パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

まだまだガバガバなんだよなぁ・・・

楽しかった話 | コラム

まだまだガバガバなんだよなぁ・・・

プロフィール画像
偽善者さん
勝ちより好きな台を打つ!心はいつでも厨二病! 記憶に残ってる最大ツッパ(1日):120k
投稿日:2018/07/28 10:17

※目押しの話です

「はいどうも、おはにちばんわ、偽善者です。」
『若干お久しぶりです。』

「前にFLEAさんが勧めてくれた、クラコレとクラセレを打ってきましたので、その感想をと。」
『実際には、クラセレ打ってから、2週間ぐらい空いてからクラコレ打ってます。』

クランキーセレブレーション
「何千も回しては無いんですか、個人的にはピンッとはきてないんですよね。」
『勧められておいて、こういうのはなんですけど。』
「いや、実際面白い台なんですけど、あれなんですよね。」
『目押しがガバい。』
「コンドル狙いからのハサミ打ちしてますけど、中リールのスイカが見え・・・見え・・・ない・・・」
『目押しガバってるだけだと思うけど、スイカとベルテンパイで外れたけど、ボーナス入ってないって事が多々あったので、何か目押しミスってるなと。』
「あ、けど、ボーナス中のビタ押しはまだ何とか出来たり出来なかったりだけど、やってて楽しいですよ?外したらくっ!ってなるけど。」
『出来るって言っても、中リール中段に青7ビタが出来ないから、枠下狙いで赤7を中段に止めるというごり押しだけどな。』
「とりあえず、ある程度目押し出来るなら、全然楽しめるなぁっと。そんな感じですね。」
『マイホにあれば全然打つんだけど。』

クランキーコレクション
「正直クラセレで大体言ってるから、感想は2つで。」
『クラセレと結構違うけど、大体同じような感想なんで、省略。』
「んで1つ目が、クランキーチャレンジなんですけど、めっちゃビビる!」
『レバオンからあの音が、油断してるとやばい。』
「ビビるけど、ワンチャンあるから、むしろもっと来いってなる。」
『チャレンジ待ちじゃなさそうだし、ああいうアクセントはかなり嬉しいんだよね。』
「2つ目は、レギュラーが燃える。」
『クラセレよりも体感難しいけど、出来た時がいい。』
「まあ、何回ミスったら後は9枚だけ取った方がいいみたいな、枚数調整が必要し、ミスること前提だけど全然面白い。」

「とまあ、簡単にまとめましたが、目押し出来るなら、楽しめる。少し出来るぐらいなら、練習とチャレンジ精神で楽しめる感じかな?」
『正直、多少上手くなったと思ったけど、全然出来てない事が分かったな。』
「まだ発展途上だから・・・いや、確かにピンッとは来てないけど、楽しいのは楽しいからまた打ちますよ?」
『そだな、たとえクラコレで20kレギュラー2回だけだったとしてもな。』
「・・・せやな。」
『それじゃ、今回はここまで。』
「 Bye!」

2

偽善者さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
偽善者
投稿日:2018/07/29
FLEAさん
コンドル上の赤7は途中から狙ってますけど、今の早かったかな?ってなっちゃうんですよね(笑)
後はまあ、練習します

チャレンジで変則押しですか・・・ちょっとやってみます
プロフィール画像
偽善者
投稿日:2018/07/29
ひろしさん
条件つき・・・
初打ち&詳しい所見てないんで知りませんでした
次打つときはその辺り気をつけて打って見ますね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/07/28
おっ‼︎早速実戦されたんですね‼︎
クラセレは上段コンドルからの小役のWテン外れは条件付になります‼︎なもんで押せてるんじゃないかなぁと。どうしても不安なら、中リールはコンドルが枠下に落ちたタイミングで押してみて下さい。
コンドルの上にスイカ付きの赤7がいるんで取りこぼしは解消出来るかと思います。
目押しはやってれば上手くなりますから!
クランキーチャレンジの時は変則押しもオツですぞ‼︎
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/28
セレブに関しては右上段にボーナス絵柄があった時の小役目押しハズレでボーナスで、上段チェリー時は中リール条件付きです。
応援してます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報