パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンバイン、ちょっとどいてくれないか。

楽しかった話 | コラム

ダンバイン、ちょっとどいてくれないか。

プロフィール画像
インプロレスGMさん
20年程打ち散らかしてまいりました。私は何を得たのか、そして何を失ったのか。そんな事を微塵も考えずに今日も打ちます。明日も打ちます。そして呑みます。
投稿日:2018/07/24 14:37

先日、通常時からダンバイン役物が落っこちてるダンバインがありましてね。

…まぁ、この書き出しで実に私の文章能力の低さが伺える訳ですが、とりあえず何だこれはと。

{Photo01}



ずーっといるのよ、ダンバインさん。

おかげで何も見えないわ、演出も何が起きてるんだか判らないわで。

また、私があまり詳しくないんですよダンバイン。

なので、敵のキャラがバーンと出てきた所で知らないし、もともとダンバインさんが邪魔で見えないしで。

{Photo02}



もうね、当たっても何で当たったのかも判らんし。

そんな時に限ってラッシュ行くのね。

なんか色々熱い演出あったみたいですよ。

ラッシュ中に。

えぇ、全部見れません。

「おちろよー!」

言われても最初から落ちてるしダンバインさん。

何連したかとか、ST残り数とかも結局上のデータカウンター見ながら打ってましたよ。

だって正面見るとダンバインさんがずーっとこちら見てるだけですから。

さすがにラッシュ終えて即止めしました。

席を離れた後、隣のオバサンが即効で台をキープしてましたが何も無いと思いますよ。

ちなみにプッシュボタンも効かなかったなぁ。

台のメンテはしっかりしてくれ!ガー○ン亀戸店さん!

面白かったけど(笑)。

9

インプロレスGMさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/31
ユイリィさん

あ!いらしてましたよね!

いや、あのお店普段でもそこそこ良いお店なんですよ!

確かに明らかな役物不良ですから電源オフが間違いないんですが打てて良かったです。

ネタになりましたからね(笑)。

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/07/31
そのお店...甘ガルパンノーマルリーチとでちゃ○メンバーにイジられた記憶しかないですw

本来なら役物不良で電源OFFにしないといけませんね(^o^;)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/29
らびっとパンツァーさん

なるほど「出たがり」な訳だったんですねぇ。

にしても通常時から表れて何を伝えかったのか…。

「見て、見てー!俺ダンバイン!」

てな感じだったのでしょうか。

そりゃ次の日行ったら治ってたって話ですね…(笑)。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/29
FLEAさん

がっつり刺さってますよね。もう、むしろ抜くのが大変ですよ。

あ、でも後日見たら抜かれてたので手術は成功したみたいですね(笑)。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/26
出たがりなダンバインさん!!
きっと意思表示が旺盛なダンバインさんだったのかもしれませんねー(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/07/26
お、お、おち、あれ?


おちてるーー‼︎
これ、あれだ、剣が刺さっちゃったままになってますね(狼狽)

剣よ!
抜けろよーーーーっ‼︎
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/26
ギアンさん

もうですね、ビルバインが判らない位の知識な私には本当に役物の後ろで何が起きてるのかさっぱり状態でした(笑)。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/25
こういう風に壊れてるとダンバインさんはビルバインさんになれないんですかね?面白い!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/24
あきうめさん

そうなんですよ。
なので、自転車で通ってます。

いや、おっしゃる通り周りがあんなんですから…。

って、詳しいですね!
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2018/07/24
とよぴ〜さん

最近の台って役物の負荷が大変なのか、たまにありますね。処理落ちの台が(笑)。

分かってるんですけど打っちゃうんですよね。

で、いつものがいいやに落ち着くという(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報