パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

キツかった話~略してキツバナ~

キツかった話 | コラム

キツかった話~略してキツバナ~

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/04 08:30

どうも、尻フェチスロッターべーやんです。


日付変わって昨日、朝から出かける用事があるのにスロット動画を見ていたらいつの間にか朝になってて寝ないで出かけました。友人と会っていたのですが眠くて半分以上話した内容を覚えてません(汗)
そして用事を済ませ友人と別れ1人で某パチンコ店でマイジャグラーⅢをまったり打ってました。


しかし、座った台の左隣の若いやつがMAXBET、レバー、ストップボタン全て全力投球!!
これは打ってるというか殴ってるって言うんじゃないか?
そんなことを思ってたらREGで台パン。

俺は台を乱暴に扱う奴は大嫌いです!

ウゼェなぁと思ってたら飲まれていなくなりました。
これでゆっくり打てるぜ!と思ったら…

20歳前後くらいの若い男2人組が右隣の台にやってきました。
そしてこいつらが台パン野郎より最悪でした。

隣の台は早い当たりがなく合算も1以下で現在800ハマり中…。
まぁ普通に考えて打たないよねぇ…。

男A「超熱い台落ちてんじゃん!!」
男B「そうなの?」
男A「ジャグラーは天井ないんだけどこれだけハマってればそろそろ当たるぜ!!」


嘘だろ…!?( °Д°)

男Aは即その台に座り、どうやら男Bは打ったことがないようで隣の台に座って遊戯観戦。

そしてビックリ!!
話し声がデカイ!!うるさい!!!


男A「マイジャグラーは逆押しなんだよ」
男B「そうなの?でもみんなは左から押してるよ?」
男A「逆押しは上級者向けなんだよ!」
男B「マジかよ!!すげぇ!!」
男A「俺目押し出来るからね!!」
男B「やべぇな!!」

マイジャグラーは右リール上~中段7狙いで全役フォロー出来ますが別に上級者向けってほどしゃないような…。
だったら順押し左リール下段ベルビタ押しの方が上級者向けだと思う。

一応7は見えてるみたいだけど…右リールの出目一切関係なくぶん回してるじゃねぇか!!
それじゃ逆押ししてる意味ねぇーよ!!


第三停止ネジりながら「やっべぇ!熱い!!」と騒ぎ指を離して「ああ当たってなかったわ!!」と騒ぐ。
偶然チェリー出てまだネジる
そして大騒ぎ。

うるさい!!
そしてお前の目押しが正確ならそれらは絶対に入って無い!!


男Bは打たずに隣に座って灰皿の蓋を開けて勢いよく閉めるを繰り返しバキーン!!バキーン!!と島内に音が響く。

周りのお客さんも不快に感じ睨みつける。
近くのお客さんはやめていく。
店員は特に注意しない。

ここは俺の出番だ!
俺の台は5500ほど回ってて合算は1/130ほどで4と5の間くらい
1度700ハマりを食らっているものの他は全て300以内に当たってる。単独REGと角チェ+REGも結構引けてるし角チェは1/33!6は無くても4か5、低設定はない!
俺が隣でいっぱい出して格の違いを見せつけ隣に居ずらくしてやろう!!



逆にうるさくなりました。

男A「やべぇ隣当たった!」
男B「隣出てるね!」
男A「ありゃ間違いなく6だな!」
男B「そういうの見ただけでわかんの!?すげぇ!!」

うっっっっぜぇぇぇぇぇええええええええええ!!!
なんだ!?この知ったかにわか野郎は!?

そしてこれ多分6じゃねぇ!!
良くて5だ!

そして奴らは騒いでREG引いて騒いでジャグ連来いと騒いで飲まれて帰っていきました。





個人的にマイジャグラーは順押しチェリー狙いでぶん回すのが最強だと思ってます!

3

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
養帝ひろ。さん
そうなんですよね…。
そういうの注意しない店員も悪いですよね。
笑顔とか丁寧な接客もいいですけどそういうとこしっかりして欲しいです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
タイルまんさん
Aタイプは初心者も触りやすいですし極めれば極めるほど奥が深く面白い!
こういう養分は養分らしくしっかりとお店の売上に貢献して欲しいですね( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
わたぼうさん
はじめまして(=・ω・)ノ
その「おかし」は正論ですね( ゚∀ ゚)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/04
本当最近の若い子って…
っても普通におっさんが台パンかましてたりするんでどっちにしてもマナーの悪い奴は悪いんですよね…
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
ピノコさん
スロットなんて知ったかぶっても良いことないんですけどね。
知ったかぶるヤツって仕事でも知らない、わからないってのが言えず先輩や上司に聞くってのが出来なくてミスをして結局怒られるってパターンが多い気がします。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
パチ7編集部さん
そこを突っ込まれるとは思いませんでした^_^;
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/04
まきぐちょさん
電車の中で化粧とか家でやって来いよって思いますね。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/04
Aタイプ程奥の深いものは無いですからね…。よく分かってねーカッコつけだけの子供達は養分養分(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/04
初めまして! ホールはけっこういますよね~、「いったいこいつは何をやってるんだ」って人…。強打しかり、台パンしかり、何かしらうるさいのはちょっと…。

ホールではおかしの精神ですね! 「(強く)押さない」、「駆けない」、「静かに」!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/04
駄菓子菓子!に反応したら、編集部さんが先に突っ込んでた(´・ェ・`)
おりこうさんもたくさんいますけど、大体おりこうさんは何も起こさないので
目立たないのですよね。悪い子は目立つので、「最近の若い子は」になってしまう・・・。
とりあえず、相手を不快にさせる手段として、「知ったかぶって間違ったことを
偉そうに話す」というのは有効ですね(゚ж゚* )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報