パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗

★フリーテーマ | コラム

プロフィール画像
持田もちさん
♪バーニンマーィソ~  そこをどけボケ その墓は俺の朋友の墓だ  『死闘 迫りあう拳』  ♪コーノテナラ~  北斗劉家拳最後の奥義が馬鹿力とは 笑わせるなボケ
投稿日:2019/01/15 17:41

{Photo07}

1/12(土)、朝から某市へ車を走らせる。旅の出発点は雪深い都市であったが、今年は比較的雪が少なく駅舎の輪郭はしっかりとした姿を見せている。時刻は正午。ほどなくしてやってきた上り新幹線へと私は乗り込んだ。

{Photo01}

ひさしぶりに文字書いてます。持田です。

2019年一発目のコラムは去年の収支でも振り返ろうかな~とか思ってたんですが、先日嫁さんが弟やら友人やらに会いに東京さ行くだなんて言い出しましてね。じゃあ飲み行ったり来店チェックしたりしようかと小旅行を計画した次第です。ご覧いただければ幸いです。

{Photo02}

PM4:00
前日から都内入りしていた嫁さんと合流し、まずはザギンを街ぶらしました。歌舞伎座は風情があって良いですねえ。風情を煮詰めて丁寧にアクを取り布で濾したような見た目をしています。そうこうしていると、地方よりも東京のほうが歩くしヒールしんどい履き替えたい、と嫁さん。観光もほどほどにしつつ、宿泊&一献の目的地まで電車でGoです。

{Photo06}

PM7:00
趣のある和食居酒屋で刺身と天麩羅と日本酒。2諭吉。
小ぢんまりとした九州居酒屋で辛子蓮根と焼酎。1樋口。
洒落たバーでチヨコレヰトとウヰスキー。1樋口。

締めの天下一品。プライスレス。

飲み過ぎた疲れからか不幸にも黒塗りのホテルで就寝。

1/13(日)

AM11:00
遅めの朝食を済ませたのち、電車を乗り継いで千葉県某ホールへ出発。

{Photo03}

PM0:30
入店入店。異常なほど客付きがよくメイン島は空き台無し。パチも盛況。混雑しているだろうとは思っていましたが予想以上でした。打たずに帰るのもアリじゃね?などと話しつつ、適当にバラエティでお茶を濁すことに決めます。

{Photo04}

PM2:30
リノ→アレックスと無難に打ち、無難に勝ちました。+1200枚。

{Photo05}

PM3:00
ミッションクリア。

周囲にメンがヘラってそうな恋女達が多く見られたこともあり内心ビクビクしていましたが、無事挨拶することができました。名刺をいただきつつ写真撮りますか?と丁寧に聞いてくださり誠に有難い優しいずっと応援します。ただ残念なことにmy iPhoneインカメラがお亡くなりになっているnowでしたので丁重にお断り申し上げました。かしこ。

PM4:00
嫁氏見送りのため再び都内へ。お互いの予定を優先した結果、行き帰りの移動は別々です。短いランデブーでしたが、私にはまだやり残したことがありますので旅の無事を祈り祈られつつ見送りました。

後編につづきます。

持田もちさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら