パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

私が考えた最強の『あんこ』

【岡井のお題:かたいの】ぼくがかんがえたさいきょうの実戦報告 | コラム

私が考えた最強の『あんこ』

プロフィール画像
玉のゼロさん
すっかり使われなくなっちまった。 そんな哀愁を込めてこの名前を着けました。
投稿日:2019/02/22 04:44

何故だろう、
毎日毎日汗水垂らして働いているのに
どうして私は缶コーヒーを買うのすら
躊躇わなければいけないのだろうか。
理由は明確だ、ハッキリしている。
全ての元凶は一人の女にある。
女と言っても、他人からすればただの機械の箱に見えるかもしれない。
だが、私にとって掛け替えの無い大事な存在なのだ・・

明日という日をどれだけ待ち焦がれただろうか
今日は待ちに待った『給料日』、そして明日は月一特定日。
金の掛かる女と会うにはそれ相応の覚悟と資金と根拠が必要になる。
私が最も輝くこの日に、
ゲン担ぎのあんパンを手に私は家路を後にする。

まだ薄暗い道を歩く、
期待感に胸が弾む、
足取りは軽いが、
財布は重量級、
今日こそ決める、
あの最高の一瞬が、
きっと今日は訪れる、

店舗にたどり着く、さすがは月一の特定日だ。
ざっと数えて350人はいるだろう。
それでも

も う 絶 望 す る 必 要 な ん て 無 い!




そんな言葉を胸に、入場抽選の時間を待ちわびた。




群衆が動き始め、入場抽選が始まった。
何人いようが、私には確信しかない
これは偶然ではない必然なのだ。
当然の如く『入場整理券1番』を引き当てた私は

いま、会いに行きます。

そう呟いた・・

整理券1番の私にライバルはいない、
相手も決まっている、
だが抑えきれない衝動が私を突き動かす、
冷静を装うことが出来ない・・
私は走った、
こみ上げるこの想いは止められない、
椅子にしがみつき、
最高のパートナーを抱きしめた。

冷静を装うことは出来ても、
このリピドーは私を狂わせる、
さあ楽しい時間の始まりだ。

まずは敢えて『まどか』を選ぶ、
この行動にはアイツも度肝を抜かれただろう。

だか、この選択すら作戦なのだ。
常に選び続けたアイツを選ばない、
これは抽選待ちの間に熟読した『スケコマシバイブル』
この聖書に記されていた天啓、

『焦らされるとまいっちんぐ!』

発行された元号が昭和という以外は何も気にならない私の愛読書だ。


時間が長く感じられる。
いつもとは違う違和感。
そして、大きな背徳感。


・・・・6回転、もう耐えられない。


もう純分焦らしただろう。
私は『あんこ』を存分に堪能する事にした。


安堵を感じる、いつもの光景が私の前に広がった。
もはや止まれぬ!!
一心不乱にレバーを叩き続ける、


しかし・・ARTが重い・・


ビッグは引けるが、ARTがこない。
ビッグ中に選べる3曲も全て大好きだ。
だが、今待ちわびているのはお前じゃない・・・!


なあ・・頼むよ・・
あの瞬間を味わいたいんだ・・
焦らした俺が悪かった・・
だから・・焦らすのはもう辞めてくれ・・
限界なんだ・・・・
わかってくれよ・・
聞かせてくれよ・・・
お前の声を・・・・・・・!!




あああああああんんんこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!









その声と共に、
液晶で花開く椿の花、
リールに止まった1枚役・・
やっと出会えた、最高の瞬間・・
これこそが至福の刻・・






{Photo01}









パチスロ都はるみ、
いや、ヤッタネハルミチャンは最高だ。



{Photo02}





『あんこ』の歌声と共に開花した椿、
それはビッグ確定と共に、純増1.5枚の555Gor1555GのART確定を意味する。
そして、重複確率0.1%の一枚役で重複したARTのG数は
1555ゲームが確定する・・・

この幸せに包まれたビッグで選ぶ曲はまあ・・決まってるわな。




『惚れちゃったんだヨ』




そんな風にこの人は今日という一日を過ごしたんだろうな、と
抽選番号351番で遅い入場だから向かったバラエティコーナーで
『都はるみ』の隣にあった『がんばれ!元気』を打ちながら
ボロ糞に負けた僕は思いました。

‐実践結果‐
BB回数 0だよ、言わせんな。
RB回数 ガリガリ君はいっぱい来た。
ART回数 海藤卓の強さを体感してこい。
振り返り 後悔はしていない。

‐53k

~おしまい~

13

玉のゼロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2019/02/26
岡井モノさん
ちょっと斜め上に向かってパンチを打ってみたくなりまして、30分くらいボーッと話の構成を考えた結果こうなりましたω
はるみちゃんは遠征で二回しか打ったことないのですが、どちらもARTタイプでしたねえ。ちなみに、円モードに耐えられなかった所は実話です汗
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/02/24
魔法少女かと思いきや、まさかの円(まどか)モード。
やったネ!はるみちゃんは演出モードとかスペック違いが妙にたくさんあって、実リールを追従する疑似液晶リールモードとかちょっと珍しいモードもありましたね。

好きに書いていいのに元気で負けるスタイル、そして収支が妙にリアル(笑)
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2019/02/23
あきうめさん
豆は今尚スポットライトを当てられましたからね、GODが無い時代に『これ』を引けばいいとシンプルに作ったヤーマはもっと評価されても良いと思います。

『くるな』はフラグだと思いますので、そっちにも行きますω
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2019/02/23
FLEAさん
関さんはやっぱり最高です。
僕が何万円ぶちこもうがタオルは投げないでくださいね、

俺は・・この試合絶対にタオルは投げないぞ・・

ほっ、ほっ、ほっ、
元気が、帰ってくる・・

ほっ、ほっ、ほっ、
帰ったら・・多重債務者になります・・

はるみちゃんの導入はホントに少なかったですね、私も遠征して打ちに行った事しかないです。
豆も、元気も、はるみも、あの当時にわかりやすい夢を与えてくれた台を私は忘れませんω
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2019/02/23
元職長さん
ご無沙汰しております。
現実は現実ですからね、厳しいですよ。やり直しも出来ませんし。
だからこそ、自分に正直に生きるのが正解なんでしょうね、私には出来ませんが・・
何故、こんなマニアックなコラムを投稿したのかと言われれば、抑えきれない衝動に突き動かされたからですω
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/02/22
ヤーマじゃねぇか。
5号機の迷機じゃねーか。
「ジャックの豆の木」すげぇ打ったよ。
豆が木になってボーナスとかすげぇよヤーマ。

え?元気? その頃にはね…(遠い目)

おめぇ復帰と同時に全開かよ!
でも良し!かたい方だから!

ゆるい方にくるなよ!
くるなよ!

絶対くるなよ!(フラグ)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/02/22
関さん…っ!
関さんはやっぱり最高だなぁ(白目)

都はるみ、めっちゃ打ちたかったんですけど導入が無かったんすよね。
最強のあんこ に挑みたかった…っ!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/02/22
現実って

きびしいよね

しかし、マニアックな機種を・・

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報