パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最高と最低と決別

★フリーテーマ | コラム

最高と最低と決別

プロフィール画像
ボラ勤さん
パチスロ歴11年 マイスロおじさんとして日々奮闘中 好きな台をとことん打とうとするタイプ 酒もたばこもやらない野郎ですがよろしく
投稿日:2019/02/15 01:35

初めての方は初めまして。
そうでない方も初めまして。
マイスロ馬鹿のぼらキンです。

久々の投稿がこんな題名で本当申し訳ない。

今日あった事を殴り書きですが、久々に書かせていただきます。



2019年2月14日

カップル達がバレンタインでウキウキしてる中、朝一から近所のホールへ
4のつく日は設定を入れるホールなので、期待を胸にバジ絆へ!!



…なんてことはなく、まっすぐA偽のもとへ



……下皿にタバコが( ´△`)






まあ仕方ないとc.c様と戯れようとギアスを打ち始める



30分後



A偽のタバコそのまま


ん?(´ー`)


誰も来ない…


店員もどかそうとしない


休憩とってるのか?とも思いましたが、中々打たれる事なくずっとある


すると

郷右衛門打ってたおっさんが、A偽のタバコをとり吸い始める



んん!?(゚ω゚)




お前が掛け持ちキープしてたんか!?!?

それを見てる筈の店員黙認

この辺りからなんか嫌な感じがしてましたはい。


腑に落ちませんが、c.cをやめてA偽を無事確保


今日こそ中断チェリーくださいと余接ちゃんカスタムで打ち始める事に



投資500枚で同色ビック



出玉も出来てこれで遊べるなーと思った矢先

{Photo02}


(ほんとは写真あったのですが、容量オーバーの為別画像です)

おう忍ちゃん(*´꒳`*)


設定1を否定してくれたよありがとう♪


A偽の最低設定回避、ボナも連して箱にメダルを移そうとした時、





ズガァン!!





…何?(O_O)


チラッと右を見ると、郷右衛門打ってるおっさんが強打&くわえ煙草開始。


…うわぁ(´・ω・`)


打たずに捨てたのあんたなんだから、関係ないやろとか思いながらも、なるべく気にせずA偽で当てていると5回目のビック中

{Photo01}




∑(゚Д゚)
Σ('◉⌓◉’)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

3度見はしましたはい。


設定6確定画面。


カスタム無しで初めて見ましたはい。


これは一日打てる口実が出来たぞ!!


バレンタインの店長からのプレゼントや♪とウキウキ気分でした。





ドガァン!!!!






3台隣の僕の台にも来る振動が


郷右衛門のおっさんの台パン


…なんなんだよほんと


流石に酷かったのか店員が来る


そりゃそうだわな…と苦笑いして様子見していると




2人で楽しく談笑始めた



は?( ゚д゚)


どういうことだ??


台パンは無視で、談笑??


何それ??(´・ω・`)


2回目の腑に落ちないですが、6確台の為我慢して打ち続ける事に






そして昼過ぎ




A偽の出玉も2千枚を越えて、3箱目に突入




喉も渇いたのでトイレがてらお茶を買いに離席



5分後



上に置いてあったA偽のドル箱が別積みされてました



…はい?



なんで勝手に??



こういうのって一言本人確認するんじゃねえの??



店員に確認すると




「危ないので」




と一言


……腑に落ちない


オカルトなんですが、、別積みすると出なくなるイメージがあるので、なるべく別積みはしたくないのですよ
ましてやノーマル機ですから、いつハマるかもわかりませんし


まあ今回もそのオカルトを発揮して、ハマってバケをくらい、千枚近くのまれました



…腑に落ちない
(しつこい?)



ですがやはり高設定、その後順調に出玉も回復して、4千枚近くまで回復♪


やはり波荒いよなーと考えながら楽しんでいると





バッカーン!!






マジでこんな音でした


郷右衛門ジジイですはい



通りがけに見ると、1000ハマりを越えておりました



…流石にこれはダメだろと店員見ると、見て見ぬフリ



そして郷右衛門ジジイ離席



とうとうやめたかと安心してましたが、下皿にコインはありましたはい。

当たるまではやめねえよなーと思いながら黙々とA偽楽しんでおりました


1時間後


郷右衛門ジジイ帰って来ず


休憩札も無く、ずーっとそのまま


店員が灰皿交換に来ても無視


…腑に落ちない
(くどいね)


そして郷右衛門ジジイは帰ってくると、なんの迷いもなく打ち始める


店員黙認


…なるほどそういう対応ですかそうですか



周りを確認



僕と郷右衛門ジジイ以外誰もいない


……帰ろ


設定6ですよ確かに


でも、こんな対応する店で打ちたくなくなるっての
( ´△`)


設置台も、アクロス好きなのか、ハナビにバーサス、クラセレにゲッタマにアレックスと好きな台多いのですよ

ただあんな対応はないって…

昔いたジャグ好きおじさんやおばさんもいなくなってるのは、こういう対応してるからなんかなと

まあこれは推測ですけどね(*_*)

3000枚以上の勝ちですが、こんだけ勝って嫌な気持ち初めてです。

勝ってる癖に文句言うな言われたらごめんなさい。


そしてもうこの店には来ません


どんだけ設定入れてくれようが、あんな馬鹿を野放しにされちゃたまったもんじゃないです。


近所だから通いやすかったのになー(´・ω・`)



あ、もちろん中断チェリーは出ません
そろそろ17万G行きまっせ(´・ω・`)(´・ω・`)

20

ボラ勤さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/18
DC兵マツバさん
最高設定入れてくれるなら接客なんてどうでもいいよ!
と、言う人だけが行ける店になってしまったのですよね
ツイブレの高設定もこの店だったのに、ほんと残念です。
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2019/02/18
最高設定打てても、居心地の悪いホールはちょっと困りますね…
お店が悪くて回されないのはお店にとってもデメリットしかないのに…残念でなりません
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/17
パチ7編集長さん
台は素晴らしいのに、本当勿体ないです(;_;)
上はちゃんとしてるのかもですが、店員さんがあれでは行けないですね…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/02/17
あーなんとも惜しいホールですね…。現場と上の意志疎通が出来ていないのかな…。
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/17
ユイリィさん
やっちゃ駄目な事だと店側から指摘してるのに、実際やってる人は黙認されてしまうと…
マイホを失うのは悲しいですが、仕方ないかなと
通わないってのが一番強い攻撃やと思いますから
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2019/02/17
ユーザーに不快な思いをさせるホール作りの典型ですね...これは酷すぎる...。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/16
ひろしさん
やっぱバレンタインにちなんでA偽はやってくれる店多かったのですね
台は最高に楽しかったです♪
A偽で万枚とかやってみたい(*゚∀゚*)
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2019/02/16
意図的に台パンしてるやつとかいるんで今回は素直に無視して六を楽しんできっちり万枚出すのが正解っすね。
六おめっす
今回のバレンタインは色んな店が入れてくれた感があるのでそういう店を大事にして生きたいですね。
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/16
銀チャさん
せめて店員が注意をしてくれたなら良かったですが…
なんか協力者みたいですげえ嫌な思いしましたはい。
マイホ変えよ思います(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/02/16
あー。

近くの〇〇〇〇でやったら確実に事務所行きになるんですけどね。

あっこはフツーの人でも張り付くからなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報