ホル調終了後から閉店までの結果が気になるのよね〜。

今日は、あれ?いつもよりちょっと弱いんじゃない〜?

って、最初は思っていたの。

だけど、リゼロは実戦中、1/2は上があったんじゃない?って予想。

そして、話を聞いていると番長3では6確も出ていたし、絆も数台怪しげな台が。

ジャグラーも稼働が高くなるにつれ、いい感じの右肩上がりのグラフや、ジワジワ〜と伸びたり伸び悩んでいるグラフなど。

私の好きだった化物語も出ていたけど、あれはヒキなのかしら?

ほかのバラエティー機種にも散ってる感じ。

ZENT太田店さんのいいところは、一つの機種にガッツリではなく、色んな機種に楽しみを入れてくれているのよね〜。

メイン機種も全台じゃないにしろ、ちゃんと使ってくれているし、バラエティーに使ってくれているのが私は特に好感がもてるの!←自分がバラエティー好き(内緒

あ〜!今日も楽しませてもらえたわ〜。

あ!明日はnamiが遊びに行くから宜しくね!

私よりも少し人見知りな所があるから、お手柔らかによ〜!ハート

そして、パチ7自由帳でも宜しくです。

来店のときに日記を書こうと思います!



12

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
いっちゃん777
投稿日:2019/05/28
お疲れ様です

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報