パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9/30(日) 大宮楽園(えいほんさん連れ打ち!)

★フリーテーマ | コラム

9/30(日) 大宮楽園(えいほんさん連れ打ち!)

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/10/08 04:22

下の方に色々書いてます
お手数ですが、実践経過に興味がない方は飛ばしてください

3044番台

26G チャンス目A 火時計 青

55G 火時計ステージ
57G アフロディーテ

65G アンドロメダ

114G 火時計ステージ
120G 十二宮
123G チャンス目A 火時計 青
128G スイカ
131G 異次元から
136G スイカ
152G スイカ
154G 異次元から
163G カシオスを(ステージ矛盾)
166G 小宇宙チャージ
175G ジュネを
178G 小宇宙チャージ
189G 小宇宙チャージ
197G 老師に
200G 小宇宙チャージ
206G チャンス目A 火時計 青
ポイントMAX 火時計 緑

210G 火時計ステージ
226G 十二宮 弱チェリー
235G レア役対応演出 外れ出目

{Photo01}


237G 次回予告
238G アフロディーテ
240G 弱チェリー
241G 弱チェリー WIN

243G スイカ
249G GB 投資4k

弱チェリー
イオ 80%

{Photo02}


私の鱗衣は→あいつはまさに
ペガサス背景
イオ先制
弱攻撃→耐える
ソレント背景
神話の中の→その通り
イオ先制
中攻撃→吹っ飛ぶ
カノン幽閉

{Photo03}


火時計 白


14G 弱チェリー
25G 弱チェリー
28G 弱チェリー

29G 火時計ステージ

47G アンドロメダ
68G コスモビジョン小 ポセイドン槍
88G スイカ
91G 老師に
94G 小宇宙チャージ
110G 弱チェリー
113G 弱チェリー
119G 十二宮
131G アフロディーテ
176G スイカ
179G 老師に
200G スイカ
204G ジュネを
248G 強チェリー 火時計 青
265G 十二宮
278G ポイントMAX 火時計 青
280G 異次元から
297G 十二宮
308G アフロディーテ
340G スイカ
344G 老師に
384G スイカ
388G ジュネを
391G 小宇宙チャージ

396G 火時計ステージ

407G アンドロメダ
420G チャンス目A 火時計 青
450G アフロディーテ
463G 弱チェリー
519G 十二宮
530G アフロディーテ
532G チャンス目A 火時計 青
556G 強チェリー 火時計 青
563G 異次元から
586G アフロディーテ
588G 弱チェリー
654G 弱チェリー
667G 弱チェリー
695G 弱チェリー
730G シュラ
734G WIN

735G GB 投資21本


カノン 80%
まさか守護星座と→真実を知ったもの
星矢先制
弱攻撃→耐える
アイザック背景
神を貶める→黙れ!今この場で
ペガサス背景
カノン先制
ゴールデントライアングル→吹っ飛ぶ
女神
火時計 赤


34G 強チェリー 火時計 青
64G アフロディーテ
113G ポイントMAX 火時計 青
115G 弱チェリー
117G ジュネを
120G 十二宮
131G カミュ
143G カミュ
147G WIN

149G GB 投資23本


スイカ
イオ 80%
私の鱗衣は→あいつはまさに
イオ先制
ビッグトルネード→吹っ飛ぶ スイカ
復活 スイカ
アイザック背景
聖獣の牙を→できたとしても
ペガサス背景
イオ先制
弱攻撃→吹っ飛び耐える
一輝背景
六聖獣の拳→今一度燃え上がれ
ペガサス背景
イオ先制→金扉
カーサ出現
この攻撃的な小宇宙は→一輝現れる(ソルドリ)
ほうよくてんしょう!


天馬覚醒
スイカ +30G
120Gスタート


17G 弱チェリー
24G 弱チェリー
34G 赤稲妻 瞬 弱チェリー +10G
114G ティティスを
125G スイカ
130G 後乗せ +20G
146G 弱チェリー
153G GB

バイアン 50%
お前の拳は→これは
ペガサス背景
バイアン先制
中攻撃→吹っ飛び立ち上がる
ソレント背景
お前の拳は→これは 弱チェリー
バイアン先制
ライジングビロウズ→吹っ飛び耐える
星矢青背景
お前の拳は→今一度燃え上がれ
ペガサス背景→火時計を押せ!
星矢先制
ペガサス流星拳
WIN


天馬覚醒
ペガサス流星拳 +30G
スイカ +30G

170G スタート

191G 海将軍を
210G 弱チェリー
259G 弱チェリー
269G 弱チェリー +10G
286G 弱チェリー +10G
301G 弱チェリー +10G
312G 弱チェリー
360G GB

クリシュナ 50%
チャンス目A
さらばだペガサス→オレはこんなところで
クリシュナ先制
弱攻撃→吹っ飛び耐える
ティティス赤背景
そんな槍ごときで→ペガサスよ
ペガサス背景→氷河
弱攻撃→耐える
瞬背景
このゴールデンランスの→クソッ
クリシュナ先制
マハローシニー→吹っ飛ぶ
瞬背景

360G
924枚

火時計 青


22G 弱チェリー
84G CBチェリー 火時計 青
87G スイカ
115G アフロディーテ
116G スイカ
120G 弱チェリー
209G スイカ
213G 老師に
228G 弱チェリー
247G CBチェリー 火時計 青
279G 異次元から
305G チャンス目A 火時計 青
309G 強チェリー 火時計 青
316G 十二宮
330G カミュ
350G スイカ
355G 湖面を 赤
358G 小宇宙チャージ
389G スイカ
393G 湖面を
396G 弱チェリー

397G 火時計ステージ

414G アンドロメダ
422G スイカ
426G ジュネを

433G 火時計ステージ

444G アンドロメダ

461G 火時計ステージ
463G 弱チェリー ポイントMAX 火時計 青
466G スイカ
473G スイカ
483G 十二宮
494G アフロディーテ
517G 十二宮
531G アフロディーテ
533G 強チェリー 火時計 青
538G 弱チェリー
540G スイカ
541G スイカ
544G 火時計 ピスケス色変化
549G 弱チェリー
565G シュラ
568G WIN

582G GB


弱チェリー
アイザック 50%
このアイザック→クールに敵を
アイザック先制
オーロラボレアリス→吹っ飛ぶ
城戸邸
火時計 白


4G 老師に
8G 小宇宙チャージ
16G 老師に
19G 小宇宙チャージ
46G スイカ
50G ジュネを
54G 小宇宙チャージ
58G ポイントMAX 火時計 青
71G 十二宮
87G カミュ 赤
90G WIN

91G GB


スイカ
ソレント 50%
青銅聖闘士に→アルデバランを
デッドエンドシンフォニー→吹っ飛ぶ
女神

火時計 白


6G 老師に
10G 小宇宙チャージ
16G スイカ
18G ジュネを
20G 弱チェリー
41G 弱チェリー
59G 弱チェリー
70G 弱チェリー
91G 弱チェリー
112G スイカ
118G 十二宮
128G スイカ
131G アフロディーテ
138G 湖面を
139G 強チェリー 火時計 青
142G 小宇宙チャージ
150G スイカ ポイントMAX 火時計 緑
162G 湖面を
165G 十二宮
172G カミュ 赤
175G WIN
182G GB


スイカ
スイカ
アイザック 50%
ポセイドン様こそ→バカな!
アイザック先制
中攻撃→吹っ飛ぶ
女神
火時計 青


7G 老師に
10G 小宇宙チャージ
33G 強チェリー 火時計 青
52G 十二宮
64G アフロディーテ
65G スイカ
73G ジュネを 赤
76G 小宇宙チャージ
88G 弱チェリー
119G 十二宮
130G カミュ
147G スイカ
151G ジュネを
153G チャンス目A 火時計 青

175G 火時計ステージ
185G 異次元から
188G 弱チェリー
190G 弱チェリー

194G アンドロメダ
196G 強チェリー 火時計 青
198G 火時計 ピスケス色変化
228G カミュ 赤
230G WIN
232G GB 投資27本



スイカ
ソレント 50%
アルデバランを→いかにも
星矢先制
弱攻撃→耐える
氷河背景
青銅聖闘士に→今一度燃え上がれ
ソレント先制
中攻撃→避ける
ソレント背景
レバーオン、セイッセイヤー! 弱チェリー
私の音色は→今一度燃え上がれ
ペガサス背景
ソレント先制 弱チェリー
中攻撃→吹っ飛び耐える
ペガサス彗星拳 WIN


天馬覚醒
100Gスタート

19G ボタンプッシュ チャンス目B +10G
46G ティティス
54G 扉閉まる チャンス目B +10G
75G ティティス
86G スイカ
107G 赤稲妻 瞬 弱チェリー +20G
114G 弱チェリー
125G 赤! 一輝 チャンス目B +50G
134G スイカ
143G 弱チェリー
151G ティティス
167G チャンス目A +10G
184G 海将軍を
190G 弱チェリー +10G
210G 後乗せ +10G
223G GB


ソレント 50%
アルデバランを→いかにも
ソレント先制
デッドエンドシンフォニー→吹っ飛び耐える
星矢背景
私の音色は→まさに死の
ソレント先制
デッドエンドシンフォニー→吹っ飛ぶ

瞬背景

223G
567枚

火時計 白


25G スイカ
28G ジュネを
39G スイカ
43G 湖面を
50G 弱チェリー ポイントMAX 火時計 青
61G 弱チェリー

63G 火時計 ステージ
67G カシオスを
70G 十二宮
81G カミュ
86G 不屈小
117G ジュネを
120G 十二宮
130G アフロディーテ

135G やめ

総回転数 3219G
(CB除く)


投資1350枚(27本)

回収499枚


差枚数-851枚


かめせんの十二宮チャレンジの最終日
丁度休みで、尚且つえいほんさんの連れ打ちの日
これは行くしかない!

と、いうことで29日は早めに仕事を終わらせてタクシーで家に帰って少しでも寝てから行こうと思ったものの
何故かすんごい店が忙しく、しかも夜の閉店を一人でやらなきゃいけないという・・・
まぁ最後一緒にシフトに入ってた子が可愛いからまぁいっか(いいのか?)

んで、何だかんだ閉め作業をしていたら4時50分に
早くしないと始発にすら間に合わないw
急いで支度をし、なんとか始発に間に合い最寄りの2個手前でタクシーに乗り何とか帰宅
さっさと洗濯をし、洗濯が終わったらすぐに出ないといけない時間

まぁ並び順だから狙い機種なければゆっくり行ってもいいんだけども
しかし、聖闘士星矢打たないわけにはいかないからね!


さて、大宮に着きました
とりあえず並ぶ
列には知った顔がいくつもw
すぐ後ろになべさんが!
整理券配布まで色々話をしながら時間を潰しなんとか聖闘士星矢が取れそうな番号を受け取り、カモ原さんのところで受付
えいほんさんやみんなに挨拶をしつつ島図を確認すると!
なんと!?
禁煙エリアに聖闘士星矢があるではないか!
ならこれ狙いでしょ!
早速データをチェックすると3台もあるうえ、1台はART中の終了濃厚台が1台
とりあえずリセットは必ずかかってる台狙いに!
そして気になるのは、前日やその前の日の回転数がかなりついていて喫煙エリアにあるものよりも回っているということ
これはある程度設定があってブン回されてる可能性も少なからずあるのでは?と淡い期待も

ほかの連れ打ちメンバーなどが結構集まっており色々と話をしつつ、なべさんとタイルマンさんを連れて近くのドトール珈琲農園で朝ごはん兼時間潰しを
タイルマンさんは、朝ごはんにすでにラーメンを食べていたが一緒に来てくれましたw

なべさんが打つ台を迷っていると言っていたので全力で聖闘士星矢をオススメし、関西からも聖闘士星矢をオススメしてくれる人がいて何とか打ってくれそうな雰囲気に!


再整列の時間になり、今一度連れ打ちの受付場所に戻るとポリンキーさんやいくおさんが居たりといつものメンバーがw

そして再整列し、開店までの時間もなべさんと色々話して過ごす

いざ聖闘士星矢へ!
新館が出来てから来ていなかったので、なべさんに案内してもらいながら禁煙エリアに来てみると先にリセット濃厚台を取られてしまう・・・
まぁ別にリセットされてなくてもいっかw
と、なべさんと二人で並んで打つことに!
なかなか聖闘士星矢を一緒に打ってくれる人なんかいないんでめっちゃ嬉しいですよ!


二人とも朝イチの小宇宙チャージはなく、リセ据え判別が難しい状況でしたがG数前兆的にリセットはされてそうな感じに
あとは小宇宙ポイントが貯まるタイミング次第かなって感じでしたがそれもきっちり1000ポイントで貯まったのでリセット濃厚でした

自分の台はまたしても朝一GBレベル3が選ばれるという奇跡!
そして1発じゃ入らないというw

少ない投資で何とか3回目の80%を突破し聖闘士Rush!
相変わらず平均以下の初期G数

一応G数からの前兆があったものの上乗せはなし
が!引き戻しGB50%を突破する!
そしてまた平均以下の初期G数w
弱チェリーしか引けない、割に上乗せするw

引き戻しGBでチャンス目を引くあたり下手だよね
2戦目の赤背景見たときはもしかして?
3戦目で青だけど瞬背景が出ると貰ったか?って勘違いしそうになる

計360G、期待獲得枚数には及ばない・・・


今日は最終日だし、たまには続行してみるかってことで続行
この時にはすでになべさんは居なくなってましたし、何なら自分以外の2台は直撃してるっていう
見た感じSPっぽくはなかったから高設定を意識してしまう、やはり回転数がついてるのは普段から使っているってことなのか?などと思いながら続行!

その頃カモ原さんがお昼いく人は集合って行っていたので行ってみたものの、連れ打ちメンバーが何人かいるだけでえいほんさんも見当たらず
するとカモ原さんがチャットルームで先に行っちゃましたw
て事だったので、今いるメンバーはどこか行こうかなって感じでしたが自分は戻って打ちますと空腹だけどそれどころでは無いのでお昼は行かず
なかなか会えない人が来てたりと、貴重なタイミングでしたが徹夜明けで下手に食べると睡魔に襲われそうだし何よりもう一回Rushには入れたいので速攻戻りました!


1回目のGBこそちょっとハマったものの、3回目までは持ちメダルで繋ぎ
4回目のGB(もう飲み会が始まる時間w)も比較的早く当たったけども追加投資が必要で27本!
まだ50%っぽいからこれダメならやめるかなって感じで打っていると!

2戦目のセリフ返しが、激アツの「今一度燃え上がれ」
これ突破出来たらあと1戦だし突破出来そう!
セイッセイヤー!
最高だね!
50%突破してやった時の爽快感は半端ないね!

しかし、やっぱ初期G数は最低保証w
今回はチャンス目を何度か引いたものの何も起きず
チャンス目から一輝が出て来て50G上乗せしたものの特化はなし

またしても期待獲得枚数には届かず

一応ポイントが貯まりそうだったので確認を
すると不屈小がw
まぁ飲み会行くのでやめました

今日も負け
かめせんも打ってるみたいだったから、もしかしたらかめせんに負ける可能性もあるな~と

次は結果をあげる予定で、近々1ヶ月の纏めもあげれればって思います

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/10/08
またちょっと星矢の事を知った気がする。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2018/10/08
なんと寝てなかったんですね!? 言われてみればちょっと調子悪そうでしたね汗 お疲れ様でした!!
プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2018/10/08
80%通せないのに引き戻しの50%通していくのか
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2018/10/08
ふふふ 結果が楽しみだよww
(・∀・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報