パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月10日、スロゲーセン連れ打ち!

楽しかった話 | コラム

11月10日、スロゲーセン連れ打ち!

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加しています. 病気療養も終わり埼玉にも来ています。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、パチンコも500分の1位の時代あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2018/11/11 12:13

さっそくコラムに書かせていただきます。(´∀`)

先日行われた連れ打ち企画に参加させていただきました。

南桜井駅に30分くらい前に着き、いつもどおり出口を間違えつつも、すぐ待ち合わせ場所に到着。
そこでびっくり!俺でも早いと思っていたのにほぼ全員揃っているという(´∀`)
最初は以前やっさんの無料来店で呑んだこここさんを見つけ、それを皮切りに続々と参加者が来て一気に賑やかにヽ(・∀・)ノ
俺もテンションアゲアゲで話をしていて、全員揃ったところでタクシー移動
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

タクシーの中でなべさんとふるけんさんと俺とでタクシーの裏話を少々・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてセレワン春日部店さんに到着後、二回にあるゲームコーナーには・・・
すでに決定戦が始まっていて、りんごラッシュやらアラチャンやら賑わっていて、有名ディーラーのリオさんもカード飛ばしまくってました。
ぐるりと周りを見回るとマジハロシリーズにアクロス系もしっかりとありました。

俺は大好きな4号機大都の神台「押忍番長」を予約していて、初めは期待してました!初めは・・・(´∀`)

というのも3時間だとハイスペに恐怖を感じてしまいまして・・・・・気持チキンですので(´・ω・`)

そんなこんなで開始!
なるべく時間かけないように目押しをしていた俺、1回転でも多く楽しみたいから!

すると120ゲーム台でボーナス!レギュラー(´∀`)
天国ループで110くらいでボーナス!レギュラーヽ(´▽`)/
さらにループで80ゲーム台でボーナス!レギュラー(´・ω・`)
さらにループ!レギュラーヽ(`Д´)ノ
何それ!33%でしょ!?引きいいのか悪いのかわからん!TMRなら初当たり全部ラッシュになるやつ!!(`・ω・´)
そしてループが終わり・・・500枚なんてペロ~~~~ン!!
追加メダルから360ゲームで当たり、待望のビッグ!!もう無理かもと思っていた!プラトニックボーナスしかないと思ってた!
赤7の8ゲーム目におパンダに恨み玉ぶちかまし、1G連も堪能!
気分は天国ヽ(´▽`)/そこから落とされる500G越え・・・山の中腹あたりだから天井までのゲーム数の半分地点を「天城越え」と名付けようと勝手に考えていると、530ゲームくらいで当たる(´∀`)おそらくチェリー解除
もちろんビッグですよ!distance聴きましたよ!天国ありませんでしたよ!
でも高設定を味わうことができたのはこのあと・・・150ゲームでのゲーム数解除!レア役全然引いてないからおそらくゲーム数!

これが味わえたからマイナス1000枚超えてもプラスの気分ヽ(・∀・)ノ
レギュラー(´∀`)
そして怒涛の天国ループ!3回全部レギュラー!!!ヽ(`Д´)ノ
最後は200ゲーム手前くらいでビッグ引いて終了ヽ(・∀・)ノ
楽しかった!口では文句をこぼしながらも楽しかった!ヽ(;▽;)ノ

そのあとは残念ながら病気のため、飲み会に参加できませんでした。(・ω・`)
本当はものすごく参加して話をしたかったけど、今長期療養が必須の難病になってしまって本当に無念です。
年末前には地元での静養のため帰る予定です。1年はかかると言われているのでそれまではこういったことにも参加できなくなります。

病気が治ればまた来ていろんな人とこういうイベントに参加したいです!
帰る直前にラッシーさんが声をかけてくれました。
病気で飲み会に参加できないこと、年末のイベントはいけない可能性があることを簡単に伝え、駅で一緒に写真を撮ってもらいました。

{Photo01}


駅まで歩いている時も話しかけてくれた方々にも感謝です。
こんな暖かいもんなんですね(´∀`)スロパチに負けてても、病気に勝つ力になりました!
いつになるかはわかりませんが、また何かに参加させてください!
とても楽しい時間をありがとうございました!

4

フレア☆(ゆう)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/11/13
せせりくん@パチ7編集部さん
お隣で楽しく騒がせていただきました!(´∀`)
病気はあってもこんな機会が滅多にないのでどうしても参加したかったんです(´・ω・`)
絶対またどこかのイベントで参加します!
その時はきっとせせりくんも編集長になってたり・・・(´∀`)
プロフィール画像
フレア☆(ゆう)
投稿日:2018/11/13
ひろしさん
ね~(´∀`)THE高設定の挙動ですもんね~
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2018/11/13
ご参加ありがとうございました!
ちょくちょく席を離れてしまってすいませんでした…。

また、ご病気とのことで何も知らず。。。
このような催しに参加していただき感謝しております!
ゆっくり療養くださいませ。またお会いできることを楽しみにしております!!

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/11/12
150ゲーム数解除良いっすねぇ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報