パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久しぶりにちゃんと打った乙女A

★フリーテーマ | コラム

久しぶりにちゃんと打った乙女A

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2018/11/25 02:42

どうも、病院帰りにひっそりと打ちに行ったフレア☆です。
体調が多少落ち着いたので、少し遊びに行っています。
理由としては、家に黙っていたら色々ろくなことがなく、少しでも気晴らしに・・・ということで(´∀`)

暇つぶしに近くの5スロ専門店に行ったところ「新台導入!最新台乙女A+」とあり、見ると空いている・・・
・・・
・・・・
・・・・・・Σ(´∀`;)これ、A+じゃなくてAの方じゃん!横の小冊子はA+なのに、パネルにレギュラー黒揃いって!!


とりあえずハッピージャグラー、割愛して500円で350ゲーム、BB2、RB1、チェリー重複なし、ぶどう合算7.09だったはず・・・・・・300枚くらい持って移動

ハッピー二台目、500ゲーム、BB2、RB2、チェリー重複なし、ぶどう合算6.8くらい・・・・・ほぼ変わらない枚数で移動

同時新台の不二子A+が死んでいる・・・となりコエ~~~~!!設定悪そ~!(°д°)

まず心を落ち着かせて、ダーウィン登録して、さぁ開始!

※ダーウィンデータ参照
49ゲーム リーチ目役 レギュラー
131ゲーム 単独BB
191ゲーム 単独BB
RT中10ゲーム 単独BB
RT中4ゲーム リーチ目役 BB
276ゲーム リーチ目役 BB
62ゲーム リーチ目役 レギュラー
352ゲーム 心折れてやめ(´∀`)

総回転数1211ゲーム
ベル計80回(約1/15)
スイカ計22回(約1/55)
チェリー60回(約1/20)
リーチ目計4回(約1/300)


さて詳しい人ならわかると思いますが・・・奇数で下です!1です!
でも800枚でました!ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、それでもプラスだし時間があったんで甘海の新海Withアグネスで1000円で1200玉、それを元に遊ぼうと店内をうろつくと、当日2回当たりのヴァルヴレイヴ!
200玉で10回!きっついけどやってみると、1回目は時短に入るもスルー、のまれると思っていたら残り保留で当たり、それも時短へ・・・そして3回転でポコーーーーン!!<<ヽ(´ω`)ノ>><<ヽ(  ´)ノ>><<ヽ(´ω`)ノ>>
そこから15連!3R3回という振り分けでも恵まれ一撃7000玉!ヽ(*´∀`)ノ

気持ちゥイィ~~~~~!!!(屮′3`)屮

それを持ってさらにウロウロ・・・シンフォギアをやろうか迷っていると便器枠のひぐらしライトが空き台に・・・これだわ(´∀`)

座って5回転、緑保留から惨劇連続予告3回目にまさかのステップアップ羽生(プレミアム)
さらにはLV5発症、タイトル金☆✖5(プレミアム)、テロップ金と最強過ぎて図柄は3
当然のようにST入り、すぐさま16R、そして4R、スルー(´∀`)それでも2000玉と思っていると、まさかの電チュー残り保留で嘘だ✖3まで行き、LV5発症、赤タイトル、赤テロップ、そして気合(気持ちだけ)のボタン判定!!推して参る!!
パキッ・・・
Σ(´∀`;)ハズレだとぉっ!!!?

「(♯`∧´)嘘だっ!!!」   キッ!( )キタ(. ゚)キタ!

ちゃんと復活大当たり!もちろんST!
そこから5連16R2回で出玉が11000玉になったところで終了

合計1500円投資の14000円交換という低貸では大勝と思われる勝ち!!

低貸しとか関係あるかはわかりませんが、スロットの設定がきっつい!
でも等価にしてはパチンコの釘がいい台が多い、あの店はパチンコだな。と心で決めました。

明日はゆったりと「まめ」が打ちたいので、近くのホールで遊んできます。(´∀`)
2スロで2台もまめがあるそうで、2000円もあれば結構暇つぶしになるでしょうからヽ(*´∀`)ノ


ま~め~~~♪
ま~め~~え~~♪
ま~め~~~♪
ま~め~~え~~♪   (  ̄0 ̄)o¶~~♪

現状まめの実機20万するんですよね~・・・(´Д`;)
安かったら買ってしまおうと思っていたのに・・・

みなさんもまめ、打ってみてくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

3

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/11/25
FLEAさん
ビックリですよ(´∀`)何が黒いの揃うとRT100ですか!
104枚で終わりですって!!
ちゃんと店員に伝えたところ
「違うんですか?」と言われましたので、しっかりと違うところを数カ所説明しておきました(´・ω・`)
俺、関係者でもライターさんとかでもないただのスロット大好き遊び人なんですけど、なんで俺が店員に台の説明しないといけないんだろうと疑問でした。給料頂きたいくらいですよ!全く!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/11/25
ギアンさん
お褒め頂き感謝です!ヽ(*´∀`)ノ
「+」というものを確認して欲しいものです(´・ω・`)
ひどいところは某情報サイトのパチスロ設置機種一覧の「マクロスフロンティア2」って書いてあるのに「マクロスフロンティア3」があるところが2店舗も見つけちゃってるんですよ!ヽ(`Д´)ノ
情報は冷静、丁寧、正確に!(´∀`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/11/25
A+ とAだと全然ちゃうやろーっ!ってなりますよね。てか、何故にそんな事が(汗)最近はネットで情報は直ぐ見れるし大して気合いが入らない感じなんでしょうな。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/11/25
低設定と看破しながらのプラス域・・・素晴らしいです、そして羨ましい!
台の横に置いてある冊子・説明カードが台と違うやんけ問題、けっこうありますよね・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報