パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

不二子オカルト攻略法w

★ノーマル部(仮) | コラム

不二子オカルト攻略法w

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2018/10/02 08:00

昨日は仕事帰りに鏡を見に(誰も打てるとは思ってませんが、状況を見たく)のぞいだけど、意外と出てる?出てない?
グラフは緩やかでノーマル的なスランプグラフ。持ってる人で2000枚くらいか?何時オープンだったのかな?

で、相変わらず不二子を打ってました。最近不二子を打つ時はとにかく波。自分なりの波をつかむと言うか、まあオカルトな訳ですよw
熱め演出が来て、当たるのは当然なので波としては変わらず。
逆に問題なのが熱めが外れるとやばい。設定6の当たりフラッグだったはずなのに設定1なので外れに書き換えられた訳です(噓ばっかw)

昨日も不二子バイク左へ、第一停止ルパンベンツ。来た!と思って外れて結構ショック。その数ゲーム後、タイプライター斬鉄剣、ベル揃ってお終い。もう速攻で投げた。完全に波が引いている。

逆にケツが浮くパターン。単にダブルナビから、しれっと外れたり、演出無しで違和感感じたらリーチ目出てたりなんてのは設定不問な演出です(言い切るなと)
まあこれは不二子あるあるなので、特に波の良し悪しなし。

で、個人的なオカルト攻略法登場。これ当たったでしょ的な演出を外す台は伸びるw
これは高設定だけに用意された確定演出です(な訳ない)
移動した台、不二子バイク右、滅多に出ないダブルベルナビ、いきなり外す。これは続行サイン。海底画面前面に巨大ルパン銭形通過、外す。もう高設定確定かとwww

で食い付いたらあれよあれよで1500枚。100までの連チャンゾーン(無いってば)回して終了。1450枚の交換でした。
ちなみに打Winみたらぶっちぎりのプラム、斜めベル、青7確率。スーパー無し。まあ自身を持ってこぜ1www

で勝ったと思われるかもしれませんが、まず店についたら何となく凱旋で画面が消える夢を見たのがあり、いきなり1000枚超えのマイナスを食らっておりプラマイゼロでした。ああ間違った。ノーマル楽しいよって書いておきながらAT打ってしまったのがいけないのはわかってるんだけどなあ。

2

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2018/10/03
FLEAさん
やっぱ波ですよ!最近ノーマルでの勝ちが証明してますからw

なかなかディスクアップ打てません。いつも埋まってるんですよね。
アレックスは打とうと思うけど元のアレックスに全然思い入れ無く、気づけば不二子座ってます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/10/02
わかります、わかりますよ、それ。
ボナ合算にさして差がない台ってのはあながち「波」って無視できない要素だと思うんですよね、私も(真剣)

ディスクアップを打つときはほんとそれでして、1消灯でリーチ目とか、ラジカセが止まらないとかで波を読んでます(大真面目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報