パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今日は「まめ」!・・・・・の予定だった

★フリーテーマ | コラム

今日は「まめ」!・・・・・の予定だった

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2018/11/26 00:33

どうも、珍しく2日連続の投稿する、フレア☆です(´∀`)
暇だと精神的にきついので、コラムとかで気分を晴らそうと思って書いてます。

今日は昨日の投稿のとおり「まめ」を打ちに行きました!
なんと寝坊して起きたのが10時、その場所まで30分・・・終わった(つд⊂)

一応どうすることもできないと思い、のんびり出発、途中のコンビニでごはんを買って食べ、薬を飲んでホールへ・・・
以前同じ時間に来た時の5倍は車や自転車があった。終わった(つд⊂)
低貸にまめがあるから見てみると、ほぼ満席。繁盛しとるやんけ(╬゚◥益◤゚)

しかしよく見ると、まめだけ空き台wwww(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

しかも2台とも!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
即着席!そして打ち始めると以前よりも小役が落ちない!移動
つぎのまめはそこそこベルが来るから続行。62ゲームでスイカからビッグヽ(´▽`)/
歌は「蒼の旋律(メロディ)」。たぶんこれ、JAM Projectだと思う!ヽ(*´∀`)ノ
その後300までハマり、のまれて満足したから終了!1000円のマイナス!


で、終わるわけがないっ!!朝11時で帰れるかっ!ヽ(`Д´)ノ

昨日勝ったホールへ移動
11時半くらいについたら、まぁ混んでるけどスロットが出ていない・・・メダル箱にいないヽ(´Д`;)ノ

とりあえず様子見にハッピーを打つと3回転でチェリーからレギュラー
しかし1000円でぶどう合算9分の1
うん、無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そして番長A、一枚役っぽいやつから赤レギュラー
でもチャンス目5回スルーでヤメ(´・ω・`)

スロット無理そうなのでパチンコを見てまわると・・・ヴァルヴレイヴ3回で捨ててある・・・でも昨日と同じくなる気がしない・・・(;´Д`)

ふと甘デジコーナーを見ると、倖田來未5の潜伏を発見!
これならまぁダメでも納得(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

打ち始めること87回転、1000円で初当たりヽ(*´∀`)ノ
チャンスタイム・・・1✖10て、10回転かよ!!Σ(´∀`;)
まぁ、確変確定らしいけど、無理だろうと・・・そして抜けた(´・ω・`)

・・・と

まさかの電チュー保留消化中に倖田さん!!キッ!( )キタ(. ゚)キタ!
それでラッシュ突入!!イヤッッホォォォオオォオウ!

{Photo01}



こんなんとか絡んで21連チャン!!ヽ(´▽`)/12000発!!
しかし!21連チャンにかかった回転数!1954回転!アホかっ!ヽ(`Д´)ノ
80分の1引くのに500越えが2回って!!加速装置付けやがれっ!

でも出たから許す♥

そこから少しお昼を食って、時間は3時・・・まだいける!

次に打ったのは現在6連単のシンフォギア(´∀`)
1000玉目を出してる時に、てがみが来たけども、響ランプの何もないから油断していたら、回転すると同時に赤セリフ、まぁ空気だよね(´∀`)
と思ったら、トライバーストリーチ・・・まぁ来たところで・・・ねぇ?( ´,_ゝ`)プッ

その瞬間・・・ブーーーーーーーーーーーーッ!!

ビックリして見ると、ボタンが震え始めたのである!!リーチの途中で震えたことがないから半信半疑!なんか熱そう!てかプレミアじゃね?

とか思っていると4ラインので当たってたヽ(´▽`)/

さぁ、了子さんとのバトル!!画面は翼・翼・クリス・翼・翼(昇格させたやつ)

・・・・・・はい、7連単ですね~(´∀`)もう耐性ついてますよ、なめんなよ(`・ω・´)

とか思っていたら、チャンスアップがないのに4個目の翼さんが了子さんをボコってくれました!!

{Photo02}



ついに・・・・俺・・・越えた~~~!!(T▽T)

さぁ、そこからちゃんと連チャン!写真撮れなかったけど、流れ星見る約束も叶いました!!
最高2連が本日塗り代わり・・・11連です!!ヽ(´▽`)/
出玉は合計で20000発を超えました!ヽ(*´∀`)ノ宴じゃ~~~~!!

そして即ヤメ(´∀`)

帰りに食い物買い込んでウハウハ気分で帰りましたヽ(´▽`)/

今日は俺の中でSANKYOの日となりましたヽ(;▽;)ノ
一気に流れが来すぎていて怖いです。正直ヽ(´Д`;)ノ

明日は何を打とうかな?なんちゃって(´∀`)
実は目星ついてるんですよ。今日10時頃に買出しのついでに見に行ったら当然人がいなかったんですけど、「鬼浜爆走愚連隊 愛」が故障ではないのに電源が落ちていて、聞いたら打ってた人が休憩の後に来られなくなったとのこと・・・朝イチ美味しいのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

さらにはパチンコゴッドディセンドと北斗無双2の単発後すぐやめてる台もある・・・
倖田5甘も単発後即ヤメ・・・ヴヴヴは6回単発でヤメ・・・上手くいけば美味しいんじゃないですかぁ~~~??(σ´∀`)σ

明日もコラムに書けるような事が起きるといいなと願って、今日のコラムを終わります(´∀`)

最後に、画像が汚いのは勘弁してください。スマホが4年ものなのでΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

1

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報