パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2スロ凱旋の並び打ちオフ開催した話

楽しかった話 | コラム

2スロ凱旋の並び打ちオフ開催した話

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2018/11/02 06:38

どうも、ユイリィです!

9月22日(日)に開催した、
2スロ凱旋並び打ちオフの話を書きます。

※参加者のふるけんさん、ちゃんこーさん、かめせんくんは、事前に顔出しOK頂いてます。


【開催したきっかけ】
関東在住で、ミリオンゴッド神々の凱旋を日本一打っているふるけんさんに、
「ユイリィさん!大阪行くから、俺の誕生日祝って!ついでに連れ打ちしよう!」

とツイキャス越し言われた為、
凱旋並び打ちを開催することになりました。

しかし問題が...。
20スロで凱旋の並び打ちは、
当然軍資金が必要になります。

もっと手軽に凱旋を打てないか。

低貸しホールを必死に探した結果、
ベニス天五店に、
2スロで8台設置しているホールを探しました!

※ベニス天五店のピーワールド
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=osaka&file=venice-tengo

【遅刻ゴト(笑)】
並び打ち当日は、僕を含めて7人が参加。
朝イチ並び順でホールに到着すると先客が7名。
開店時間になり、
先導するため僕が7番目で入場。
前に並んでいた方々は、凱旋に向かわれなかったので、無事6人全員凱旋に着席。

{Photo02}



あれ?参加者1人居ない...。

{Photo01}


寝坊して重役出勤をキメてしまうかめせんくんw

その結果、
参加者全員にリアルゴールドを振る舞って、
凱旋を打ち始める。

すると、


{Photo03}



赤7中段揃い!?(゜ロ゜)
(確率1/32768)

そして...。


{Photo04}



ブラックアウトさせやがったwww

遅刻ゴト!半端ねぇ!!!!

なお、2スロ凱旋実戦ではプラスだったのに、
4パチダイナマイトキング等で負けたので、
マイナスで終える...かめせんくん...( ;∀;)


【ユイリィの実戦結果】
僕の実戦は、
ゴッド揃いも赤7も引くことなく、
微妙な成績だった為割愛!

{Photo05}



投資1500枚(3本)
回収1355枚
差枚マイナス145枚

中途半端な結果に...( ;∀;)


【誰が一番出したか。】

投資500枚

{Photo06}



回収5762枚!!!

{Photo07}


(画像は、3次会で撮影したふるけんさんの笑顔)

この日の主役ふるけんさんがNo.1の差枚でした!さすが凱旋プロ!!(知ってたw)

実戦内容をざっくり説明すると、
開始100回転で赤7から、
ナビ0駆け抜けで50%ループをGET!

途中黄7を四連した際、
わざと離席して、
数分後戻ってきて黄7を引いて五連させて、
上乗せ音で隣の僕をびっくりさせる遊びを何度も繰り返す。
そしてATが終わっても早い当たり引く。

それを繰り返していたら、5000枚over...。(ハズレと黄7連で累計12発上乗せ!?)
ゴッド揃いも赤7も引かずに、
凱旋で勝つ方法を見せて頂きありがとうございました!w

今回、参加者全員が並んで2スロ凱旋を楽しんで貰えて良い経験になったのでは?と思いました。

【二次会は肉寿司】
並び打ち後の2次会では、
とにかく美味しいご飯を食べて欲しいという思いがありました。

僕がオススメの肉寿司で2次会することに!

{Photo08}



一番食べて欲しい料理が、
「名物!!さしとろ」

{Photo09}


↑和牛リブロース1枚を炙って食べる肉の寿司!
口の中に入れると肉が溶けるんすよ...。

{Photo10}


↑あまりの美味しさに喜ぶかめせんくんとちゃんこーさん

並び打ちや連れ打ちする際は、
また肉寿司で開催したいと思います!

この後、
難波にあるBar8192で3次会をして、
ふるけんさんの3日早いbirthdayを祝って、
2スロ凱旋並び打ちは、お開きとなりました。
(画像上限の為、割愛...三次会から参加の久美子さん、ありがとうございました!)

次回は、
2019年1月下旬に、
並び打ちを開催したいと思います!
その時は是非参加お願いします!ヽ(*´▽)ノ♪

7

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/11/07
銀チャさん

2スロ凱旋は、
マネーストレスがないから、
気兼ねなく楽しく遊べますからねヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/11/05
連れ打ち楽しそう‼︎

やっぱふるけんさん強いなぁ‼︎

かめ師匠もやりおる‼︎
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/11/02
あきうめさん

肉寿司はどちゃくそ美味しいですよ!!
関東にもあるからね!ヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/11/02
肉寿司美味しそう…。
そして遅刻者誰?の時点でなんとなくわかっちゃうかめせんさん(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報