パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

童貞を喪失したあの日……

アナタの『初万枚』物語! | コラム

童貞を喪失したあの日……

プロフィール画像
なべっ子さん
投稿日:2018/10/07 23:58

僕がスロットを打ち始めたのは今から15年前の25歳の時、、、
そして、万枚童貞を喪失したのはその翌年の夏、、、


「200X年、ホールは大当たりの炎に包まれた!」


このフレーズでお馴染み、あのメガヒットした機種がホール内を席巻していた時期。



その日の僕は、国家資格を取得すべく講習会に参加し勉強していた。

そしてその帰り道、たまたま目に入ったホールへフラっと足を運ぶ。

ガラガラの店内を徘徊していると、「今日のオススメ台」という札が刺さっている台が空いていたので、その台に座り投資1万円程で当たる!
ボーナスゲーット!!(ง •̀ω•́)ง✧


そう!初めて万枚を超えた機種は皆さんもご存知であろうこの機種!

























{Photo01}


紛らわしいフリでごめんなさい( 笑 )

僕が初めて興味を持ち(スロットに)、恋しく想い(空いてれば打つ)、そして相思相愛(万枚達成)となった、八代将軍ランプが愛おしい吉宗(*´д`*)


この日は最初のボーナスから7揃いの1G連、その後は天国モードのループ、天国モードを抜けてもすぐに松解除(次回天国モード確定)など、ヒキが冴えに冴え渡る!

1回のボーナスで初めてとなる1G連のリミッターを経験、、、、、その後の無駄引きも経験、、、

そして、あれよあれよと夕方からのわずか3時間ほどで念願の万枚を達成!!ヽ(*´▽)ノ
実際にはコインを流してみて初めて分かったのだけど ´ω` )←10500枚


これが僕の初めて万枚達成に至った出来ゴトです!(ゴトではない!)


ちなみにその後も、講習会の帰りにはこのホールへ数回立ち寄り、結局この万枚分を溶かす事に、、、(;´д`)

見事なるキャッチアンドリリース(´;ω;`)



他の4号機では、押忍!番長と秘宝伝、ダイダイ(裏モノの沖スロ)で万枚を達成してます(`・ω・)ゞ
本当にこの頃の大都技研さんとは相性が良かった~!( ´ ω ` )
5号機での相性はボロボロですが、、、( ºωº )



5号機になってからは、猪木、獣王、化物語、ハーデス、スーパービンゴで万枚を達成してますが、最後の万枚達成からはすでに3年と5ヶ月が経過、、、
そろそろ万枚達成の新たなステータスが欲しいと思うこの頃です(´・ω・`)


そして、パチ7マスクのつかお先生にも万枚を達成していただき、いつかお互いの万枚武勇伝を語り合う事が今の僕の夢であります(っ´ω`c)
(つかお先生、イジってごめんなさい( 笑 ))


あ~、万枚出したくなってきた~(*´д`*)

10

なべっ子さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/10/08
吉宗ってかなり打ちましたけど、一撃8000枚が限界で、そのままヤメってのがほとんど。うらやましい…。

1BIGで、純ハズレとダブル揃いでリミット達した時は、気持ちは万枚でしたけど(笑)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2018/10/08
あきうめさん

しまった!Σ(゚Д゚)
煽り過ぎて逆に感づかれてしまいましたか( 笑 )

余計なお世話でしたが、つかお先生には是非とも万枚を体験してもらいたいです(切実)
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2018/10/08
FLEAさん
僕も今ではFLEAさんと一緒でノーマルを打つ機会が多く、また、1日打ち切る体力も無くなり、お腹が空いたら止めるというスタンスに変わりました( 笑 )

この頃が僕のパチスロライフのピークだったのかもしれません( ´ ω ` )

長く楽しむ為には適度な付き合いが必要ですよね ´ω` )/
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/10/08
なんとなく北斗じゃないなと(笑)
もうそろそろ万枚が不可能になるので

つかお先生にはぜひ達成してほしい!(フラグ)

出来ゴトはゴトじゃない!(大事なので2回)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/10/08
5号機でそんだけ万枚ってヤバくないっすか?(驚愕)
自分は5号機では未達成ですね。
ハーフはあるんですが、やっぱりノーマルにシフトしてからはめっきりですわ(しょぼん)。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報