パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

どうもこうもねえよ!腹が減ったら!!

★フリーテーマ | コラム

どうもこうもねえよ!腹が減ったら!!

プロフィール画像
umichikaさん
週一の休みを頭と体の電池が切れるまで打って消化するの いいよね はじめました@umichi_slo_nko
投稿日:2015/09/09 01:16

日がな一日打ち通すとなるとどうしても浮かび上がってくる問題があります。

眼精疲労?
キツいですよね最近のギラギラした台。
おかげでわたくしブルーライトカットグラス買っちゃいました。
効果の程はわからないけど!
どの台も光量調節機能つければいいのに!

じゃなくて!

肩こり?
パチンコもですがスロットは地獄ですよね。
大体通しで4000~5000Gくらいから辛くなってきます。
大ハマリしてたら精神的疲労も合わせて倍ドン!
きき湯とシップが手放せなくなりました。

じゃなくて!

まぁタイトル通り、空腹ですね。
中規模くらいのホールはアイスの自販機がいいとこだし
もちろんそんなもんで空腹を紛らわそうものならアナタ、
アイス保留が最大まで溜まり腹痛ゾーン突入!
激寒だ!
そういう意味でも食堂併設のホールというのは大変ありがたいです。
飯食いにいちいち外出るのも面倒ですし。
で、そうなると何を食うのかが問題として浮上してくるわけです。
ここでワタクシが推すのは
・サッと食える
・しっかり腹にたまる
・栄養的にも〇(決して◎ではない)
・そもそも注文から出てくるまでが早い
そう

_人人人人人_
>カレーライス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

なのです。
もちろん強制でなく最終的には個人個人の好みで構わないのですが、
知らない店で当たりかハズレかもわからないラーメンを頼むのは、
いささかバクチが過ぎると思うのです。
乗るか反るかの賭けは台の前だけで十分です!

マズいカレーというのも当然ありますが、
幸い、今のところ大体の店で大外れを引いた事はありません。
そういった味の側面でも安定感のある食べ物だと思うのです。

もっとも、今もカレーを選び続ける理由として
(前にもちょっと書きましたが)「カレー食って打ったら人生初万枚達成した」
というジンクスめいたものが半分くらいあるんだけどね!
残念ながらそれ以降万枚はありません。もうジンクスでもなんでもねえな。
でも皆もカレー食おう!食って勝とう!
負けたら?
ごめん。




弁当・・・?私の辞書にはない言葉ですね・・・

3

umichikaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
>藤原ジェットさん
トイレの問題もありましたね!
カフェイン入ってるのは(お茶・コーヒー類)なんかはより近くなるので
その辺は結構避けちゃいますね。

凄まじい生の実感ぷりだ・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
>養帝ひろさん
そしてまた喰わない派!
皆さんのタフさがかなり羨ましくなります。
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
>FLEAさん
目がこう、パンと張るような感覚とかもキツいですよね。
良い台(5・6確定、ボーダー大幅超)なんかは座れたら確かに休憩ナシのフル回転やっちゃってもいいかも・・・
て思うくらい良い台は見かけなくなったな・・・
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
>わたぼうさん
あー腰!腰もキますよね!
明らかに何かジリジリとした痛みと
ケツの居心地の悪さがダブルでくるのが辛いです。
いざ外に食べにいって並んでたりするともう焦る焦る、
やっぱり空腹はつらいよ!
プロフィール画像
umichika
投稿日:2015/09/09
>べーやんさん
ハングリー精神での勝負ですね!
大きいとこは休憩室にマッサージチェアなんかあったりして
これまたありがたいですよね。
プロフィール画像
投稿日:2015/09/09
食わないっすねー。トイレ避けたいんで極力飲み物も減らします。

肩も腰も目もボロボロで、耳がキーンってなるのを自宅で感じると。

「あぁ、今日も生きてるなぁ。」とか思います。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/09
自分は食わないパターンっすね!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/09
年取るとキツイ、マジでキツイ。門限の関係上終日は無くなりましたが、昔は掴んだ時は食事抜きでフルで打ち切ってる派でしたね。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/09
眼精疲労、肩こり、まったく持ってその通りですね~。ぼくの場合はそこに腰痛もプラスで…。

食堂併設店は本当助かります。短い休憩時間で外に食べに行くのも気が焦りますからねえ。空腹に勝てないタイプなので、めったなことがなければ昼休憩必須です。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/09
はじめまして
俺のジンクスは空腹なんで基本的にメシは食わないです。
空腹の方が当たる気がするんですよね^_^;
ただ身体がキツイので休憩は取ります。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報