パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

当たらない呪い

キツかった話 | コラム

当たらない呪い

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/07/30 22:28

私は、パチンコが大好きです。
3日しないとおかしくなるほど大好きです。

でも、いま私はパチンコができません。

どなたかのコメントに「ボーナス丸のまれ」と書いてしまいましたが、ボーナスなどありません。低級層の会社で働いているのです。

しかし、調子に乗って、そこで得られる収入すらパチンコで全て無くす暴挙に出たのは真実です。1日の食事が食パン1枚になるレベルです。

それでも、とにかくパチンコしたくて、捻出した1Kを握りしめて1パチへ数回行きました。でも、ツイてる時なら当たるであろうこの1Kも、10分ほどで消えました。
常連なので、「あくまでも調子を見にきただけ」と4パチの様子をうかがって帰りました
が、きっと、店員にはすべてわかったでしょう。

なんでここまでツイてないのか。
丸1カ月勝ちがない状況です。
まれにありますが、今の私の経済状況になる以前のほぼ1年ぶりです。

どうしたら勝てる運気を取り戻せるのか、1パチを舞台に、台選び、オカルトで検証してみたいと思います。

また、ご報告させてください。

追記です。以前「わらしべ大会」を開催して以来、坊主となります。

6

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/08/01
DC兵マツバさん。
返信遅くなりすみません。なんだか、呪いにやられてスマホ見たくないモードでした。
コメント返しで申し訳ないですが「9000Gが今は8000G」という辺りで笑わせていただきました。
あんまり変わらないじゃん(笑)と。
今日は臨時収入があり、好きなライトミドルを10k奮発しましたが、当たったけど結果はマイナスでした。
まあ、本日は神事的には慎むべき日で、それを冒しての暴挙だったと思います。だから諦めてはいません。
次は、大勝ちエピソードでお会いすることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました!
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2018/08/01
コラムへのコメント、ありがとうございました。
わたしも同じく、所謂「何がなんでも当たらない大殺界時期」というのは存在していると思う人間です。
パチンコですと、過去最高(最低な記録なのに最高というものおかしな話ですが)で、
・平日月~金5日連続
・仕事帰りの19時30分~22時30分ごろまで、約3時間の稼働
・その日毎に全部違うお店
・1k15~17回転の初代牙狼
こちらを打っていましたが、1度たりとも当たることはありませんでした。
399MAXなのでブレるとは思いますが、回転数的には5日合計2000回転は最低でも回しているので、1回位はあたってほしかったですね…
当たるも八卦当たらぬも八卦、それじゃあ困ります!と思ったヒキ弱エピソードでした。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/31
引退詐欺師の黒熊さん。プラス稲川さん!
そーなんです!
勝てるときは連日で万発出せるんです。
なのに…
稲川さんはじめ皆さんが仰る通り、そういう時に入ってるのだと思います。
だから多分、もう1時間経って8月になれば、
回復する。
と信じて挑みます。

コメントありがとうございます!

プロフィール画像
投稿日:2018/07/31

勝てる時は 本当にエンペラータイムのように勝てる時期もあれば、何をどうやっても負ける時期があるように思います 汗
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/31
ギアンさん。お久しぶりです。お励まし、ありがとうございます。
なにかとネガティブな話で不快にさせたと思います。
ごめんなさい。
こんな状況に加えて、マイホが閉店するかも…という動きをみせていて、自分の不安を煽った部分もありまして…
でも、閉店はないようです。よかった。
明日から8月に入り、運気は変わると信じて、でも、ギアンさんも仰る通り、無謀な確率には挑まないでやり直したい所存です。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/31
あきうめさん。お励ましに感謝します。
負のコラムを書くと読み手にも不快な思いを与えてしまうと考えていますので、控えていたのですが酔った勢いで書いてしまいました。
オカルト重視でやってきたので、あきうめさんのコメントにゾッとしました。

月が変わると運気も変わると信じて、少しは知恵を使って現状打破に努めます。(盆休みの回収時ですが…)
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/31
次回のオカルト検証楽しみです!
ただ、負けが込んでる時はじーーーっっっくり参りましょう!あきうめさんも仰っていますが甘を、そして状況的にイチパチを!大きなプラス域にはならないかもしれませんが大きなマイナスにもならないハズです!ほいでそのうち運も帰ってくるはずです!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/07/31
人の運って一生のうちで使える数が決まっているんだそうです。

ですから、運だけで勝とうとすると、別な運気を使ってしまうのでオススメしません。

またオカルトも勝てない場合が多く、たまたま上手く行っても毎回そうなるとは限らないので、

ガチでいくなら回る甘パチを一撃に込めて打つ。それまでは1Kだけ…を抑えて抑えてその1台に渾身を込めてまとめて使う。ですかね。

あとわらしべ長者作戦は上手くいった事が1回もありません(経験済)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報