パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

日暮里いいとこきてみんしゃい!【優雅な朝食編】

楽しかった話 | コラム

日暮里いいとこきてみんしゃい!【優雅な朝食編】

プロフィール画像
マグさんさん
初めての20スロはクレアちゃん2でした。クレアちゃんの可愛さを知れました。いやあ、クレアちゃんかわいいですよねえ。
投稿日:2018/07/19 01:21

★みんな朝ごはん食べてる?

朝早くから抽選会場に行かなきゃいけないスロッターさんは、ついついご飯を抜いてしまいがちじゃありませんか?
一日の始まりは朝ごはんからです!良き朝食はその後の稼働や自分自身の引きにも影響すると思っています!
ジャグラーだって、朝ごはん食べている方がより光やす……。
この後の言葉は攻略法として、販売するってどうでしょう?5万とかで。まあ、さっきの言葉に続くのは「い」だけなんですが。

じゃあ、せっかくなので朝から優雅に、ガッツリいこうと思います!
今回紹介するええところはここです。


{Photo01}


▲ホテルラングウッド

なんとなく見覚えはありませんか?
そう、ここは日暮里BBステーションの裏口、いつもの抽選会場すぐそばのホテルです。
今回はあまりにも近いので、地図は用意しません。BB日暮里の裏入り口から徒歩30歩と言った所でしょうか。

{Photo09}


▲おでかけ系体験メディアに出てきそうな写真

一階にあるSERIOというレストランが今回のええとこです。
ホテル利用者以外も利用できる和洋ビュッフェです。
値段は68枚。
えぇ~~~~ジャグラーのREG一回分でビュッフェが楽しめるだって~~~~
圧 倒 的 お 得 朝 食 ですね。。。


たまの休日です。ちょっとぐらい贅沢したって罰なんか当たりません。
あっ、ちなみに料金先払制なので、入り口にあるレジでお金を払ってから入店しましょうね。

{Photo07}



▲和食も洋食もありますよ!

なんでボクが食べ物の写真を撮ると、入院食みたいな感じになっちゃうんでしょうか。
自分の写真を見ていると、写真をきれいに取るインスタグラマーの皆様に尊敬の念を抱いてしまいます。

このままでは、病院食をおすすめするだけのコラムになってしまうので、ビュッフェコーナーの写真をどうぞ。

{Photo08}



{Photo06}


▲和洋食のビュッフェ

せっかく、休みの日に日暮里まで来ているのです。
ちょっとぐらい贅沢してもいいでしょう。

ちなみに、自分の写真だけだと魅力を伝えきれるかどうか不安なので、公式のHPから写真を拝借してみました。

{Photo10}


▲見よ、これがプロの写真だ

すごい、病院食とはほど遠い美味しそうな写真。これこそ、完璧な朝御飯ですね……。
あーーーー、朝からこんないいものを食べられたら幸せなんだろうなあ!とワザとらしいほどのゴマのすりすり。

この日は大学時代の友人コテポンくんと一緒にビュッフェ会場に来たのですが、抽選参加券配布の時間になったら、交代交代で一度外に出て抽選参加券をもらうという作戦をとりました。
これにより、抽選時間の9時30分までのんびり座って待つことができます。

抽選参加券配布~抽選開始までの時間も食後のコーヒブレイクに使えるのはとても有意義。ホテルの中にあるレストラン。そこから抽選会場まで徒歩30秒。時間ギリギリまでのんびりできる環境……ワシもしかしたら日暮里の貴族にでもなったんかと錯覚まで覚えてしまいそうです。
是非、朝から日暮里店に遊びにいくときは朝御飯はここできまりです!

★6月23日ホル調 まとめ

編集長が完璧にまとめているレポートはこちら。
「【6/23(土)】BBステーション日暮里:朝からざわざわ。「まど2は据え置かれるのか」論争の答えは?」
https://pachiseven.jp/reports/detail/6205#contents

今回、運のいいことに編集長の隣で打つことになりました。
編集長はバーサス、ボクは偽物語A。
編集長のレポートではまどか2の動きを主軸にしてレポートを書いていましたが、ボクはせっかくなので「編集長を」レポートしたいと思います。

率直な感想になりますが、アクロスを打っている時の編集長はとても面白いです。
遅れたときには祈りながらボタンを押し、リーチ目が出れば、この場の誰よりも幸せであると言わんばかりに小さく「うっし」という声が聞こえてきます。
マスクの上からでも分かる、今きっとこの人は楽しい表情でバーサスを打っているんだろうなあというのが伝わってきます。
サラリーマンの業務としてホールにいるのではなく、休日を楽しむアクロスおじさんがそこにいました。
その日、編集長は体調不良で帰宅した時には39度の熱があったそうですが、打っている最中は「アクロスたのしい~~~~~」という雰囲気だったので、そんなのは微塵にも感じませんでした。

自分の打っている偽物語Aよりも、編集長のバーサスを見ている方が楽しいってレアな経験だと思いますw
スイカをこぼすのも編集長な華麗な打ちっぷりに魅了されて……という言い訳を思いつきました!

ちなみに、ボクの打っていた偽物語Aですが、グラフはこんな感じです。

{Photo05}


▲4000回転でギブアップ!

・高設定確定画面、ボイスの確認は出来ず
・ボーナス中のミニキャラは奇数示唆が多めに出ていました。
・合算は1/117 6の合算と同じ
・REGの確率は5の値と同じ
・忍REGの出現率は2と5の間の確率

設定5の引き強!という事でここで見切りを付けました。
投資500枚 回収2200枚。

高設定の液晶Aタイプ楽しすぎる・・・

{Photo04}


▲見てくださいこの愛らしい笑顔、人間とは思えません。あっ、吸血鬼だった……。


{Photo03}


▲RT連は比較的易しい方だと思います。引き次第では結構荒れます。

では最後に、今回の日暮里ええところの紹介をもう一度。

◆ホテルラングレッド内レストラン”SERIO”

{Photo02}



ビュッフェバイキング:7:00~10:00
大人:68枚


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

今回の日暮里ええとこいかがでしょうか?
やっぱり朝ごはんは重要です!
朝ごはんをしっかり食べたおかげで偽物語Aのチャンプリプからのボナ重複率33%を6回連続でもぎ取れました!
「お前そのヒキあるならもっと勝てただろ」という至極当然なことを言われそうですw

では次回の日暮里のええところでお会いしましょう。それでは。

10

マグさんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
らびっとパンツァーさん
ボクの撮る食べ物の写真はもれなく病院食っぽくなるんですよね。
というか、皿の盛り方がもれなく病院食…
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
ド ンさん
夜もきちんと日暮里で遊ぶ……これは一流の日暮ラーですね…
朝食も一流ビュッフェには劣りますけど、そこそこ種類あるのでご家族と是非!
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
ド ンさん
夜もきちんと日暮里で遊ぶ……これは一流の日暮ラーですね…
朝食も一流ビュッフェには劣りますけど、そこそこ種類あるのでご家族と是非!
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
べるさまさん
BIG引いて5ゲームぐらい様子みて流せば68枚の朝食も実質タダ!!!!
エスパー止めをするのです・・・
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/08/23
リンクさん
日暮里にはまだまだ良いところがあるので近い内に紹介します!
ありがとうございます!

パチ7のホル調だと「らーめんマスク」さんがホール周辺のラーメンもレポートしてくれてますねw
九州行く時の参考になりそう
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/07/26
病院食のツッコミにツボりました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )それはそれで病院食系フォトグラファー!!
プロフィール画像
ド ン
投稿日:2018/07/25
家から近いから家族でラングウッドの夜のビュッフェはたまに行ってるけど朝のビュッフェがあるとか知らんかった_(┐「ε:)_

マグさん、サンクス!(๑•᎑•๑)
プロフィール画像
べるさま
投稿日:2018/07/23
朝飯の68枚はちょっと高いなあって思うのにジャグでBIG引いたあとはとりあえずクレジットは回すかってなる不思議!!
プロフィール画像
投稿日:2018/07/20
こういうレポートいいですね!
またお願いします!

パチ7も調査ホール周辺の施設も一緒に調査してくれないかな?w


やっぱ仕事は楽しくないと!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報