パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分ウィークとは言わせないぞ

★機種に関する話 | コラム

養分ウィークとは言わせないぞ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/04/29 21:14

さて連休中の稼働2日目。この連休中に打つならダンまち。これしかない。
とは言いつつ相変わらず投資は先日と同じ15本でようやく食い付いた。チャラくらいまで戻したものの、それからひたすらモミモミを続けてジワジワ出玉か削られていく。無くなる寸前にレベル5からのフリーズ!気持ち良いね。ここからジャグ連が始まりようやくプラス域に浮上。

で、結局のところ、投資を捲って1200枚でフィニッシュ。

{Photo01}


プラス9本ダンまち2連勝。やっぱ1枚役取って高確率延命させると強いね。と言うか甘いかと。皆さん>面白いし勝てるしお勧めなんだけどなあ。最近は稼働低めなのが勿体無い。

備忘録 4118回転 強ベルDJ 3 DJW 4 弱チャンス目DJ1 DJW1 バケ紫カード2/32 偶数より エイナスイカ 高設定示唆無し 圧倒的偶数示唆
うーん設定2あったかな?
1枚役は92枚 多少面倒になって後半取りこぼしあったと思う

それにしてもリゼロは朝から満台。で、ひたすら高層ビル、いくらお金あれば良いのかと言う履歴。良く打つよなあ、ダンまち面白いのになあ。まあ一撃性能は間違いなく負けてますが、それよりも楽しめれば良し。この養分ウィークに連勝だからね

3

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/05/01
クロスタさん
マイホも減台されましたが、意外と設定2を使ってるんですよね。1ヶ月くらいのトータルでチャラくらいなので、下手したらずっと設定2の据え置きの可能性もありますね。なので、ひたすらダンまちだけ1枚役取って打ってると凸凹あってもトータルするとだいぶ勝ってます。外されちゃったのは残念ですねえ
プロフィール画像
クロスタ
投稿日:2019/04/30
相変わらずお上手ですね!
GWなんてカンケーねー!ちなみに僕のマイホからも外されてました、、、怒
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/04/30
FLEAさん
リゼロは自力感が無いと言うかひたすら白鯨戦まで作業なので打とうと思わないんですよね。確かに一撃はあるのだろうけど、ダンまちの一撃1000枚の方がやったぜ感があるのだけどなあ。もっと解析出して仕組みを理解させればと思うんだけど
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/04/29
打とうと思ったら外されてました(涙)
それでドン2打ってあの記事っすw
リゼロ、凄いっすね。周りもリゼロリゼロって言うもんですから、勝てんのかよ?って聞いたら「そら、知らんけども」って返されましたわ(笑)

若い子らには純増8枚は魅力的に写るんでしょうね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報