パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝てない当たらない

業界の人の話 | コラム

勝てない当たらない

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/07/12 23:54

なんでしょ?
最近めっきり勝てません。
家計の関係で投資限界は30Kですが、この1か月は20Kでいっぱいいっぱいです。

思うところあって、例えば10Kでどれだけ増やせるか実戦レポート的なことをしたいと考えていましたが、もう少し辛抱が必要な感じです。やってみても甘デジ1勝すらできません。

こんな時には思います。やっぱり遠隔はガチガチにされて、私たちは養分にされているのではないかと。
でも…実はかつてパチ店の店長と付き合っていた私にとっては、パチンコの遠隔って実際どうなん?と思います。パチスロは、ここだけの話、設定6にしたから○○番を打て!と支持されたことは多々ありましたが、パチンコに関しては「もうそろそろ出そうだから打ってみ」というざっくりな情報しかもらえませんでした。ただ、“その日”に出すために、閉店後2時間くらい必死で打っていたという話は聞きました。

それより、私の妄想だと思いますが、考えが収まらないことがあります。

もしかして、パチンコのプログラマーは爆連させるコマンドをこっそり設定していて、自分は社外でそれを満喫しているのではないか、と。

今の技術じゃ不可能ではないですよね?

そう思い、近頃まじめにG&Eへの入学を考えています。私の歳で!?ですけど。

1

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/14
のちぇさん。真摯なコメントに感謝します。
周囲が(遠隔は)絶対あるあると豪語するので、私自身はないだろう、と思っていたけど、やっぱりあるのかな?と、負けこんでる時は思い込んでしまってました。
パチ7の勤勉な読者、ライター様方は、そんな情報に踊らされてはおられないと思いますが、2ちゃん系パチ店の文句ばかり言うスレは、遠隔!遠隔!とバカのひとつ覚え状態のカオスと化しています。

のちぇさんのように理論だてて説明いただけると安心します。あれこれ疑わないで楽しくパチンコができると思えます。

ぜんぜんキツくも厳しくもないです。本当にありがとうございました。
プロフィール画像
のちぇ
投稿日:2018/07/14
ちょっとマジレスさせていただきます。

遠隔に関してですが、昔はありましたが今は99%ないです。

大手であればあるほど有り得ません。

自分は専業で暮らしています。
パチ屋から何店も何店も出禁を食らっています。
出禁までは行かなくても注意を受けたことも含めると数え切れないです。


出禁や注意をするって言うのは遠隔してないってことに直結するんですよね。

遠隔できるんなら当たらないようにして専業から金巻き上げればいいだけですからね。

本気で勝ちたいと考えているのであれば今一度ボーダー理論を勉強することをお勧めします。
そこから止め打ちだのなんだの色々ありますのでね。


それとコマンドもありません。笑

パチンコ台は厳しい検定を通ってきますので。

仮にあったとしても基盤部分でしょうから台を開けないとできません。
営業中のパチンコ店の台を客が開けるなんて不可能ですよね。笑


多少キツイ、厳しい意見かもしれませんが参考になれば。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/13
ひろしさん。今回もコメントありがとうございます。
やっぱり遠隔はあるもねと前提して、胸の谷間を見せたり、パンツを見せたりするのも効果的となったりするのでしょうか?
とにかく姑息な手段は使わずに、善良な人間性で勝ちをつかみたいですね。
明日は待ちに待った土日!あいにく軍資金はわずかですが、頑張ってみます。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/07/13
気持ちはわかります。
が遠隔というものが特定の人を攻撃するものであるならば、その逆も然りで店にとって好かれるようになれば自然と当たるようになるかと思いました。
パチンコの厳しいところは、1日一月一年で回転数の限界がある事と同じ釘である事が一生訪れる事は無いと言える事がネックかと思います。
とりあえず当たるよう祈っておきます。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/07/13
ギアンさん。(笑)(笑)
そうですね。きっと天狗の仕業です(笑)
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2018/07/13
当たらないときはホントーーーに当たりませんよね、パチンコ。ネットで○○店のCR○○が確率の〇倍ハマリ!みたいな記事見ると「なんかやってんな?」って思っちゃいますし。
でも逆に「て、店長!なんかやってくれた?」って思っちゃうくらい早く当たったり爆連してくれることもありますし。・・・きっと天狗の仕業ですよ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報