パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

花の慶次レポート

『パチ7と行く!連れ花慶』レポート | コラム

花の慶次レポート

プロフィール画像
さん
投稿日:2018/07/18 21:01

皆様ご無沙汰しております。
初めましての方も多いかもしれません。

就活や卒業研究に追われておりまして書くほどの稼働をしていませんでしたw
ひと段落したので今回久々にパチ7さんのイベントに応募してみました。
きっかけはいろいろプレゼントもらえるみたい!と思ったからです
みんなと行くとやっぱり楽しいですね!

今回は来場されなかった方がこんな内容だったなーと分かるように書いていきたいと思います(覚えている範囲になりますが)
今後連れ○○の時に今回のことを踏まえてより良いものができたらいいなと思っているので主観が多いですがレポートしていきますね


水道橋から時間より少し前に到着。
プリズムホールは就活イベントで割と来ていたので把握してましたが予想以上に人がいました。
ある程度の人数が集まったら整理券をもらって並ぶとスムーズかもしれません。
でも1000人以上集まるって誰も予想できないと思うw

屋根があまりないので日よけ、汗対策は必須です!
私は日焼けって白くいたいっていうより脱毛の時に怒られないようにするために日よけしてますw((
コンビニもすごく並んでいるのでお昼とか軽食は早めに買うといいのかも。

入場!
わぁすずしいってなりました(笑)
まとめて受付することを知らなかったので普通に受付しちゃったのですがなんとかなりました
城門もとっても大きくて迫力ありましたよ!コンパニオンのお姉さんが赤似合ってました。

{Photo01}


中に入ると人人人!!!
ああばさんが旗とか持っていると分かりやすいなぁなんて思ってました(笑)
一通り見てどこも整理券が必要だったのであきらめたりもらったり…。
1回目のライブ見つつ空いてそうなスペースまわりました
写真コーナーはマッチョと撮ったのですが小顔にとれて大満足でした!!

整理券必須なものが予想以上に多かったので誰が何枚何時から取ったか情報共有ができるとよかったかなと思います。
15人以上いるのでなかなか動けない分そのやりとりでみんなが楽しめるようになるかな、と。
グループラインとかでできたらもっとスムーズに回れたかもです(こんなに人がいるとは思わなかったのでしょうがないと思います)

2回目のライブは1時間くらいたっぷりでした!
ずっと立っているのがつらくて途中で離脱。その間にスタンプ押したり引換券もらったり試打したりしてました。(お水も配っていてよかったですよ!個人的にツナ缶にびっくり)
お土産沢山頂いて、(パチ7からのものも合わせて)遅めのお昼へ。
その時点で16時だったのでほんとに軽く

ぐぴこさんやああばさんに挨拶して帰りました。
仕事だった彼に報告したらライブでもらえたタオル気に入ってくれたみたいであげちゃいましたw
ちなみにドレッシングは研究室においてあるので誰か使ってくれるといいな(笑)

{Photo02}


今回本当に多い人数だったので全員は把握できませんでした…
ぜひ、Twitterやこちらにお会いした方声かけてください♡♡


最後にホスト役の方に一言載せておきますね

ああばさん
お疲れさまでした!翌日もお仕事控えているのに全力で挑んでいてかっこよかったです!
是非今後の傾向と対策にお役に立てればと思います☆

ぐぴこさん
初対面でしたがお話しできて楽しかったです。写真もありがとうございました
日焼けとか大丈夫でしたか?可愛いものにお魚がジワりましたw

まろっこさん
お久しぶりなのにすぐに声をかけてくださって嬉しかったです。
髪型かっこよかった!
ああばさんのサポートをさりげなくサラッとこなしていてさすがだと思いましたw
今度ねこぺん日和のお話とかしたいな♡♡

あと全くお話しできなかったけれどポリンキーさんがお二人のサポートをさりげなくされていて本当にすごいなぁって思いました。


またこんなイベントあれば行きたいなーって思っております

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2018/07/30
せかいああば(パチ7編集部)さん
今後企画はあると思うので参考になれば、と思い投稿しました!

ああばさんすぐ気づいてくれて嬉しかったです!
また遊びに行きますね(*ΦωΦ*)
プロフィール画像
投稿日:2018/07/30
★★犬★★さん
ご無沙汰してます!
豪華でした(´ ˘ `∗)
また犬さんお会いしたいです!
プロフィール画像
投稿日:2018/07/30
ハンドルくんさん
はじめまして!
ありがとうございます
マッチョに囲まれるってなかなかないから楽しかったです(*´﹃`*)
プロフィール画像
投稿日:2018/07/30
あきうめさん
ご無沙汰してます!
仰ってましたよね、平日でもタイミングってあるからいつかお会いしたいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
プロフィール画像
投稿日:2018/07/30
アカマルさん
お疲れさまでした。そうですね!効率的に回ったらもっと楽しくなりそうです(´ ˘ `∗)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2018/07/23
うおおー!色々とためになる反省点等、ご丁寧にありがとうございます!(≧▽≦) 旗とかグループラインとか、並び等も踏まえて来年(あるのか?)の糧にしたいと思います。

何はともあれ、楽しんでいただけたようでしたら良かったです。(僕は楽しかったです笑) あと、久しぶりに会えて嬉しかったです!またよろしくお願いします♪
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2018/07/21
楽しそうですね〜!
ツナ缶はビックリしますね(笑)
プロフィール画像
ハンドルくん
投稿日:2018/07/20
初めまして。
次回に向けての対策も素晴らしく、写真コーナーの部分(小顔でとれて大満足)がとても面白かったです。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/07/19
あらー!お久しぶり(*´ω`*)
花慶とかもそうなんだけど、土日にイベント被っちゃうと行けないのよ(苦笑)
プロフィール画像
アカマル
投稿日:2018/07/18
お疲れ様です。
ほんとに人が多すぎてやりたいアトラクションにほとんど参加できませんでした…
もし、次の機会があるのなら真っ先に整理券取りに行くことを学べたイベントでした(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報