パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今年出たパチスロを振り返って~6月編

★機種に関する話 | コラム

今年出たパチスロを振り返って~6月編

プロフィール画像
上級養分さん
上級養分日本代表 Twitterアカウント @sieles_sieles
投稿日:2018/12/29 16:28

やっと半分・・・(白目

もう・・・やめても・・・いいですか・・・?


では6月編いってみましょう


{Photo01}



2018年06月04日導入「天元突破グレンラガン極」

映像は丁寧に作られていて好感触

しかし演出を楽しんで打てるのは1000G まで

それ以降は一発告知のハイビスカスが光るまで永遠とヨーコとニアの水着姿を眺める台

Rtが100以上つく為だろうけどボナ確率が糞重くてビル履歴建造機なのもA+RTとしてはバランス悪い感じ

グレンラガンが好きなだけにちょっと残念な台でした


{Photo02}



ビックリさせられるハナビ( ^ω^ )

油断してると手が降ってきてビックリさせられるので
割と気が抜けない台

数回打ったけどBIG引けず仕舞い

この台ではバケしか引いたことありませんね

…おばけが題材なだけに!!


……ハイ次に行きましょう

{Photo03}



2018年06月04日導入「黄門ちゃまV」

個人的に超絶合性の悪いやーつ

全然ボナが引けないやーつ

ボナ引けてもART入らないやーつ

ART入っても特定役引いてもなにも起こらないやーつ

家康も歌ってくれないやーつ

助さん・格さんにヘイトがあつまるやーつ

ホント合性悪いんでコイツはもう触らないかもしれないっすね・・・


{Photo04}



2018年06月04日導入「DISC UP(2018)」

皆大好きディスクアップ!


一度打ちましたー

1300ハマりましたー

バケでしたー

もう打ちませんー!!



というのは冗談でその後も何度か打ってはいます

でも

この台打ちたくないっす


正確にはディスクアップが打ちたくないんじゃないんですよね

ディスクアップの島で打ちたくないんすよ

ビタ押しが5割程度の成功率のエンジョイ勢が入っていける空気じゃないんすよね

あそこ

なので人口密度が薄くなるまでは触らないと思います

エンジョイ勢でも楽しく打てるハナビでいいです私は( ^ω^ )

{Photo05}



2018年06月04日導入「ちゃぶ台返し」

打ってません

てか見かけた事が殆どありません・・・

{Photo06}



2018年06月18日導入「十字架4」

超キレイなキャラデザと映像を

糞演出と

糞出玉と

糞ARTシステムで台無しにしてる台

3もそうだったけどキャラデザとかホント良いんだけどなぁ・・・

演出がなあ・・・

もったいないなぁ・・・

{Photo07}



2018年06月18日導入「沖ドキ!バケーション-25/30」

打ってません

というか「沖ドキ」シリーズは怖くて触ってません!;

これはAタイプになったんでしたっけ?

まあ見かけた事ないんすけどね

{Photo08}



2018年06月18日導入「大神~回胴編~」

ARTのシステムは秀逸

しかし通常時の演出はウンコ

モンハン月下かよ

これもART入れば割かし何とか成る、って台だと思うのですが
コイツもホールで見ないっすねー…

{Photo09}



2018年06月25日導入「グレート69~TOMOLER~」

お、ジャグラーかな!?(すっとぼけ

「パールショップともえ」にのみ置いてある純Aタイプ機

基本ジャグラーと同じなんですが「遅れ」もあるんですよね

遅れは「チェリーorボーナス」

なので「遅れた・・・!チェリー狙って・・・外れた!んほぉぉンギモヂィィー!」

という打ち方が出来て楽しかったですね。

打ったホールでは割とこの台を大事に扱ってるみたいで毎日回数とボナ回数もついてたんですよね

今はどうだかわかりませんが・・・・;




6月導入台は以上となります!

皆さんはどれくらい触ってる台がありましたでしょうか?

それではまた次回お会いしましょう!



1月編~
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/15344#contents

2

上級養分さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
上級養分
投稿日:2018/12/29
あきうめさん

トモラーは割かし楽しく打てましたね~
同じくプライベートブランドのプレゴのやつは糞でしたけど…w

ちゃぶだい見かけたら打ってみようかなぁ・・・w
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/12/29
トモラー打ちたかったなぁ…(遠い目)
ディスクアップは打ちたいのに打ってません。何故なら動画の煽りで全台設定1だもの。
やーだ!もう低設定打つのやーだ!(低貸しでひたすら低設定ばっかり打ってる)

ちゃぶ台返しは個人的に好きでした(打ってないけど動画でみた)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報