パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヘソと電チュー

★フリーテーマ | コラム

ヘソと電チュー

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2019/02/13 22:53

最終決戦と、シンフォギアチャンスの特別なる仕様とベクトル。

この二種においての謎

ナゾナゾばかり、んなアホなって事ほど楽しいもんったらありゃしない。

こいつのタイムミスディレクションの様なモノの解き方法。

ありゃ初手じゃ無理だわなと悟り、小五のロリと私の時代で遊びで言っていたがこれ悟り。

打たずに思い、思い込み、瞬間的に何奴かとなるところまでは書いたと思う。

さて、今回の謎へ。

試したいモノをやろうと思って幾度となくタイミングとやらなんやらら。で終わったからこそ学べたヤツ。

これね、私延々とやっている打法なんですけど、これも計算めためたしたし、そこで何度も間違え何度もやり直し、何度も…とやっていてたんですけど、それ以外の加味という場所。

これがすげぇ無意味にする。

まずは無になってみよう。

当たりました→当たり消化しました→ここから先のタイム。

これね、恐らく打ちっぱなしにしてると二個くらい貯まるんですよね?経験ないですか?

ではなぜか、ここで躓いていた感が半端なくなった訳です。

この演出ラグ時点で私打たない派ではあった故に「?」が付く。

なぜ、最終決戦が始まったのか、なぜ、当たったのか、じゃあシンフォギアチャンス中はどうなのか、通常時でもなんとかなるか、最終決戦とシンフォギアチャンスの違いはどこにあるのか。

ここの「狙って。」

ここを狙って!と言っている気はするが、知るかよっ!打たないわってそもそも論なトイレタイムなのに、瞬間液晶上で演出始まったらただ事では済まない、マジで焦りますからね?

秒で突っ込みに行き、ヘソの方の当たりでした。えへへ言われている様なモノ。

ここでヘソで当たったか、電チューで当たったか、セグ見ろよと、サクッと正常に戻れる様なグーチョップ程度ならば脳の切り替えはできて見ているはずなのだが、無理るくらいなひよこ四匹程頭の中を回ってた。

先手のこうなるんでね?スタイルでシンフォギアチャンスの電チュー6消化からヘソ保留を消化してみようかと試みたが、こいつはこいつで毎回リーチ掛かる。

これまではライトミドルで確認済だが、その他の部分、この奥底までベクトル向けてみたいが時間はないぞと出会い頭で偏屈ヤツに出会う。

シンフォギアチャンス中、電チュー6回転消化前の段階での演出、所謂トイレにいっとい…区間ではどうなるか。

ヘソ保留でリーチになりゃ確定なんやないか?

んな変な事考えながら、一発たりとも損したくないが放尿タイムしたくなり、眺めたタマタマなヘソ1回転がリーチになり、どーせどーせがありますか??

ありますか?

当たるんです。

2

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報