パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチメディアでの女性ライターの暴言がまたでました

物申したい話 | コラム

パチメディアでの女性ライターの暴言がまたでました

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2018/12/11 23:34

馬鹿は馬鹿らしく

ライター家業も厳しくなって

稼働出来る都市、地域、ホールも

限られて来ている中でまた編集ミスなのか

演者が馬鹿なのか演出家が馬鹿なのか

編集者が馬鹿なのか、ホールやお客さんを

冒涜する発言をした女性ライターが出ました

関西の配信会社だったかな?

髭さんとの放送回

客に対して「コイツらあたしを見に来てるんじゃ無いから・・・」
とか
「マジで死んでほしい❗」等の発言をお客さんにわざと聞こえるように言い放った

髭さんも最後には呆れ顔

以前p-martの女性ライター、ま◯ささんが

酒の席でラストオーダーの時間過ぎに

追加オーダーを無理やりしようとして

店員ともめて、キチガイの様なクレームを

店長にして、店員を首にさせた話をそのまま

配信して大炎上ってな事もあったよね。

「雉も鳴かねば撃たれまい」

吐いた唾は飲めませんよ

6

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/12/15
らびっとパンツァーさん
お久しぶりです
少なからず客が負けた
お金で打ち客が負けた
お金儲けしてるわけだからね
その前に人としてどうなのかなぁってね
残念、ただ残念です
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/12/15
そんなことがあったなんて…悲しすぎますね゚゚(´O`)°゚
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/12/14
是非お願いします(笑)

自分の首を締めるのは勝手

その業界で生業してるからには

業界に反することはしちゃいかん❗

配信するのはもっといかん❗

良いお年なんだしね

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/12/14
同じ女として許せません!

彼女たちはパチンコパチスロにいかに好意を持ってもらうか、いわばギャバ嬢でいうところの店の看板背負って商売させてもらっているのに…

私が20歳若ければ、もう、それは、サービス頑張りますよ!
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/12/12
白 熊さん
お久しぶりです

謎ですね

お店や、仕事でお世話になってるスポンサー

それよりもお客さんに対してはやっちゃダメですよ

誠心誠意お店や実戦台のPRしなくちゃ

お客は離れるし、配信会社の評判は悪くなるし

噂が流れて呼ばれなくなるし

自分で自分の首締めてる

ドSで行くならそっち方向のクラブでどうぞ

って感じですね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/12/12
あきうめさん
お久しぶりです。以前のま〇ささんの事とイイ

なぜドヤ顔しながら平気で出来るのでしょう?

キャラでは済まない事、言葉は飲み返せない

放ってしまったら他の人に突き刺さるんですよね。

他の演者さんが巻き添え~~~

編集者の責任でもある

客商売って事忘れちゃダメだよね
プロフィール画像
投稿日:2018/12/12

編集しなかった理由も謎ですし
わざわざ そんな事を言われたら
女性ライターさんも謎なんですよね…

プロフィール画像
元職長
投稿日:2018/12/12
FLEAさん
お久しぶりです。誰にでも勘違いは有りますけど

世間に流す事では無いし、編集者居ないのか?って

そんなにこの会社馬鹿なの?ってね

管理者が居ないんじゃ闇動画並ですよ。

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/12/12
一番は編集の問題ですかね。
そのまま流して誰が得するのかと。
確かに女帝ドSキャラではありますが、
だからと言って許される発言ではないですね。
お客さんからのお金があって成り立つ商売だと言う事をわかってくれないと。

ただ、残念な事にこの業界は勘違いを起こしやすいんですよね…。


プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/12/12
動画は観てないんですが、外部からゲスト呼んでこの編集はちょっとどうかと思いますね。居酒屋でのトークを隠し撮りしたのを公開すりみたいなもんですよ。本人の承諾を貰ってる場合は「おばはん、自分はアイドルかなんかとだと思ってんのかよ?」って感じですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報